こんにちは。

 

みなさんは、プラティネッテ(Platinette)という方をご存知でしょうか??

なんでも、

イタリア版のマツコデラックスさんなんだそうです!!!

そんな、

イタリア版マツコデラックスこと、

プラティネッテさんっていったいどんな人なのでしょうか??

また、

プラティネッテさんのすっぴん画像とマツコさんのすっぴん画像と比較してみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

プラティネッテ(イタリアのマツコ)のwikiや仕事は?

 

 

現在、

SNSを中心に、

イタリアにマツコデラックスがいると話題になっています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

事の発端は、

外国人が日本で、

マツコデラックスを見た時に、

「イタリアにもほぼ同じ人がいる」

と言ってきたのがキッカケのようです!!

 

それを聞いた日本人の方が、

調べて見たところ、

本当に激似だったようですね!!!

 

 

 

そんな、

話題になっているプラティネッテさんがこちら!

 

 

確かに、

めちゃくちゃ似ていますねΣ(゚Д゚)

体型も声も仕草も本当に似ています!!!

 

 

しかも、

プラティネッテさんは、

マツコさんと同じで、

法律上はなのです!!!

 

つまり、

女装家ですね!!

 

 

なので、

本当にイタリア版マツコデラックスというか、、、

人種が違うだけで瓜二つですよね。。。

 

あまりの激似具合に、

ネット上はかなり盛り上がっている模様です!!!

 

 

 

そんな、

プラティネッテさんは、

いったいどんな人物なのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

プラティネッテさんは、

イタリアのランギラーノ出身の女性タレントなんだそうです!!

 

正確には、

女装している男性ですが。。。

 

 

テレビやラジオのパーソナリティー、作家、歌手など、

様々なジャンルで活動しており、

現在、

イタリアで大人気なんだそうです!!!

 

 

元々は、

ラジオのDJ出身らしいのですが、

今では、

イタリアTV界の重鎮的な存在になっているそうですね!!!

 

その辺りも、

マツコさんと似ているように思います!

 

 

また、

1955年11月4日生まれで、

現在の年齢は、

61歳だそうです!!

 

マツコさんは、

現在44歳なので、

プラティネッテさんの方が年上ですね!

 

 

唯一、

マツコさんと異なる部分は、

プラティネッテさんは、

女装せずにテレビに出ることもあるんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

マツコさんは、

女装せずにテレビには出ませんからね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

すっぴん画像比較!

 

 

マツコさんとあまりにも似ていて、

大きな話題になっているプラティネッテさん!!!

 

 

そんな、

プラティネッテさんは、

普段、

女装してテレビに出ているわけですが、

時々、

女装せずに男モードで、

テレビに出ることもあるんだそうですね!!!

 

なので、

男モードで出る時は、

当然、

すっぴんなわけです!!!

 

 

 

そんな、

男全開のプラティネッテさんのすっぴん画像がこちら!

Platinette_Maurizio_Mauro_Coruzzi-347x500

 

普通に、

どこにでもいるようなおじさんですね!笑

 

 

ちなみに、

マツコさんのすっぴん画像はこちら!

mig

 

プラティネッテさんのすっぴん画像とマツコさんのすっぴん画像を見比べてみると、

やはり、

人種が違うのでそこまで似てないですね。。。

 

 

ただ、

パーツは所々似ているようにも思います!!

特に、

口元とか。。。

 

 

化粧すると、

めちゃくちゃ似てるんですけどね。。。

すっぴんはそこまで似ているわけではありませんでしたね。。。

 

 

しかし、

これだけ似ていると話題になっているので、

いつか、

日本のテレビで、

2人の共演が見てみたいですね!!!

 

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?


スポンサードリンク