注目の記事 PICK UP!

溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

こんにちは。

 

数年前までは、

ドラマに引っ張りだこだったイケメン俳優の溝端淳平さん!

そんな、

溝端淳平さんを最近、

テレビで見かける機会がだいぶ減ったように思います。。。

果たして、

溝端淳平さんが消えてしまった理由とはいったい何故!?

また、

今の彼女は誰なのでしょうか??

えりか??

それとも、モデルの里海??

 


スポンサードリンク



 

 

溝端淳平が2017年現在消えた理由は?

 

 

数年前まで、

大人気だった、

イケメン俳優の溝端淳平さん!

 

tumblr_n6qy9c0hqz1sgs8kvo1_500

 

2008年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハチワンダイバー」では、

主演に抜擢され、

このドラマをキッカケに、

ブレイクしましたよね!!

 

 

2007年の俳優デビューから、

わずか1年で、

フジテレビ系のドラマの主演ですからね!!

 

さすが、

ジュノンボーイでグランプリを受賞しただけのことはありますね(*^^*)

 

 

2006年に、

ジュノンボーイのグランプリを受賞し、

2007年に俳優デビュー、

2008年に、

ドラマ「ハチワンダイバー」で主演に大抜擢とくれば、

今後はずっと、

主役級の俳優として活躍し続けるのだろうなと思っていましたが、、、、

2015年頃から、

一気にドラマの仕事が激減しているように思います。。。

 

実際に、

2014年頃までは、

大活躍で、

2011年には、

名探偵コナンの実写ドラマ版で、

主役の工藤新一役を演じていましたし、

コンスタントに、

地上波のドラマに出演していて、

人気は健在でした!!!

 

 

ですが、

2015年に出演したドラマの数は、

たったの3本だけなんです(;´Д`)

映画にも1本出演していますが。。。

 

2014年に出演したドラマが7本なので、

明らかに、

激減していますよね??

 

 

 

何故、

あれだけ人気の高かったのに、

ドラマの出演数が激減してしまったのでしょうか??

 

 

 

調べてみたところ、、、

どうやら、

2015年頃から、

舞台の仕事にも挑戦するようになったそうなんです!!!

 

 

2015年には、

「ヴェローナの二紳士」「レミング~世界の涯てまで連れてって~」

という舞台に出演していますね!!!

 

しかも、

舞台「ヴェローナの二紳士」は、

あの蜷川幸雄演出による舞台で、

溝端さんは、

主演を演じているのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

2394_1271820213_l

 

さらに、

溝端さん自身、

初めての女性役に挑戦したんだそうですΣ(゚Д゚)

 

Q8A3243

 

なので、

ドラマの仕事が激減したというよりは、

ドラマの仕事をセーブして、

舞台の仕事にも挑戦しているといった形のようですね(>_<)

 

 

2016年には、

NHK BSプレミアムのドラマ「立花登青春手控え」で、

時代劇初主演を務めています!!!

 

 

まだまだ、

主演の仕事のオファーが来ているということは、

決して、

仕事が無くなってしまったわけではないようですね!!

俳優としての人気もまだまだ高そうです(*^^*)

 

 

なので、

決してテレビから消えてしまったわけではなさそうですね!!!

 

 

舞台での経験を生かし、

レベルアップしてまた、

地上波のドラマに復活してくるかもしれませんよね!!!

 

 

 

ただ、

溝端さんといえば、

2014年11月に、

女優の片瀬那奈さんと熱愛の噂が報じられているんです(#^.^#)

 

001

 

一部では、

結婚秒読みとまで、

言われていたのですが、

2015年1月に、

破局が報じられました!!!

 

 

破局理由に関しては、

「結婚感の違い」

と言われており、

この熱愛や破局が、

イメージダウンに繋がり、

仕事が減ったのではないかといった見方もあるようです(;´Д`)

 

 

実際のところは、

謎に包まれたままですが、

個人的には、

この熱愛報道と仕事はあまり関係ないように思いますね。。。

 

 

2016年は、

時代劇の主演に抜擢されているわけですし、

2017年5月に、

公開予定の映画「破裏拳ポリマー」では、

破裏拳ポリマー役で主演に抜擢されていますしね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

今の彼女はえりか?

 

 

溝端淳平さんといえば、

やはり、

イケメン俳優なだけに、

熱愛の噂も多々ありますね!!!

 

 

中でも、

「えりか」

という女性が気になります。。。

 

 

というのも、

インターネット上で、

溝端淳平さんについて調べてみると、

「えりか」

というキーワードが上位に出てくるのです!!!

 

 

果たして、

えりかとはいったい誰なのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

えりかという女性がどんな女性なのか、

全くわかりませんでした(;´Д`)

 

一部では、

高校時代に交際していた彼女という意見もありましたが、

なんの確証もないですね。。。

 

 

なので、

そもそも「えりか」という女性が、

存在しているのかすらわかりません(T_T)

 

 

どっから流れた噂なのかも不明ですが、

えりかさんという女性と交際していたという事実はないように思います。。。

 

 

 

モデルの里海との熱愛の真相は?

 

 

溝端淳平さんは、

過去に、

週刊誌で、

モデルの里海さんとの熱愛も報じられたことがありました!!!

 

80531_201009290145702001285763036c

 

溝端さんは、

タレントの鮫島れいなさんの自宅で、

モデルの里海さんと飲み会を行い、

その後、

里海さんと2人きりになり、

里海さんの自宅へ帰っていったそうです!!

 

 

つまり、

お持ち帰りしたようですね。。。

 

 

この熱愛報道に関して、

溝端さんは、

「部屋には行ったが何もしていない」

と語っています!!

 

ただ、

「ものすごく綺麗な方なので、異性として意識はしました」

とも語っています(#^.^#)

 

 

なかなか正直にコメントしてくれているようですね!!!

 

 

部屋の中で、

何が行われていたのかは、

当事者同士にしかわからないので、

男女の関係になったのかは不明ですが、

交際に発展したわけではなさそうです!!

 

 

それにしても、

溝端さんは、

かなりモテますね(*^^*)

 

週刊誌で、

トップモデルの女性と遊び回っている姿を撮られてしまったこともあるそうですし、

けっこう遊んでいるみたいです!!

 

 

まだ、

20代ですし、

女性と遊び回りたくなるのは、

当たり前だと思うのですが、

やはり、

イケメン俳優で売っていただけに、

女性ファンからすると、

あまり印象は良くないですよね。。。

 

 

最近は、

あまり遊んでいるといった噂もないようですし、

心を入れ替えて、

俳優業に専念してほしいですね!!!

 

塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?


スポンサードリンク



 

 

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

秋元梢のすっぴん画像が可愛い!松田翔太と破局?結婚秒読みの噂も!

関連記事

  1. ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?

  2. 佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

  3. 田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

  4. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  5. 阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

  6. 藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

  7. 芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

  8. 高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

  9. 小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP