注目の記事 PICK UP!

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

こんにちは。

 

俳優の志垣太郎さんの息子である匠さんが、

フジテレビ系の人気番組「アウトデラックス」に登場し、

話題になっていますね!!!

志垣太郎さんもなかなか個性的な方ですが、

その息子もかなりの変わり者なようで、

今後、

二世タレントとして、

ブレイクしそうな予感がしますね!!!

そんな、

匠さんなのですが、

あまりにも変わっていることから、

発達障害なのでは??

といった噂が流れているようなのですが、

果たして真相はどうなのでしょうか!?

また実は、

めちゃくちゃ優秀で、

ピアノの実力が凄いそうなので、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?

 

 

俳優の志垣太郎さんの息子である匠さん!!

 

160812

 

父親に似て、

目力が凄いですね!!

 

ちなみに、

母親も、

白坂紀子さんと言って、

元女優さんなんです!!!

 

5bdc2c20bdc649cf82a3fd53bb6f84bb-300x225

 

両親が、

俳優ということで、

やはり、

息子の匠さんも、

俳優の仕事もしていますね(^ ^)

 

 

 

2013年に、

奥田瑛二監督作品の、

映画「今日子と修一の場合」で俳優デビューを果たしています!!!

 

 

この映画は、

オーディションで勝ち取っていますね(*^_^*)

 

あの、

奥田瑛二監督に、

見出されているあたりが、

今後の活躍を予感してしまいます!!

 

 

奥田瑛二監督についてはこちら→奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

 

 

しかし、

映画「今日子と修一の場合」に、

出演してからは、

演技の仕事はほとんどありませんでした。。。。

 

 

仕事がなかったのは、

おそらく、

フリーランスだったからだと思われますね!!

 

実際に、

オスカープロモーションに、

所属してからは、

バラエティ番組などに、

呼ばれるようになっています!!

 

 

二世タレントで、

しかも、

かなり個性的なキャラクターなので、

最近は、

テレビでの活躍も増えてきたようですね(*^_^*)

 

 

 

そして、

2017年4月から、

テレビ東京系のドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」に、

出演しており、

俳優の仕事も決まっています!!!

 

何と言っても、

ドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」は、

あの、

三池崇史さんが、

総監督を務めているんですよね!!!

 

 

奥田瑛二監督といい、

大物の監督の作品に出演している、

匠さんは、

何か持ってそうですね!!!

 

 

 

そんな、

最近テレビ出演の増えている、

匠さんなのですが、

その個性的なキャラクターのせいなのか、、、

発達障害なのでは??

と言った噂が立っています∑(゚Д゚)

 

 

しかし、

匠さんが、

発達障害である可能性は、

まず無いと思いますね!!!

 

インターネットが、

これだけ普及したからなのか、

個性的なタレントさんには、

こういった噂はつきものです。。。。。

 

 

匠さんは、

個性的なだけで、

実は、、、

賢いですし、

演技も上手です!!!

 

何より、

あんなに上手にトークできないですよね(^_^)

 

 

なので、

匠さんは、

発達障害では無いと思いますね!!!

 

スポンサードリンク




 

 

学歴やピアノの実力がヤバイ!

 

 

発達障害なのではないかという、

噂が立ってしまっている匠さんですが、

実は、

かなり頭が良いんです!!

 

というのも、

匠さんは、

立教大学を卒業しているのです!!!

 

 

立教大学は、

偏差値67もある大学なので、

入学するには、

かなり勉強しないと行けませんよね!!

 

 

 

また、

匠さんは、

幼少期から、

音楽が大好きだったそうで、

5歳から、

クラシックピアノを始めたそうですね!!

 

 

その甲斐あって、

映画「今日子と修一の場合」に出演した際に、

匠さんがピアノを演奏するシーンがあるのですが、、、

そのピアノの音源がそのまま、

劇中の音楽として使われているんです!!!

 

なので、

演奏シーンから、

音源まで、

全て、

匠さん本人によるものなんですよね!!!

 

 

幼少期から、

クラシックピアノを習っていたのが、

ここへきて、

生かされましたね!!

 

おそらく、

母親の白坂紀子さんが、

ピアノを趣味としていることから、

始めたのだと思います!!!

 

 

 

ピアノ以外でも、

XJAPANに影響を受け、

大学時代に、

ハードロックヘヴィーメタルなどの音楽に没頭し、

ギターを始め、

バンドを結成していたそうです!!!

 

他にも、

洋楽、歌謡曲、演歌など、

様々な音楽に影響を受けており、

高校時代には、

聖歌隊に所属して、

クラシックな発声なども学んだんだとか。。。

 

 

とにかく、

色々なことに、

手を出していますね!!!

 

 

現在も、

音楽に関しては、

ポップス、洋楽、昭和歌謡、演歌、ヘヴィーメタル、ハードロック、クラシックなど、

様々なジャンルに興味があり、

ギターやピアノも弾けます!!

 

そして、

音楽以外の趣味も多く、

映画鑑賞、競馬観戦や予想、ラジオ、野球観戦、ものまね、マジック、グルメ、英会話など、

本当に多趣味なんです!!!

 

 

匠さんが、

今後、

芸能活動をしていく上で、

どういった方向に進んでいくのか、

楽しみですね

 

柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!弟の柄本時生の彼女や母親は誰?

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!

スポンサードリンク




 

 

大原櫻子の幼少期画像が可愛い!父親の林田尚親はゴチのナレーター?

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

関連記事

  1. 城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

  2. 川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

  3. Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

  4. 羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

  5. 岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?

  6. ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

  7. 湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

  8. ドン小西の現在がダサい?娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP