注目の記事 PICK UP!

門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

こんにちは。

 

現在、

大炎上中の門楼まりりんさんですが、

整形疑惑まで、

浮上していますね!!!

 

 

スポニチアネックスにて、

門楼まりりんとして、

活動する以前の写真が、

使われてしまい、

 

これには本人も、

相当嫌だったようで、

ツイッターで、

抗議していますね!!!

 

 

果たして、

その、

スポニチアネックスで、

掲載された、

昔の写真とは??

 

また、

昔の写真と、

今の写真を比較して、

整形疑惑を徹底解明しようと思います!!!

スポンサードリンク




門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?

 

 

現在、

大炎上中の門楼まりりんさん!!

 

18013787_1296519157080068_8739251522342223872_n

 

ガリガリガリクソンさんに関しての報道が出てから、

SNSで、

いろいろと余計なことを投稿してしまい、

炎上してしまっていますね(;´д`)

 

 

これが、

売名行為のために、

わざと、

炎上させているのか、、、

天然で、

炎上してしまっているのかは、

定かではないです(T_T)

 

結果として、

炎上しすぎて、

ツイッターアカウントを削除したそうですが。。。。。

 

 

門楼まりりんさんの炎上理由に関してはこちら→門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

 

 

また、

スポニチアネックスにて、

門楼まりりんさんの写真が使われたそうなのですが、

ツイッターで、

「とりあえずスポニチさん、その古すぎる写真を使うのは辞めて欲しいです…

使って頂けるのであれば、門楼まりりんに改名してから以降のものでお願いしたいです」

と抗議しています!!!

 

その結果、

スポニチは、

写真を削除したようですね!!!

 

スポニチアネックスに掲載された過去の写真がこちら!

 

しかし、

スポニチアネックスに掲載された、

過去の写真を、

すぐに削除させたことから、

整形疑惑が浮上しています!!!

スポンサードリンク




昔の画像と比較も目が怖い?

 

 

スポニチアネックスに、

過去の写真を掲載され、

整形疑惑が浮上している、

門楼まりりんさんですが、

実際のところ、

整形はしているのでしょうか??

 

 

スポニチアネックスでは、

門楼まりりんとして、

活動する以前の写真を使われたようなんですよね。。。。

 

 

なので、

門楼まりりんとして活動する以前の写真と、

現在の画像を比較してみようと思います!!!

 

ちなみに、

門楼まりりんさんは、

以前、

「千沙稀」

として、

活動していたようです!!!

 

 

そんな、

千沙稀時代の写真がこちら!

o063806401385914774978

 

STIL0069

 

o063806401424051452669

 

 

現在の写真がこちら!

C2KEXmSVIAES-le

 

C9qfU9gUIAAwWyJ-e1494584575477 (1)

 

FOGaX-kg_400x400

 

やはり、

現在の画像を見ると、

が特徴的ですよね!!!

 

以前と比べてみても、

かなり、

大きくなっているように思います。。。

 

 

また、

エラの部分が、

シュッとしてますよね!!!

 

 

なので、

エラは、

少し削った可能性は、

あるのかもしれませんね。。。

 

ですが、

門楼まりりんさんは、

現在40kgと、

以前より、

かなり痩せているので、

顎のラインなどは、

ダイエットの成果なのかもしれません(*´∀`*)

 

 

整形したとは、

断定できませんが、

顔の印象が変わったのは、

確かですね!!!

 

 

個人的には、

今も昔も、

可愛らしくて、

素敵だと思います(*^ω^*)

 

 

また、

門楼まりりんさんは、

こんなに小柄なのに、

フードファイターとしての顔もあって、

食べっぷりが、

本当に素晴らしいんですよね!!!

 

 

門楼まりりんさんの大食い動画はこちら→門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

 

 

今は、

世間から叩かれて、

大変な時期かもしれませんが、

これを乗り越えて、

頑張って欲しいです!!!

 

門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

スポンサードリンク




 

門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

関連記事

  1. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  2. 矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

  3. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  4. 美馬怜子は整形して顔が変わった?父親の職業はホテル経営者で金持ち?

  5. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  6. ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

  7. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  8. 倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

  9. ぱいぱいでか美の部屋はゴミ屋敷?すっぴん画像が可愛い!彼氏は大吉先生なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP