注目の記事 PICK UP!

一ノ瀬文香と杉森茜が離婚!馴れ初めや破局理由は?男役はどっちなの?

こんにちは。

 

2015年4月に挙式をあげ、

事実上の結婚生活を送っていた、

グラビアタレントの一ノ瀬文香さんと、

ダンサーの杉森茜さん!

 

しかし、

そんな二人が、

離婚したそうなんです!!!

 

果たして、

二人の破局理由とはいったいなぜ!?

 

スポンサードリンク




 

 

一ノ瀬文香と杉森茜が離婚!

 

 

 

同性婚を発表して、

話題になった、

一ノ瀬文香さんと杉森茜さん!!

 

main

 

区役所へ婚姻届を提出しに行ったそうですが、

不受理になってしまい、

正式な夫婦になったわけではないですが、

事実上の結婚生活を送っていましたね!!

 

 

2015年4月には、

挙式もあげ、

幸せな日々を送っているのかと思っていましたが、、、

なんと、、、

すでに、

破局しているそうなんです∑(゚Д゚)

 

2016年7月頃には、

別居していたそうで、、、

事実上の離婚といった形でしょうか。。。。

 

 

同性愛者の方からすると、

勇気がもらえる二人だっただけに、

この破局は、

ショックですね(T_T)

 

 

 

馴れ初めや破局理由は?

 

 

事実上の夫婦関係を解消したとされる、

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんですが、

そもそも、

二人の馴れ初めは、

なんだったのでしょうか??

 

 

二人は、

2012年に、

新宿二丁目のバーで知り合ったそうです!!

 

もともと、

二人とも、

新宿二丁目には、

よく出入りしていたそうですし、

出会ったバーも、

二人とも常連だったそうですね!!

 

 

そこのバーで、

何度か出会い、

話しているうちに、

意気投合していったそうです!!

 

そんな二人を見ていた、

バーのマスターが、

二人の交際を提案して、

後押ししたそうですね!!!

 

 

バーのマスターの後押しもあり、

2013年頃から、

二人は、

同棲生活を送るようになり、

2014年4月に、

挙式をあげています(*^ω^*)

 

 

その後も、

仲良く夫婦生活を送っているのかと思いましたが、、、

2016年7月には、

別居していたそうで、

破局しているそうですね(;´д`)

 

なので、

結婚生活は、

2年半くらいで、

同棲生活を含めると、

3年半くらいですかね。。。。

 

 

挙式まで、

あげたのに、

破局するまでの期間は、

ちょっと短かったように思います。。。。

 

 

 

あんなに、

仲が良さそうだった

二人が、

いったい、

なぜ破局してしまったのでしょうか??

 

 

 

報道によれば、

2016年2月から、

一ノ瀬文香さんが発売した、

自伝本「ビアン婚~私が女性と結婚式を挙げるまで」の内容を巡って、

関係がぎくしゃくするようになっていたそうです。。。。

 

つまり、

結婚生活を送る前から、

関係は、

悪くなっていたということなんですよね!!!!

 

 

挙式の時の二人は、

すごく幸せそうに見えたので、

まさか、

あの時から、

ギクシャクしていたとは。。。。。

 

かなり、

衝撃的ですね。。。。

 

スポンサードリンク




 

 

男役はどっちなの?

 

 

女性同士で、

結婚した、

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんですが、

どっちが男役なのでしょうか??

 

まぁ、

男役とか、

そういった役割は、

ないのかもしれませんが。。。。

 

 

とはいえ、

インターネット上では、

一ノ瀬文香さんが、

旦那さん的な立場なのでは??

といった意見がありましたね!!

 

 

杉森さんは、

9割女性が好きと公言していましたが、

一ノ瀬さんは、

男性と交際した経験が、

何度かあるんですよね!!

 

そういった背景や、

感覚も関係あるのかもしれませんね!!

 

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

 

スポンサードリンク




 

 

茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

青柳翔の兄弟はドーベルマンで似すぎ!彼女は一般女性?大島優子との噂は?

関連記事

  1. 井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

  2. 野々宮ミカのゴミ屋敷な部屋がヤバイ?彼氏はいる?年齢や身長も調査!

  3. つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?離婚原因や浮気相手は誰?

  4. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  5. 荒牧陽子の干されて消えた理由とは?現在の姿が綺麗すぎる【画像】

  6. 栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

  7. 小浦愛のwikiや結婚してる?武豊と不倫でフライデー画像公開?

  8. 倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

  9. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP