注目の記事 PICK UP!

道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

こんにちは。

 

日本テレビ系のドラマ「母になる」で、

柏崎広という重要な役を演じ話題になっている道枝駿佑くん!

そんな、

道枝くん、実は関西ジャニーズJrのメンバーなのですが、

退所してしまったという噂が流れているんです!!!

果たして、

退所理由とはいったいなぜ!?

また、

姉とのプリクラ画像がtwitterで流出していたそうなので調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?

 

 

関西ジャニーズJrのメンバーとして、

現在活動中の道枝駿佑くん!

 

E38388E38299E383A9E3839EE3808EE6AF8DE381ABE381AAE3828BE3808FE6849FE683B3E38080E98193E69E9D

 

現在、

まだ14歳なのですが、

すでに、

かなりのイケメンですね!!!

 

 

まだ、

14歳ですし、

グループとしてデビューしているわけでもないのに、

日本テレビ系のドラマ「母になる」で、

柏崎広という、

めちゃくちゃ重要な役に大抜擢されています( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

主役の沢尻エリカさんの息子役ということで、

かなり話題になっていますね!!!

 

 

しかも、

道枝くんは、

これが、

テレビドラマ初出演なんだそうです∑(゚Д゚)

 

ドラマ初出演が、

沢尻エリカさんの息子役で、

こんなに重要な役に抜擢されるなんて、

ジャニーズJrの中でも、

かなり期待されているのでしょうか!?

 

 

今後が、

かなり楽しみなジャニーズJrですね( ´ ▽ ` )

 

 

それに、

最近では、

生田斗真さんや風間俊介さんのように、

グループとしてデビューすることなく、

俳優として活躍しているジャニーズ事務所の先輩はたくさんいます!!!

 

なので、

道枝くんも、

ドラマ「母になる」の演技が評価され、

人気が出れば、

俳優として、

今後も活動していくかもしれませんね( ´∀`)

 

 

 

そんな、

今勢いに乗っている、

ジャニーズJrの道枝くんですが、

過去に、

twitterで、

姉とのプリクラ画像らしきものが、

流出しているのです!!!

 

 

その画像がこちら!!

 


すごく仲が良さそうですよね(^∇^)

 

 

あまりに仲が良さそうなので、

彼女では??

といった噂も流れたようですが、、、

おそらく、姉です!!

 

というのも、

車中で一緒に写っている画像などもあるため、

姉であるといった意見が多いです!!!

 

 

 

それにしても、

まだ、

中学生なのに、

彼女の噂が経つなんて、

ジャニーズJrって凄いですね!!!

 

 

中学生にして、

これだけ有名になってしまうと、

自由に恋愛もできないのだろうなと思うと、

かなり大変だなと思います!!

 

スポンサードリンク




 

 

退所理由はなぜ?

 

 

ドラマ「母になる」に出演し、

今後活躍がかなり期待される、

道枝駿佑くんですが、

実は、

ジャニーズ事務所を退所したのでは??

といった噂が流れているようです!!!

 

といっても、

現在は、

ジャニーズJrとして活動しているわけで、

退所したわけではなさそうですけどね!!

 

 

なぜこのようや噂が流れたのか、

調べてみたところ、

どうやら、

道枝くんは、

中学受験に専念するため、

一時期、

ジャニーズJrとしての活動を休止していたことがあったそうです!!!

 

 

この活動休止を理由に、

ファンの間で、

退所したのでは??

といった憶測が流れてしまったようですね。。。

 

 

ですが、

中学受験を終えてからは、

再び、

ジャニーズJrの活動を再開しています!!!

 

なので、

退所はしていないですね!!!

 

 

ジャニーズJrとして、

アイドル活動をこなしながら、

中学受験をし、

しっかりと勉強にも励んでいる、

道枝くんは、

本当に凄いですね(*^_^*)

 

 

将来は、

嵐の櫻井くんやNEWSの小山くんのような、

アイドル兼キャスターですかね!?

 

最近のジャニーズ事務所に所属する先輩方は、

学歴があるから凄いです!!!

 

 

そんな、

先輩たちのような、

素晴らしいアイドルに、

道枝くんにもなってほしいですね(^_^)

 

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

スポンサードリンク




 

 

工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

プリンセス天功が脱出失敗で大怪我?すっぴん画像や現在の活動の収入がヤバイ!

関連記事

  1. 工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

  2. 松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?握手会での涙の真相は?

  3. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  4. 香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

  5. 山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

  6. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  7. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  8. ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

  9. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP