注目の記事 PICK UP!

塩野瑛久と彼女のプリクラとは?美山加恋と熱愛発覚!父親のクレープ屋の評判は?

こんにちは。

 

あの天才子役と言われた美山加恋ちゃんに熱愛が発覚しました!!!

その熱愛相手というのが、

2013年に、

テレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した俳優の塩野瑛久さんなんだそうです!!!

そんな、

塩野瑛久さんについて調べてみました!!!

また、

父親はクレープ屋なの?

 


スポンサードリンク



 

 

塩野瑛久と彼女のプリクラとは?

 

 

第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、

審査員特別賞およびAOKI賞を受賞した塩野瑛久さん!

 

Bh2rsBICIAAW6TC

 

2012年3月に、

オスカープロモーションに所属し、

2013年に、

特撮テレビドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー確乎で、

立風館ソウジ / キョウリュウグリーン役に抜擢されています!!!

 

 

その後は、

ドラマや映画、舞台と活躍していますね!!

 

 

 

そんな、

塩野さんのことを、

インターネット上で検索すると、

「彼女 プリクラ」

とヒットします!!!

 

 

塩野さんのプリクラが流出したのでは??

と思い、

調べてみたところ、、、

プリクラ画像はどこにもありませんでした。。。

 

 

ですが、

調べていると、

このような画像がありました!

 

de52772cf16f80c941f6e314042b9684

 

この写真に写っているのは、

獣電戦隊キョウリュウジャーで共演していた、

今野鮎莉さんです!!

 

 

ただ、

今野鮎莉さんとは共演しているだけで、

交際しているとは思えないです。。。

 

ですが、

彼女とのプリクラ画像の噂が流れたのは、

この写真が原因なのではないかと言われています!!!

 

 

なので、

塩野さんのプリクラ画像はありませんね。。。

 

 

 

美山加恋と熱愛発覚!

 

 

塩野瑛久さんの彼女についてですが、

あの天才子役と言われた美山加恋さんと熱愛が報じらています!!!

 

w600_572c0c00646f55788bc4d82e9d7c908056eb455375b9d304

 

2人は、

2016年4月に、

舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演したことがキッカケで出会ったようですね!!!

 

 

この舞台では、

2人のダブル主演で、

しかも、

恋人役だったんだそうです!!!

 

 

関係者曰く、

長い時間を共に過ごしていく中で、

2人は意気投合し、

交際に発展したんだそうです!!!

 

 

恋人役で、

稽古から本番まで長い間一緒にいたら、

やっぱり好きになってしまうんですかね。。。

 

 

それに、

大人になった美山加恋さんは、

かなり綺麗ですからね!!!

 

まさに、

美男美女カップルです!!!

 

 

さらに、

2016年4月6日に行われた、

舞台挨拶では、

塩野さんは、

美山加恋さんについて、

「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」

と語っており、

結婚相手として「ありです!」と公開プロポーズしていたそうです!!!

 

その後も、

塩野さんのブログで、

美山加恋さんとのツーショット写真を掲載するなど、

親密ぶりをアピールしてますね!!

 

 

そして、

先日、

熱愛が報じられ、

しかも、

真剣交際であるそうです!!!

 

 

舞台挨拶で、

公開プロポーズのようなことをしてしまうくらいなので、

本当に、

結婚してしまうかもしれませんね!!

 


スポンサードリンク



 

 

父親のクレープ屋の評判は?

 

 

塩野瑛久さんは、

実は、

芸能界に入る前は、

クレープ屋で働いていたそうですね!!!

 

なので、

得意料理はクレープなのです!!!

 

 

クレープ屋で働いていたと言っても、

実家のクレープ屋を手伝っていたといった形です!!!

 

 

 

そんな、

塩野さんは、

実は、、、

中卒なんですよね。。。

 

 

父親がクレープ屋を切り盛りしていたそうですが、

体調を崩してしまい、

一時期、

仕事が出来なくなってしまったそうなんです!!!

 

 

父親が運営するクレープ屋の詳細はこちら!!!

 

 

そこで、

塩野さんが、

進学を断念し、

父親の代わりに、

クレープを切り盛りしたそうです!!!

 

 

その後、

父親の体調が回復し、

クレープ屋の仕事ができるくらい回復したので、

家族の勧めで、

ジュノンボーイを受けたそうですね!!!

 

 

そして、

ジュノンボーイで結果を残し、

今に至るわけです!!!

 

 

家族が支え合いながら

塩野さんの今があるのですね!!

 

塩野さんは、

本当に性格の良い、

めっちゃ良いやつなんだと思います!!

 

塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?


スポンサードリンク



 

 

プラティネッテ(イタリアのマツコ)のwikiや仕事は?すっぴん画像比較!

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

関連記事

  1. 草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

  2. 勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

  3. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  4. 香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

  5. 奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

  6. 藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

  7. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  8. 袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

  9. 伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP