@ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[‚É“š‚¦‚é”o—D‚Ì‘ºãO–¾‚³‚ñ

村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

こんにちは。

 

1980年代から、

俳優として活躍している、

村上弘明さん!

 

 

そんな、

村上弘明さんに、

病気の噂があるようなのですが、

いったいなんの病気なのでしょうか??

 

 

また、

嫁は元モデルの田島都さんで、

めちゃくちゃ美人で、

スタイルが良いんです!!!

 

さらに、

子供が4人もいるそうで、

長男は大学生なんだとか。。。

 

長男の通っている大学も調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

村上弘明の現在が病気で激やせ?

 

 

1980年代から、

俳優として、

活躍し続けている、

村上弘明さん!

 

593433_615

 

1979年に放送された、

「仮面ライダー(スカイライダー)」で、

3786人が参加したオーディションを勝ち抜き、

見事、

主演に選ばれていますね!!!

 

仮面ライダーの主演は、

人気俳優になるための登竜門的な感じなので、

やはり、

当時も話題になったのではないでしょうか!!!

 

 

さらに、

村上さんは、

仮面ライダーの主演を演じていた際、

東京の大学に通っていたそうなのですが、

仮面ライダーが放送されてから、

大学を中退してしまっていますね((((;゚Д゚)))))))

 

この時から、

俳優一本で、

生きていこうと覚悟を決めたのではないでしょうか??

 

 

その後は、

必殺仕事人シリーズに出演し、

さらに、

知名度を上げ、

NHK大河ドラマなるにも、

何度も出演するようになっていますね!!!

 

 

 

そんな、

人気俳優の仲間入りを果たした、

村上さんですが、

インターネットで、

村上さんの名前を検索してみると、、、

「病気」「激やせ」

といったキーワードが出てきます!!!

 

 

まず、

「病気」

の噂について、

調べてみたのですが、

そのような情報は一切ありませんでした!!

 

 

なぜこのような噂が流れたのか知りませんが、、、

おそらく、

村上さんは、

現在、

特に病気を患っているわけではないと思います!!

 

それに、

2017年5月10に、

テレビ東京系で放送された、

松本清張没後25年特別企画のドラマ「誤差」では、

主演を務めていますね!!!

 

 

剛力彩芽さんや陣内孝則さんと共演している中、

主演に抜擢されているわけですし、

現在60歳になりましたが、

まだまだ、

健在ですね!!!

 

 

 

そして、

「激やせ」についてですが、

現在の画像を見る限り、

激やせしたとは、

思えないんですよね!!

 

なので、

この激やせの噂も、

デタラメなのかなと思います!!

 

 

とにかく、

村上さんは、

今でも、

俳優として、

第一線で活躍しているので、

「病気」や「激やせ」

といったことはないですね!!!

 

スポンサードリンク




 

 

嫁の田島都の画像公開!

 

 

俳優として、

活躍し続ける村上弘明さんですが、

1991年に、

元女性タレントで、

モデルの田島都さんと結婚しているんですよね!!!

 

 

田島都さんは、

当時、

キャンペーンガールやグラビアの仕事を中心に、

活動していたようです!!!

 

 

田島都さんの当時の画像はこちら!

田島都さんの当時の画像はこちら!

田島都さんの当時の画像はこちら!

 

 

田島さんは、

1989年に、

テイジンの水着キャンペーンガールとして、

デビューしているのですが、

2年後に結婚ということで、

芸能活動は、

かなり短かったようですね!!

 

 

ですが、

3冊も写真集を出していますし、

当時は、

ある程度人気も高かったと思います!!!

 

 

結婚生活は、

20年以上経ちますが、

今でも、

夫婦仲良しで、

ラブラブなんだそうですよ!!

 

羨ましい限りですね(*^ω^*)

 

 

 

長男の大学はどこ?

 

 

田島都さんと結婚した、

村上さんなのですが、

2人の間には、

なんと、、、

4人も子供がいるんですよね!!

 

このご時世、

しかも、

芸能人同士の結婚で、

4人も子供を作るのは、

珍しいように思います!!!

 

 

そんな、

4人の子供たちは、

二男二女で、

長女、長男、次女、次男なんだそうです!!

 

 

 

長女は、

ミクさんといって、

すでに、

23歳になっているそうですね!!

 

明治大学に通っていたそうで、

過去に、

フィラデルフィアへ留学したこともあるんだとか。。。

 

 

また、

長男の大学に関しては、

情報がありませんでした。。。

 

しかし、

長男は明治大学で、

父親の村上さんが、

法政大学へ通っていたので、

ある程度、

偏差値の高い大学へ進学している可能性は高いですよね!!

 

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

スポンサードリンク




 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5745
  2. 500

    俳優

    袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

    こんにちは。今や中堅俳優としてドラマや映画…

  3. 55
  4. 585
  5. %e7%84%a1%e9%a1%8c
  6. 6665

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. w600c-e_bb649d612ed2a7e038a850282660d5ca7d16a218abdc453e

    海外タレント

    プラティネッテ(イタリアのマツコ)のwikiや仕事は?すっぴん画像比較!
  2. jvtgFHJY

    アーティスト

    矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?
  3. 55

    アイドル

    丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?
  4. 5

    俳優

    成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!
  5. 545

    ドラマ・映画

    アナと雪の女王の都市伝説やトリビアまとめ!地上波初放送で視聴率は?
PAGE TOP