注目の記事 PICK UP!

工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

こんにちは。

 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’17」に所属している、

10期メンバーの工藤遥さんが、

モーニング娘。’17とハロープロジェクトを卒業することを発表しました!!!

17歳という若さでの卒業なので、

あまりにも早すぎます(T_T)

今後は女優業に専念するそうなので、

応援しないとですね!!!

そんな、

工藤遥さんは、

過去に、

多くの黒歴史を残してきたそうなのですが、

その黒歴史エピソードの内容について調べてみました!!!

また、

彼氏はモデルのこんどうようぢなのか!?

 


スポンサードリンク



 

 

工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!

 

 

アイドルグループ「モーニング娘。’17」を、

卒業することを発表した工藤遥さん!

 

KudoHaruka03

 

モーニング娘。’17を卒業ということで、

同時に、

ハロー!プロジェクトも卒業するようですね!!

 

 

つまり、

もうアイドル活動からも、

卒業するということになります(T_T)

 

現在まだ17歳と、

卒業するには早すぎますよね(;´Д`)

 

 

アイドルとしては、

17歳って一番良い年齢だと思います!!!

 

故に、

卒業は早すぎると思いますし、、、

とにかく、

残念すぎます(T_T)

 

 

 

ですが、

17歳にして、

「女優になりたい」

という新しい目標ができたのは、

単純に良いことですよね!!!

 

 

モーニング娘。’17に、

工藤遥さんがいなくなってしまうのは、

めちゃくちゃ寂しいですが、

芸能活動を辞めるわけではないですし、

今後の女優としての活動を応援するしかないですね!!!

 

 

それに、

今度は、

女優として、

ハロプロメンバーと仕事をすることもあるかもしれませんし、

今後の活動は、

楽しみでもあります(*^^*)

 

 

 

そんな、

女優という、

新しい目標ができた、

工藤遥さんなのですが、

実は、、、

黒歴史あるそうなのです!!!

 

というのも、

工藤遥さんは、

モーニング娘に加入した当初、

めちゃくちゃ生意気だったそうなんですΣ(゚Д゚)

 

 

意外ですよね!!!

あんなに可愛いのに、

めちゃくちゃ生意気だったなんて。。。

 

 

加入当初は、

かなり生意気だったようで、

同期に対して、

必要以上に、

仕切ったり、

口を出したりしていたそうです!!!

 

 

確かに、

同期からしたら、

何様!?

って感じですよね。。。

 

 

ですが、

これにはちゃんと理由があって、

工藤遥さんは、

ハロプロエッグ出身なので、

他の同期よりも、

ダンスや歌のレベルは高かったのだと思います!!

 

それに、

人一番、

モーニング娘への愛情があったからこそ、

仕切りたくなってしまったんだと思いますね!!

 

 

 

また、

他にも、

モーニング娘の大先輩である、

新垣里沙さんに、

「写真撮ろうよー」

と声をかけてもらった際には、

「いいっすよ」

となかなか失礼な言葉遣いをしていたようです。。。

 

ORG_20151225000302

 

さすがに、

この反応に、

新垣里沙さんも困惑したようですね!笑

 

 

 

そして、

一番衝撃的だったエピソードが、

お笑いコンビ「ダイノジ」のツッコミ担当である、

大谷ノブ彦さんに対して、

舌打ちをしたらしいのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

owa14030404170000-p8

 

2012年のお正月に行われたコンサートで、

大谷さんが、

観に来たそうで、

モーニング娘のメンバーで楽屋へ挨拶に行ったそうなんです!!

 

その際に、

コンサートでメンバーの卒業発表もあったことから、

大谷さんは、

気を使ってくれたのか、

場を盛り上げようと、

いろいろな話をしてくれたそうなのです!!!

 

 

しかし、

その大谷さんの対応が気に入らなかったのか、

舌打ちしてしまったそうなんですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

それ以来、

大谷さんとは会えてないんだとか。。。。

 

かなり、

怖い話ですよね。。。

 

 

当時、

12~13歳くらいだったから、

許されたようなものの、

今だったら、

絶対に怒られていますよね!!!

 

当時、

本当に生意気だったんだなと思える、

象徴的なエピソードです!!!

 

 

 

今となっては、

黒歴史として、

笑い話になっていますが、

当時は、

本当に生意気だったようです。。。

 

 

そんな、

工藤遥さんも、

もう17歳になり、

今までの黒歴史は、

かなり反省しているようですね!!

 

 

今後は女優として活動していくわけで、

大先輩の女優さんには、

失礼のないように、

頑張ってほしいです!!

 

 

ある意味、

若い時に、

これだけ失敗できたのは、

良かったのかもしれませんね!!

 


スポンサードリンク



 

 

彼氏はこんどうようぢなの?

 

 

モーニング娘。’17を卒業する工藤遥さんですが、

実は、過去に、

モデルのこんどうようぢさんと、

熱愛の噂があったようなんですよね。。。

 

CBG-TfQUcAAZNMm

 

そもそも、

こんどうようぢって誰??

って感じなのですが、

今流行りの、

ジェンダーレス男子なんだそうです!!!

 

 

若い世代から、

人気を集めているモデルで、

ジェンダーレスファッションブランド「DING」を立ち上げるなど、

幅広く活躍しているようですね!!

 

 

なぜ、

2人に熱愛の噂が流れたのかというと、、、

過去に、

工藤遥さんがブログで、

サングラスを買ったことを報告したのですが、

その次の日に、

こんどうようぢさんも、

同じサングラスをして、

ブログをアップしていたのです!!!

 

 

もともと、

こんどうようぢさんは、

ハロプロファンで、

特に、

工藤遥さんがお気に入りだったそうで、

噂になったようですね!!!

 

 

実際のところ、

交際していたかは、

わかりませんが、

確かに、

少し怪しいですね。。。。

 

 

ですが、

ハロプロは一応、

恋愛禁止ですからね。。。

 

OGメンバーは、

恋愛していましたが。。。笑

 

 

ハロプロを卒業し、

今後は、

女優として活動していくわけで、

恋愛も解禁になりますね!!!

 

 

良い出会いがあると良いですが、

変な男には騙されないでほしいところです!!!

 

ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?


スポンサードリンク



 

 

田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

関連記事

  1. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  2. 松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

  3. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  4. 丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

  5. 道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

  6. 須藤凜々花の結婚相手の旦那は医療関係の一般人?総選挙スピーチ動画公開!

  7. ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

  8. 香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

  9. ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP