6645cf3fe957f01248929000918932fd

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

こんにちは。

 

高校生でメジャーデビューし、

あまりの可愛さに大人気だった鈴木亜美さん!

そんな、

めちゃくちゃ可愛かった鈴木亜美さんですが、

現在は、

かなり劣化してしまったと話題になっているようなんです!!!

しかも、

整形疑惑まで浮上しているようなので、

果たして、

本当に整形してしまったのか調査してみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?

 

 

1998年2月に、

テレビ東京の人気番組「ASAYAN」「ボーカリストオーディション・ファイナル」で、

見事1位に輝き歌手デビューを果たした鈴木亜美さん!

 

5-3-8-53867

 

当時から、

あまりの可愛さに大人気でした(#^.^#)

 

 

また、

ただの歌手デビューではなく、

あの小室哲哉さんプロデュースということで、

かなり注目を集めました!!!

 

1998年といえば、

小室哲哉さんが音楽業界のトップに君臨していた時代でしたからね!!!

 

 

それに、

1997年に、

「ASAYAN」がキッカケで、

後に大人気アイドルグループになるモーニング娘がデビューしており、

「ASAYAN」自体も人気絶頂だったように思います!!

 

 

なので、

必然的に、

鈴木亜美さんが「ASAYAN」のオーデションで勝ち進み歌手デビューが決まった時点で、

かなり注目を集めたのです!!!

 

 

しかも、

めちゃくちゃ可愛かったので、

ブレイク間違いなしだったわけですね(*^^*)

 

 

 

しかし、

歌手デビューしてからは、

大人気だったのですが、

2000年頃から、

所属事務所が不祥事を起こし、

鈴木亜美さんも活動休止に追い込まれてしまっていますね。。。

 

 

そんなこともあり、

大人気だった鈴木亜美さんは、

一時期、

人気も低迷してしまい、

テレビで見る機会も減ってしまいました(;´Д`)

 

 

 

その後、

2005年に、

avexへ所属事務所を移籍してからは、

再び、

メジャーに復帰し、

表舞台に帰ってきました!!!

 

その年の年末には、

NHK「紅白歌合戦」にも出演していますね!

 

 

そして、

2016年7月1日に、

7歳年下の一般人男性と結婚し、

2017年1月12日に、

男の子を出産していますね!!!

 

 

 

そんな、

波乱万丈な芸能生活を送ってきた鈴木亜美さんですが、

最近、

顔が劣化してきていると話題になっているのです!!!

 

 

あんなに可愛かった鈴木亜美さんが劣化!?

ということで、

昔の画像と現在の画像を比較してみました!!!

 

 

昔の鈴木亜美さん!

lqwmeOBRYysdgLI_pEr75_57

 

 

現在の鈴木亜美さん!

20140612_suzukiami_1

 

 

そこまで劣化したとは思いませんが、

確かに、

顔の変化は見られますね。。。

 

 

ただ、

高校生でメジャーデビューし、

現在は、

35歳で子持ちですからね!!

 

それを考えると、、

まだまだ全然綺麗です(*^^*)

 

 

しかし、

鈴木亜美さんには、

整形疑惑も浮上しており、

目が怪しいと言われていますね!!!

 

0b7a24c3db9439b1c64c6b82c20f10e7

 

こういった目が強調された画像を見ると、

確かに大きくなっているような気はしますね。。。

 

それに、

目頭のあたりがかなり怪しいです。。。

 

 

なので、

もしかしたら、

目頭切開をした可能性はありますね。。。

 

 

 

しかし、

最近は、

アイプチやメイクで、

だいぶ目の印象を変えることができるので、

整形したという確証はありません。。。

 

 

でも、

これだけ目の印象が変われば、

整形したのではないかと疑ってしまいますよね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

元彼芸能人まとめ!

 

 

2016年7月1日に、

7歳年下の一般人男性と結婚した鈴木亜美さんですが、

元彼がかなり豪華なんだそうです!!!

 

 

長い間、

芸能界にいたので、

今まで芸能人との熱愛の噂もたくさんありました!!

 

 

そんな、

鈴木亜美さんの元彼に迫りたいと思います!!!

 

 

 

まず、

1人目は、

ジャニーズの滝沢秀明さんです!!

 

main04

 

滝沢秀明さんとは、

2001年7月頃に熱愛の噂が報じられていますね!!

 

 

箱根へ一泊旅行へ行っていたそうで、

しかも、

2人きりではなく、

鈴木亜美さんの両親や兄弟も一緒だんだとか。。。

 

もし、

この旅行が本当なら、

家族に合わせている時点で、

かなり真剣交際だったのではないかと思いますね!!!

 

 

また、

東京ディズニーシーでのデート現場も報じられていましたし、

かなりお似合いカップルのように思いましたが、

上手くはいかなかったようですね!!

 

やはり、

ジャニーズとの熱愛はハードルが高すぎたようです。。。

 

 

 

2人目は、

志村けんさんです!

 

25462_main

 

過去に、

鈴木亜美さんが会見で、

「好きなタイプは志村けんさんみたいな人。プロポーズされたらわかんないかも。。。」

とかなり思わせぶりなコメントをしています!

 

 

そして、

このコメントに対して、

志村けんさんもかなり喜んでおり、

後に、

テレビ番組で共演した際に、

300万円以上すると言われるペアネックレスをプレゼントしているんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

しかも、

その後2人は、

鉄板焼き屋などでデートを重ねていたそうですね!!

 

 

この噂に関して、

鈴木亜美さんの所属事務所は、

2人で会ってはいないと否定しています!!

 

なので、

交際していた可能性は低いかもしれません。。。

 

 

ただ、

300万円以上のネックレスをプレゼントしていますし、

志村けんさんは結構マジだったのかもしれませんね。。。

 

 

 

3人目は、

ジャニーズの山下智久さん!

 

J--wSDyY

 

都内のレストランで、

一緒に食事をしていたそうで、

その姿が、

どう見てもカップルのようにしか見えなかったらしく、

熱愛の噂が浮上しました!!

 

 

個室で食事をしていたそうで、

かなりラブラブな様子だったそうですが、

事務所は否定していますね!

 

 

山下智久さんも、

熱愛の噂は絶えないですし、

決定的な証拠はないので、

この熱愛疑惑はあくまで噂レベルのようです!!

 

 

 

4人目は、

俳優の高岡奏輔さんです!

 

4569_1

 

2012年6月に、

熱愛が報じられており、

野球観戦デートもバッチリ撮られていますね!!

 

20140908-00000000-tospoweb-000-2-view

 

2人は、

結婚の噂もありましたが、

2015年頃に、

破局していたことがわかりました!!

 

 

破局原因に関しては不明ですが、

現在も仲の良い友達なんだそうです!

 

 

 

 

鈴木亜美さんは、

その美しいルックスからなのか、

かなりモテるようで、

avex社長の松浦勝人さんや実業家の一般人男性とも熱愛の噂が報じられていました!

 

 

avex社長の松浦勝人さんとは、

2005年に鈴木亜美さんが、

avexへ所属事務所を移籍した際に、

噂になりました!

 

ただ、

松浦勝人社長は、

結婚しているので、

交際していたというよりは、

愛人にだったのではないかといわれていますね。。。

 

 

鈴木亜美さんは、

avexに移籍したものの、

以前ほどの人気は出ませんでした。。。

 

むしろ、

かなり低迷していましたが、

松浦勝人社長が溺愛しているからか、

しっかりとマネジメントしてもらっているようです!!

 

 

この松浦勝人社長の溺愛ぶりが、

愛人疑惑に発展してしまったようですね。。。

 

 

ですが、

この2人の関係に関しては、

確証は特にないので、

あくまで噂レベルの話です。。。

 

 

 

また、

実業家の一般人男性と噂になっていますね!!

 

 

12歳年上の実業家で、

かなりお金持ちだという噂で、

しかも、

イケメンで高身長であるというまさに完璧な男性だったようです!!!

 

 

2人はラブラブで、

一時期は、

事実上の同棲状態にまで発展したんだそうです!!

 

 

しかし、

残念なことに、

男性の方が、

バツイチで子持ちだったことを隠していたそうで、

それが原因で破局してしまっていますね。。。

 

 

 

 

高校生でメジャーデビューし、

今まで多くの男性と交際の噂がありました!

 

 

しかし、

最終的に、

鈴木亜美さんが選んだ男性は、

会社員の一般人男性でしたね!!

 

 

数多くの芸能人や実業家の方と噂になっていた鈴木亜美さんと結婚した、

この会社員の一般人男性は凄いですよね!!

 

きっとめちゃくちゃイケメンで、

性格も良いんだろうなと思います!!

 

 

子供にも恵まれていますし、

今後は、

幸せな家庭を築いていってほしいですね(^-^)

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 885
  2. kjhg
  3. 54545
  4. 545
  5. 5002
  6. 555

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 55

    お笑い芸人

    好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ…
  2. 0022355677

    アスリート

    楢崎智亜のwikiや筋肉がヤバイ!出身高校や彼女は誰?父親は医師なの?
  3. 7878

    政治・社会

    韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?
  4. 8885

    政治・社会

    安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?
  5. 555

    俳優

    成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?
PAGE TOP