注目の記事 PICK UP!

田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

こんにちは。

 

月9ドラマ「貴族探偵」で冬樹和泉役を演じている田中道子さん!

モデルから女優へ活動の幅を広げつつありますね!!!

そんな、

今後ブレイクしそうな田中道子さんって、

顔の雰囲気からしてハーフなのでしょうか??

また、

整形疑惑が浮上しているので、

過去の画像と徹底比較してみました!!!

創価学会の噂もありますが、

果たして真相は!?

 


スポンサードリンク



 

 

田中道子はハーフなの?

 

 

月9ドラマ「貴族探偵」で、

冬樹和泉役を演じている田中道子さん!

 

2016_10_03_0018_R_sss

 

月9ドラマに出演したことで、

知名度もかなり上がっているようですが、

実はまだ、

ドラマ出演は2回目なんですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

2016年に、

テレビ朝日系の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4シリーズ」で、

白水里果役で女優デビューを飾っており、

今回の月9ドラマ出演は、

2回目の女優の仕事なわけです!!

 

 

女優デビューが、

人気ドラマシリーズ「ドクターX」で、

2回目のドラマで、

月9だなんて、

凄いステップアップの仕方ですよね!!!

 

次は、

どんなドラマに出るのか、

今から楽しみです!(^^)!!(^^)!

 

 

 

そんな、

ブレイク間違いなしの田中道子さんですが、

顔の雰囲気からして、

ハーフなんですかね??

 

 

かなり気になるので、

調べてみたのですが、

田中道子さんがハーフであるといった情報は、

どこにもありませんでした!!!

 

 

ただ、

個人的に思うのが、

田中道子さんは、

2013年に、

ミス・ワールド2013の日本代表に選出されていることから、

メイクの仕方なども、

外国人向けにしていたのかもしれません!!

 

だから、

ハーフっぽく見えるのかも!!!

 

 

実際に、

ミス・ワールド2013の日本代表に選ばれる前は、

肌も白くて、

ハーフっぽくは見えないのです!!

 

 

なので、

おそらく、

純粋な日本人なんだと思います!

 

 

それに、

田中道子って、

めっちゃ日本人らしい名前ですからね!!

 


スポンサードリンク



 

 

創価学会の噂は?

 

 

田中道子さんのことを、

インターネット上で、

検索してみると、

「創価学会」

というキーワードが、

浮上してきます!!!

 

 

果たして、

田中道子さんって、

創価学会の会員なのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

創価学会の会員であるといった情報は、

一切ありませんでした。。。

 

 

芸能人の方は、

ある程度、

知名度が上がってくると、

創価学会なのでは??

といった噂はよく広がります!!

 

ですが、

大抵、

根も葉もない噂なんですよね。。。

 

 

なので、

田中道子さんの場合も、

なんの確証もない、

ただの噂のようです。。。

 

 

 

整形疑惑の画像を徹底比較!

 

 

ミス・ワールドの日本代表に選ばれるほど、

美しい田中道子さんですが、

早速、

整形疑惑が浮上しています!!!

 

 

なので、

整形前だと思われる画像と整形済みだと思われる画像を、

徹底比較してみました!!!

 

 

整形前だと思われる画像がこちら!

tanaka_p

 

ミス浜松のグランプリに、

輝いていた時の画像です!

 

 

整形済みだと思われる画像がこちら!

o04800300e1392014951017_1

 

ミス・ワールドの日本代表に選ばれた時の画像です!

 

 

こうやって見比べてみると、

顎のラインが、

シュッとしてますよね!!!

 

の印象も、

多少変わったように思います。。。

 

 

ですが、

女性は、

メイクでだいぶ変わりますからね!!

 

それに、

ミス・ワールドに選ばれるほどの女性なので、

ストイックに、

スタイル維持のために、

健康管理をしたり、

エステに行きまくったりすれば、

このくらいは、

顔って変化するものなのかもしれません。。。

 

 

整形疑惑の真偽は不明ですが、

やはり、

顔の印象はかなり変化しているので、

「整形している」

といった意見が多いようですね!!!

 

 

ただ、

今の時代、

芸能人の整形って、

そこまで珍しくないですからね!

 

今の田中道子さんは、

すごく綺麗なので、

この勢いのまま、

女優として、

大活躍してほしいです!(^^)!!(^^)!

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!


スポンサードリンク



 

 

秋元梢のすっぴん画像が可愛い!松田翔太と破局?結婚秒読みの噂も!

工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

関連記事

  1. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  2. 河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

  3. 神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

  4. 伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

  5. 西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

  6. 栗原類の発達障害(ADD)の本に感動!売り切れ続出の内容や評判は?

  7. MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

  8. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  9. 西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP