注目の記事 PICK UP!

矢幡洋のカツラがおかしい!フルボッコのケガの理由はなぜ?娘は自閉症だったの?

こんにちは。

 

臨床心理士でコメンテーターの矢幡洋さん!

コメンテーターとして、

テレビ出演する際は、

もはや、

カツラがおかしいことが、

トレードマークになってますよね!笑

そんな、

矢幡さんが、

過去に、

顔が傷だらけの状態で、

テレビ出演していたそうなのですが、

一体何があったのでしょうか!?

また、

娘が自閉症だったって本当なの??

 

スポンサードリンク




 

 

矢幡洋のカツラがおかしい!

 

 

臨床心理士で、

コメンテーターとしても、

活躍している矢幡洋さん!!

 

a986c23e

 

臨床心理士という、

しっかりとした仕事をしているにもかかわらず、

個性的なキャラクターが、

めちゃくちゃ面白くて、

最近では、

バラエティ番組に、

出演することも多いですね(^_^)

 

 

 

そんな、

矢幡さんといえば、

やはり、

カツラが印象的ですよね!!!

 

誰が見ても、

カツラだとわかってしまうほど、

不自然に被っているのが面白いです!笑

 

 

昔から誰もが、

矢幡さんがカツラを被っていたことに、

気づいていたと思いますが、

本人は、

隠していたそうなんですよね!!!

 

というのも、

2016年9月23日に放送された、

テレビ朝日系のバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」で、

カツラであることをカミングアウトしているんです!!!

 

 

それまでは、

確かに、

矢幡さんがカツラであることは、

噂に過ぎなかったです。。。。

 

 

そして、

カミングアウトしたところ、、、

司会のさんまさんに、

「みんなにバレていましたよ!」

と突っ込まれていました!笑

 

 

カツラであることを、

カミングアウトし、

カツラをとった姿がこちらです!!

 

e96889ca

 

みんな、

薄々気づいていましたが、

これで、

確信に変わったって感じですね!笑

 

 

それと、

矢幡さん、、、

カツラしてない方が、

似合ってますよね!!!

 

年相応な感じがして、

カッコイイです(^_^*)

 

 

 

矢幡さんは、

20代の頃から、

カツラを被っていたそうで、

実は、

誰にも言ってこなかったそうなんです。。。。

 

 

奥さんにすら、

結婚して、

1年後に、

カミングアウトしたそうですからね∑(゚Д゚)

 

 

交際期間が、

2年間で、

結婚して、

1年後なわけなので、

合計3年間

カツラであることを隠していたそうです!!!

 

奥さんは、

気づいていたと思いますが。。。。笑

 

 

本人曰く、

あらゆる手段を駆使して、

奥さんを騙していたそうです!!!

 

 

他にも、

講師をしていた、

中学校で、

「カツラー」

と叫ばれたり、

大学で、

カツラなんですか??

とアンケート用紙に書かれたりと、

ひどいことをされた経験もあるようですね。。。。。。

 

 

 

そんな、

辛い過去があったわけですが、

さんまさんの番組で、

カツラであることをカミングアウトしたことで、

吹っ切れた感じでした!!!

 

それに、

さんまさんが司会を務めていたということで、

上手に、

笑いに変えてくれていたようにも思います!!!

 

 

今後はもう、

薄毛であることに、

悩む必要はないですね(^_^)

 

スポンサードリンク




 

 

フルボッコのケガの理由はなぜ?

 

 

矢幡さんには、

「フルボッコ先生」

といった謎のニックネームがあります!!

 

 

一体、

このフルボッコとは、

どういうことなのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

矢幡さんは、

2007年に、

日本テレビ系の情報番組「ザ・ワイド」に、

出演した際、

顔面傷だらけで、

登場しているんです((((;゚Д゚)))))))

 

f8857e6b

 

鼻先に、

大きな傷と、

鼻と口の間と顎に、

バンドエイドを貼っていますね。。。

 

 

見るだけで、

痛々しいのですが、

一体なぜこのような傷を負ってしまったのでしょう(T . T)

 

この傷が、

どのようにして、

できたのかは、、

未だに、

不明なんだそうです。。。。

 

 

どこかに、

ぶつけただけならまだしも、

誰かに、

暴力を振るわれたりしていたとしたら、

心配ですね。。。。

 

 

 

娘は自閉症だったの?

 

 

矢幡洋さんには、

娘さんがいるのですが、

自閉症を患っていたそうですね。。。。

 

 

娘さんは、

エリさんというそうで、

子育てには、

かなり苦労したようです!!

 

 

特に、

自閉症は、

先天性の脳機能の障害による発達障害なので、

3歳以前の早期に発見され、

その後、

生涯に渡って向き合っていかなければならない病気なんです。。。。。

 

 

 

そんな、

娘のエリさんの、

成長を、

矢幡さんは、

本にしていますね!!!

 

51VXyMBuk3L._SX298_BO1,204,203,200_

 

この本は、

講談社ノンフィクション賞で、

最終候補の一つに選ばれました!!!

 

 

矢幡さんの、

奥さんも臨床心理士の仕事をしているそうで、

夫婦揃って、

非常に忙しい中での子育ては、

本当に、

大変だったしょうね。。。。

 

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

栗原類の発達障害(ADD)の本に感動!売り切れ続出の内容や評判は?

羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

スポンサードリンク




 

 

ガンバレルーヤのまひるとよしこが面白い!wikiや漫才動画まとめ!

茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

関連記事

  1. 水素水に根拠なく効果なし?国民生活センターの調査結果がヤバイ!

  2. 山田千賀子社長の年齢や大学は?てるみくらぶ倒産で2017年帝国データバンクに掲載!

  3. 石井直(電通社長)は韓国人なの?経歴や年収がヤバイ!辞任で家族への影響は?

  4. てるみくらぶが倒産で返金手続きの方法や保証は?トラブル続出の真相は?

  5. 下川美奈の元夫との離婚原因や子供はいる?現在の仕事やミヤネ屋卒業の理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP