こんにちは。

 

中川俊直経済産業政務官が辞任したと発表しましたね!!!

後任に、大串正樹衆院議員が選ばれたことも発表されました!!!

そんな、

中川俊直政務官の辞任理由は女性問題だと思われます!!!

果たして、

その女性問題とはいったい!?

 


スポンサードリンク



 

 

中川俊直政務官の辞任理由は不倫スキャンダル?

 

 

2016年8月5日に、

第3次安倍第2次改造内閣で、

経済産業大臣政務官に就任している中川俊直さん!

 

140611_13

 

しかし、

2017年4月18日に、

経済産業大臣政務官を辞任してしまいましたね。。。

 

 

就任してから、

まだ1年も経っていないのに、

辞任するなんて。。。

 

 

いったい、

中川俊直さんの辞任理由はなんなのでしょうか??

 

 

政府は、

中川俊直さんの辞任理由に関して、

「一身上の都合」

と発表しています!!!

 

 

ですが、

中川俊直さんは、

自身のfacebook上で、

辞任理由に関して、

女性問題であることを明らかにしており、

「心からおわびする」

と謝罪しています!!

 

 

なので、

どうやら、

中川俊直さんの辞任理由に関しては、

本人も認めているように、

女性問題が原因のようです!!!

 

 

また、

辞任したと発表されていますが、

近々週刊誌で、

中川俊直さんの女性問題に関して、

記事が掲載されるらしく、

事実上の更迭だと思われますね。。。

 

 

そして、

この女性問題というのが、

おそらく、

不倫スキャンダルだと思われます!!!

 

 

最近は、

自民党の不祥事が相次いでいるように思いますね!!

 

不祥事というか、

今村雅弘復興大臣と山本幸三大臣の失言のことですが。。。

 

 

今村復興大臣の失言に関してはこちら⇒今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

 

山本幸三大臣の失言に関してはこちら⇒山本幸三大臣と杉本彩がスキャンダル?失言やインサイダー取引の疑惑がヤバイ!

 

 

民進党で、

離党ドミノが相次いでおり、

存続の危機になっていますが、、、

自民党も、

不祥事ドミノで、

存続の危機にならないように気をつけてほしいものです!!

 


スポンサードリンク



 

 

浮気相手は前川恵!?

 

 

過去に不倫スキャンダルが報じられている中川俊直さんですが、

その浮気相手というのが前川恵議員です!

 

prof_photo@2x

 

前川恵議員は、

元々、料理研究家として活動しており、

2014年12月に行われた「第47回衆議院議員総選挙」で比例東京ブロックから自由民主党公認で立候補して初当選しています!!

 

 

しかし、

当選直後から、

アベノミクスについて聞かれ、

「わかんない」

と発言し大炎上していましたね。。。

 

 

そんな、

前川恵議員が初当選し大炎上しているタイミングで、

2人は出会ったそうです!!

 

その後、

2年間に渡り密会を重ねていたそうで、

2017年3月に、

2人の不倫疑惑が報じられたわけです!!!

 

 

週刊誌が報じた記事によると、

中川俊直さんは23時30分頃に、

前川恵議員の事務所があるマンションへ、

なぜか裏口から入っていったそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

その後、

マンションのエントランスに、

前川恵議員が現れ、

2人はマンションの一室に消えていったそうですΣ(゚Д゚)

 

 

2人がマンションに入ってから3時間が経過した頃、

中川俊直さんが、

再びマンションの裏口から出ていったそうですね。。。

 

 

この一連の不倫スキャンダルに対して、

中川俊直さんは否定しています!!

 

2人きりでは会っていなかったようですし、

議員連盟の打ち合わせんしていたと語っていますね!!

 

 

ですが、

深夜のマンションに出入りしていたら、

不倫疑惑が報じられても仕方ないようにも思います!!

 

 

中川俊直さんは、

週刊誌に掲載される記事をめぐって、

辞任を決意したわけですが、

おそらく、

前川恵さんとの不倫スキャンダルではないかなと思います。。。

 

ですが、

もしかしたら、

全く別の女性とのスキャンダルかもしれませんね。。。

 

 

そこら辺の詳細は、

20日にならないとわかりません!!

 

 

最近は、

本当に、

不倫スキャンダルが多いです!!

 

今の時代、

芸能人ですら不倫したら仕事を失うのに、

国会議員の不倫なんか言語道断ですよね!!

 

 

他の、

国会議員の方には、

今後、

気をつけて欲しいです!!!

 

長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

細野豪志と嫁の馴れ初めや画像は?山本モナと浮気しその後が悲惨。。。

西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

鴻池祥肇の浮気相手の女性は誰?嫁や息子は議員?難病の病気って本当?


スポンサードリンク