注目の記事 PICK UP!

門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

こんにちは。

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんの、

騒動がキッカケで、

現在、

話題になっている、

門楼まりりんさん!!!

 

 

そんな、

門楼まりりんさんが、

先ほど、

ツイッターアカウントを削除したそうですが、

削除理由はいったいなぜ!?

 

やはり、

売名行為をして、

炎上したからなのでしょうか??

 

また、

俳優の塩谷瞬さんとの関係も気になります。。。。。。

スポンサードリンク




門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?

 

 

現在、

ガリガリガリクソンさんの騒動で、

かなり注目を集めている、

門楼まりりんさん!

 

C9qfU9gUIAAwWyJ-e1494584575477

 

ガリガリガリクソンさんが、

お酒を飲んでいた席に、

同席していたということで、

話題になっているんですよね!!

 

 

門楼まりりんさんは、

グラビアアイドルとして、

大阪のローカル番組を中心に活動しているそうです!!

 

また、

大食いで、

フードファイターとしても、

活動しているそうですね!!!

 

 

門楼まりりんさんのプロフィールに関してはこちら→門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

 

 

そんな、

門楼まりりんさんのことを、

インターネットで検索してみると、、、

「塩谷瞬」

とヒットします!!!

 

20120501_shioya_05

 

いったい、

門楼まりりんさんと、

塩谷瞬とは、

どんな関係なのでしょうか??

 

 

塩谷瞬さんといえば、

過去に、

二股騒動で、

世間を賑わせましたよね!!

 

42f5cfcc

 

大号泣の記者会見で、

一躍、

時の人となりました!!!

 

あまりの、

号泣ぶりに、

宮根さんも、

顔が引きつってますね!笑

 

 

塩谷さんといえば、

女性関係に、

だらしないイメージが強いので、

もしかしたら、

門楼まりりんさんとも、

男女の関係があったのか??

と思い、

調べてみたのですが、、、

門楼まりりんさんと塩谷さんの関係についての情報は、

いっさいありませんでした!!!

 

 

なので、

門楼まりりんさんと、

塩谷瞬さんは、

なんの接点もないと思いますし、

特に、

関係性もないですね!!

 

もしかしたら、

会ったことすらないかもしれません。。。。。

 

 

門楼まりりんさんのことを、

インターネットで、

検索した際に、

塩谷瞬さんの名前が出てくるのが、

不思議で仕方がないですね。。。

スポンサードリンク




ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

 

 

門楼まりりんさんは、

今回、

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんの騒動で、

大きく注目されるようになったのですが、

それが、

「売名行為」

だと言われ、

炎上しているようなんですよね∑(゚Д゚)))

 

 

なぜ、

このように、

炎上してしまっているのかというと、、、

門楼まりりんさんは、

ガリガリガリクソンさんと、

お酒を飲んだ際に、

ツイッターやインスタグラムで、

その時の写真を、

投稿しているんです!!!

 

c478b1a6dedb96603a486610161ab963

 

そして、

ガリガリガリクソンさんが、

報道された直後に、

投稿を削除し、

炎上したといった感じです(;´д`)

 

報道直後に、

削除したことで、

変に、

怪しい感じがしますからね!!

 

 

その後も、

スポニチに、

過去の画像を使われて、

怒ったり、

ガリガリガリクソンさんについて、

自分とは関係がない感じで、

「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな??ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと…」

とツイッターでつぶやくなどして、

大炎上してしまいました(;´д`)

 

 

さらには、

過去に、

Jリーガーで、

セレッソ大阪に所属している、

松田陸選手との交際疑惑まで浮上していますね!!!

 

しかも、

line画像まで、

流出してしまっているようなんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

門楼まりりんさんと松田陸選手のline画像の真相についてはこちら→門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

 

 

門楼まりりんさんの、

炎上がすごいことになってきたので、、、

とうとう、

ツイッターのアカウントも閉鎖していますね。。。。

 

 

閉鎖理由は、

やはり、、、

炎上ですね!!!

 

しかも、

売名行為というのが、

印象悪いですよね(;´д`)

 

 

最近は、

グラビアアイドルの、

売名行為が多く、

毎度、

叩かれています。。。。

 

ですが、

加藤紗里さんなんかは、

売名行為で、

成り上がりましたからね!!!

 

 

門楼まりりんさんも、

ある意味、

芸能界に、

爪痕を残すチャンスですよね!!!

 

このチャンスを生かして、

爪痕を残し、

フードファイターの仕事とかに、

繋げられるよう、

頑張ってもらいたいですね( ^ω^ )

 

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

狩野英孝が芸能界追放で引退?神社の神主資格剥奪の噂も!岩田華怜との関係は?

村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

スポンサードリンク




 

門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

関連記事

  1. 熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

  2. 松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

  3. 門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

  4. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  5. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  6. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  7. 西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!

  8. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  9. 家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP