注目の記事 PICK UP!

門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

こんにちは。

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、

お酒を飲んだまま、

車を運転してしまい、

大きな問題になっていますね。。。。

 

ですが、

それ以上に、

その場に同席していた、

グラビアアイドルの門楼まりりんさんが、

注目を集めているようです!!!

 

 

果たして、

この門楼まりりんさんとは、

一体どんな人物なのでしょうか??

 

また、

名前のインパクトが、

かなり強いですが、

本名はなんというのでしょう。。。。

スポンサードリンク




門楼まりりんのwikiや本名は?

 

 

プロフィール

C-cKmjSV0AA-xl3

 

名前      門楼まりりん

ニックネーム  まりりんちゃん

生年月日    1991年12月20日(25歳)

出身地     大阪府

血液型     A型

身長      150cm

体重      40kg

スリーサイズ  89–53–84cm

職業      グラビアアイドル、タレント、フードファイター

 

 

職業に関しては、

一応、

グラビアアイドルみたいですね!!

 

グラビアアイドル以外にも、

フードファイターとしても、

活動しているようです!!

 

 

 

そんな、

門楼まりりんさんは、

フードファイターの仕事をしているにも関わらず、

体重40kgと、

かなり小柄で、

しかも、

Gカップもあって、

めちゃくちゃナイスバディなのです(*´∀`*)

 

 

テレビには、

あまり出ていないようですが、

自身のyoutubeチャンネルをもっているらしく、

動画配信などは、

積極的に、

行なっているようですね!!

 

 

門楼まりりんさんのyoutubeチャンネルはこちらからどうぞ!!!

 

 

また、

芸能界に入る前は、

キャバクラで働いていたらしく、

現在よりも、

少し、

ぽっちゃりしていたそうです!!

 

なので、

当時から、

大食いだったのかもしれませんね(*^_^*)

 

 

 

キャバクラを辞めてからは、

モデルの活動をするようになり、

テレビの仕事もするようになったそうですね!!

 

現在は、

大阪のローカル番組を中心に、

活躍しているそうです( ^ω^ )

 

 

私は、

関東の人間なので、

門楼まりりんさんのことは、

さっぱり知りませんでしたが、

関西の方は、

もしかしたら、

知っているのかもしれませんね!!

 

それに、

関西のローカル番組で、

活躍していたから、

ガリガリガリクソンさんとも、

付き合いがあったのだと思います!!

 

 

また、

門楼まりりんさんの本名なのですが、

一体どんな名前なのでしょうか??

 

門楼まりりんは、

確実に、

マリリン・モンローから、

取ってますからね!笑

 

 

そんな、

門楼まりりんさんの本名は、

「平野 千沙稀」

なのではないかと言われているようです!!

 

ちなみに、

門楼まりりんと改名する前は、

「千沙稀」

という芸名で活動していたそうですね!!

 

 

千沙稀だと、

ちょっと、

普通すぎるので、

門楼まりりんへの改名は、

正解だと思いますね!!!

 

 

現在、

めちゃくちゃ話題になっているのも、

このインパクト抜群の、

門楼まりりんという芸名のおかげだと思いますしね( ^ω^ )

 

 

また、先日、

門楼まりりんさんは、

スポニチアネックスに、

千沙稀として活動していた時期の写真を使われて、

怒っていましたね!!!

 

しかも、

千沙稀として、

活動していた時と、

顔が少し違っているように見え、

整形疑惑も浮上しているようなのです∑(゚Д゚)

 

 

門楼まりりんさんの整形疑惑に関してはこちら→門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

 

 

 

改名したついでに、

心機一転、

顔も少しいじってしまったのでしょうか。。。。

スポンサードリンク




大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

 

 

フードファイターとしても、

活躍中の門楼まりりんさんですが、

その大食いっぷりのすごい動画を発見しましたので、

紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どの動画も、

食べっぷりが気持ちいいですね!!!

 

門楼まりりんさんは、

体重が40kgで、

すごく小柄なのですが、

たくさん食べた後は、

こんなにお腹が膨れてしまうのです!!!

 

fc6b8e7ad14c30ec9b1e6168624e9fe8

 

CeKZsjxUsAABENC

 

妊婦さんと勘違いしてしまうほど、

すごいことになってますね。。。。

 

胃袋が破裂してしまうんじゃないかって、

心配になってしまいます!!!

 

 

現在、

ガリガリガリクソンさんの騒動の件で、

売名行為をしているなどと言われ、

炎上しているようですが、

知名度が一気に上がったのは、

事実ですよね!!!

 

売名行為だと、

叩く人もいるかもしれませんが、

これを、

チャンスに変えて、

頑張って欲しいですね!!

 

門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

スポンサードリンク




 

門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

関連記事

  1. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  2. 有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

  3. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

  4. つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

  5. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  6. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  7. つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?離婚原因や浮気相手は誰?

  8. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  9. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP