こんにちは。

 

4月17日に行われた「第121回ボストン・マラソン」にて、

マラソン初挑戦にて、

3位に入るという好成績を残した大迫傑選手!!!

早くも2020年の東京オリンピックでマラソンのエース候補に名乗りを上げました!!!

そんな、

大迫傑選手の嫁が元SKE48の橋本あゆみって本当なの!?

また、

年収も気になります。。。

 


スポンサードリンク



 

 

大迫傑(マラソン)の結婚相手の嫁は元SKE48橋本あゆみ?

 

 

2017年4月17日に開催された「第121回ボストン・マラソン」で、

初マラソンにて、

第3位に入り大きな話題になっている大迫傑選手!!!

 

img_cddb9c4b23dcda6002ac9a3eac2ae4ca195545

 

初マラソンにて、

2時間10分28秒という好記録も残していますし、

2020年の東京オリンピックで早くもエース候補に名乗りを上げましたね!!!

 

 

元々5000mの日本記録保持者で能力はあったと思いますが、

まさか、

こんな好タイムを記録してしまうとは( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

しかも、

ボストン・マラソンで3位以内に入ったのは、

瀬古選手以来なんだそうです!!!

 

 

瀬古選手についてはこちら⇒瀬古利彦のオリンピック惨敗の結果はなぜ?箱根駅伝の記録がヤバイ!

 

 

ますます、

東京オリンピックでの活躍を期待してしまいますね!(^^)!!(^^)!

 

 

大迫傑選手はまだ25歳なので、

伸びしろがまだまだあると思いますし、

今後がかなり期待できます!!!

 

 

ちなみに、

ケニアのジョフリー・キルイ選手が、

2時間9分37秒で優勝ています!

 

 

 

そんな、

東京オリンピックでメダルが期待される、

大迫傑選手ですが、

嫁が元SKE48の橋本あゆみさんなんだそうです!!!

 

que-13163050793

 

橋本あゆみさんは、

元SKE48といっても、

2009年3月に、

SKE第2期生のオーディションに合格して研究生になっていますが、

2009年11月には、

早くも卒業してしまっています。。。

 

 

二人の馴れ初めなどの詳細は不明ですが、

おそらく、

SKE48を卒業してから、

交際がスタートしたのではないでしょうか??

 

 

一応恋愛禁止ですからね!!

 

 

2人は、

大迫傑選手が、

まだ早稲田大学在学中に結婚しているんです!!!

 

 

いわゆる学生結婚ですね(*^^*)

 

 

しかも、

できちゃった結婚のようで、

子供も一人います!!

 

 

25歳にして、

嫁と子供もいるので、

東京オリンピックでは、

是が非でもメダルを獲得したいでしょうね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

年収はいくら?

 

 

ボストン・マラソンで3位と好成績を残した大迫傑選手ですが、

気になる年収はいくら貰っているのでしょうか??

 

 

大迫傑選手は、

ナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属する実業団の選手です!!!

 

なので、

一般サラリーマンとほとんど変わらない給料だと思われますね!!

 

 

 

ちなみに、

シドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子選手は、

年収数億円だったそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

オリンピックで金メダルを取ったことで、

スポンサー収入がめちゃくちゃ貰えるようになったようですね!!!

 

 

また、

世界陸上マラソンでメダルを獲得した選手は、

TV、雑誌等のメディア出演が増え、

講演会などにも呼ばれるようになり、

年収1000万円を超えた選手もいるそうです!!!

 

 

なので、

大迫傑選手も、

2020年東京オリンピックでメダルを獲得すれば、

数千万円~数億円を稼ぐことも可能ですよね!!!

 

 

家族のためにも、

東京オリンピックで結果を残したいですね!!!

 

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?

石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?

斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク