注目の記事 PICK UP!

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

こんにちは。

 

2015年に、

亡くなられた俳優の阿藤快さんに、

なんと、、、

隠し子がいたらしいのです!!!

そして、

その隠し子と言われている、

息子は、

阿藤基さんというそうなのですが、

果たして、

一体どんな人なの??

阿藤基さんの、

画像や仕事について調べてみました!!!

また、

阿藤快さんは、

度々、

女優の名取裕子さんと噂になっていましたが、

果たして二人の関係とは??

 

スポンサードリンク




 

 

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?

 

 

1970年代から、

2015年まで、

数々のドラマや映画、舞台に、

出演してきた阿藤快さん!!

 

5700ff533b4f97988bcfb01d7d6a237f

 

俳優として、

これだけ長い間、

活躍し続ける人も、

なかなかいないですよね!!

 

また、

俳優業以外でも、

「ぶらり途中下車の旅」の旅人役として、

出演してから、

さらに有名になっていったように思います(^_^)

 

 

 

他にも、

競馬が大好きで、

よく競馬予想をしていたり、

競馬関連の書籍も執筆していますね!!

 

6e42e904

 

また、

阿藤快さんの、

競馬予想が、

独特で、

面白いんです(*^_^*)

 

 

 

俳優業以外にも、

マルチに活躍して、

お茶の間の人気者だった、

阿藤快さんですが、

なんと、

隠し子がいると噂になっていたようですね∑(゚Д゚)

 

 

そして、

その、

隠し子と言われているのが、

息子の、

阿藤基さんです!!!

 

 

 

阿藤快さんは、

1973年に、

一般人女性と結婚しており、

その女性との間に、

阿藤基さんが誕生しています!!

 

 

20年間、

結婚生活を送っているわけですが、

1993年に、

離婚してしまっていますね。。。。。

 

お互いの、

生活目標が合わなかったという理由で、

離婚しています(;´д`)

 

 

その後、

1995に、

年下の一般人女性と再婚しましたが、

数年後には、

離婚してしまっていますね(T_T)

 

 

 

阿藤さんは、

もともと、

シャイな性格で、

マネージャーにすら、

自分のプライベートなことは、

話さなかったそうです。。。

 

なので、

阿藤快さんは、

隠しているつもりなんてなかったのだと思いますが、

阿藤快さんに、

息子がいることは、

あまり知られていなかったようで、

隠し子疑惑が浮上したわけなのです(´Д` )

 

 

プライベートなことを、

あまり話さなかったが故に、

変な噂が、

流されたって感じですね!!

 

まぁ、

本業は、

俳優ですし、

わざわざ、

プライベートなことを公表する必要もないとは思いますが。。。。

 

 

ですので、

阿藤快さんの息子である、

阿藤基さんは、

別に、

隠し子というわけではありません!!!

 

スポンサードリンク




 

 

画像や仕事は俳優?

 

 

阿藤快さんの、

隠し子疑惑が浮上した、

息子の、

阿藤基さんですが、

やはり、

どんな人なのか気になりますよね。。。

 

 

画像を探してみましたが、

一般の方のようで、

どこにも画像はありませんでした。。。

 

ただ、

Facebook上で、

父親とのツーショット写真を、

投稿していますね!!

 

71f46102d1e5a58c367f46753f6b22ee

 

かなり、

昔の写真のようですが、

阿藤基さんよりも、

隣に写っている、

阿藤快さんに目がいってしいますね!笑

 

 

阿藤さんが、

おそらく、

30代の頃だと思いますが、

めちゃくちゃ渋くて、

カッコイイです(*^_^*)

 

 

時代を感じますね。。。。

 

 

また、

俳優の息子ということで、

俳優の仕事をしているのかと思ったのですが、

芸能界には、

一切関わっていないようですね。。。。

 

 

Facebook上では、

工場のような場所の写真や、

バイクの投稿が多いことから、

そういった仕事をしているのかもしれません!!

 

特に、

バイクの投稿が多かったですね!!!

 

 

阿藤基さんのFacebookはこちらからどうぞ!!!

 

 

追記


 

阿藤基さんは、

現在、

東京都に住んでおり、

金属加工工場で働いているそうです!!!

 

 

父親との思い出は、

ほとんどなく、

会話もあまりなかったそうですね。。。

 

両親が、

離婚した際も、

母親についていくことを決意し、

それからは、

全く会わなかったそうです。。。

 

 

結局、

20年以上会わないまま、

阿藤快さんは、

2015年に他界してしまったんです。。。。

 

 

今までは、

父親に対して、

あまり良い印象はなかったようですが、

亡くなってからは、

父親と向き合わなかったことに関して、

後悔しているそうですね。。。。

 

今では、

父親に対して、

「父親のことを知りたい」

と感じるようになったようです。。。

 

 

また、

阿藤快さんの親友である、

名取裕子さんは、

過去に、

父を亡くした際、

パニック障害になって、

大変な時期があったそうですが、

阿藤快さんが、

兄のように励ましたそうです!!!

 

 

とにかく、

若い人に、

優しく、面倒見が良かったそうで、

そういった一面が、

息子である基さんに、

やってあげられなかったことを

贖罪の気持ちで、

やっていたのかもしれません。。。

 

 

そういったエピソードを、

名取裕子さんから聞いて、

基本さんは今では、

父親である阿藤快さんを、

誇りに思えるようになったようですね!!!

 

 

 

名取裕子との関係とは?

 

 

阿藤快さんの、

プライベートが謎すぎて、

一時期、

女優の名取裕子さんが、

阿藤快さんの嫁なのでは??

といった噂が流れたことがありました∑(゚Д゚)

 

 

ですが、

二人にそのような関係はなく、

親しい俳優仲間なんだそうですね(*^_^*)

 

 

名取裕子さんが、

ドラマデビューを果たした作品に、

阿藤快さんも出演していたそうで、

そこでの出会いをきっかけに、

仲良くなったそうですよ( ^ω^ )

 

出身が、

お互いに、

神奈川県だったこともあり、

すぐに、

意気投合したようですね!!

 

 

その後、

阿藤快さんが、

他界するまで、

親しい関係は続いていたそうで、、、

決して、

恋愛関係ではなく、

兄妹のような関係だったそうですね!!

 

 

お互い、

同じ時代に、

俳優の世界を生き抜いたわけなので、

きっと、

すごく良い関係を築いていたのだと思います!!

 

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

スポンサードリンク




 
 

 

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

楢崎智亜のwikiや筋肉がヤバイ!出身高校や彼女は誰?父親は医師なの?

関連記事

  1. 佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

  2. 勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

  3. 成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

  4. 福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

  5. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

  6. 小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

  7. 高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

  8. 芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

  9. 杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP