注目の記事 PICK UP!

門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

こんにちは。

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、

お酒を飲んで、

車を運転してしまい、

当分の間、

所属事務所の吉本興業から、

自宅謹慎処分を受けたようですね!!

 

 

そんな、

お酒を飲んで、

ベロベロになってしまっていた、

ガリガリガリクソンさんと、

門楼まりりんさんが、

同席していたそうなんです!!!

 

そして、

なぜか、、、

同席していた、

門楼まりりんさんが、

炎上しているようなので、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




 

門楼まりりんと松田陸のline画像流出?

 

 

ガリガリガリクソンさんと、

同席していた、

門楼まりりんさん!

 

image_002

 

門楼まりりんさんは、

グラビアアイドルとして、

活動しつつ、

大食いタレントでもあるようです!!

 

 

門楼まりりんさんの詳細についてはこちら→門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

 

 

そんな、

現在、

話題の門楼まりりんさんですが、

過去に、

Jリーガーとのline画像が流出しているそうなのです((((;゚Д゚)))))))

 

 

そのJリーガーというのが、

セレッソ大阪に所属する、

松田陸選手なんです!!

 

photo-15-b

 

松田陸選手は、

セレッソ大阪でも、

レギュラーとして、

活躍していますし、

まだ25歳なので、

かなり有望株ですね!!

 

 

そして、問題のline画像がこちら!!!

 

 

このline画像は、

かなりヤバイですよね。。。。

 

ただ、

相手の女性が、

門楼まりりんさんなのかは、

定かではないですが、、、、

過去に、

何かしら、

関係はあったようですね。。。

 

それが、

友達なのか、、、

恋人だったのかは、

わかりませんが。。。。。

 

 

それに、

門楼まりりんさんは、

ともかく、

松田選手が、

一番ダメージでかいですね(^_^;)

 

さすがに、

こんな写真載せたらまずいです!!!

 

 

松田選手は、

2016年に、

モデルの七菜香さんと、

結婚したばかりですし、

こんな写真が今更話題になると、

かなり困るでしょうね。。。。

スポンサードリンク




 

ガリクソン写真削除の理由は?

 

 

ガリクソンさんが、

お酒を飲んで、

車を運転してしまい、

大きな問題になっているわけですが、

門楼まりりんさんは、

その場にいたそうなんですよね!!!

 

 

しかも、

当時の状況を、

Instagramに投稿しているのです!!!

 

c478b1a6dedb96603a486610161ab963

 

しかし、

現在、

この投稿は、

削除されているようですね!!

 

この騒動がおきてから、

すぐに、

削除していることから、

関与しているのでは??

といった疑惑をかけられてしまっているようです(^_^;)

 

 

ですが、

門楼まりりんさんは、

報道後に、

お店から、

「消してほしい」

と頼まれたそうなんですよね!!

 

だから、

削除したそうで、

特に、

削除するにあたって、

やましい気持ちはなかったようです!!

 

 

ちなみに、

この投稿をしたのも、

お店側から、

宣伝のために、

SNSに載せてほしいと頼まれたから、

載せただけのようですね!!

 

 

なので、

投稿したのも、

削除したのも、

全部、

店側からのお願いのようです!!!

 

 

お店も、

今回の騒動で、

かなり大変なことになっているでしょうね。。。。

 

 

現在、

門楼まりりんさんは、

警察の事情聴取を受けているそうなので、

真実は、

全てそこで話してくれると思います!!!

 

何はともあれ、

あとは、

警察にお任せしましょう!!

 

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

スポンサードリンク




 

青柳翔の兄弟はドーベルマンで似すぎ!彼女は一般女性?大島優子との噂は?

門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

関連記事

  1. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  2. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  3. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

  4. 熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

  5. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  6. ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

  7. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  8. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  9. 倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP