注目の記事 PICK UP!

伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

こんにちは。

 

読者モデルの伊東亜梨沙さんが、ジャニーズWESTに所属する中間淳太さんと交際しているのではないかという疑惑が浮上しましたね!

そんな、

中間淳太さんとの熱愛が噂される伊東亜梨沙さんに、

整形疑惑が浮上しているのですが、

果たして真相は??

また、

伊東亜梨沙さんってお金持ちなの??

 


スポンサードリンク



 

 

伊東亜梨沙は金持ちなの?

 

 

プロフィール

20130326062605-1232-992_raw

 

名前       伊東亜梨沙(いとう ありさ)

ニックネーム   ありもん

生年月日     1991年9月17日(25歳)

出身地      東京都

血液型      A型

星座       おとめ座

身長       167㎝

職業       モデル

趣味       食べる事

特技       ブログを書くこと

 

 

 

伊東亜梨沙さんは、

東京出身で、

高校へは、

御茶ノ水女子大学付属高校に進学していますね!!

 

 

大学は、

早稲田大学社会科学部へ進学しており、

勉強はかなりできるようです!!

 

しかし、

早稲田大学在学中は、

1年留年してしまったんだとか(;´Д`)

 

 

それでも、

早稲田大学を卒業し、

現在は、

女性ファッション雑誌「Ray」専属読者モデルとして活動しているそうです!!!

 

 

 

そんな、

伊東亜梨沙さんは、

インターネット上で、

金持ちなのでは??

と噂になっているようですね。。。

 

 

確かに、

見た感じ、

金持ちそうな雰囲気は漂ってますね。。。

 

 

ただ、

東京出身で、

御茶ノ水女子大学付属高校出身で、

ピアノも弾けるそうなので、

お金持ちの可能性はありますよね(>_<)

勝手な憶測ですが。。。

 

 

それにしても、

こんなに綺麗でスタイルが良く、

頭も良いなんて、、、

完璧ですよね(#^.^#)

 

それに加えて、

お金持ちだとしたら、

レベル高すぎて、

逆に男は近寄れないかもしれませんね(*^^*)

 


スポンサードリンク



 

 

目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

 

 

読者モデルとして活躍する伊東亜梨沙さんですが、

実は、、、

目頭切開バッカルファットという整形をしているのではないかと噂になっています!!!

 

 

目頭切開とは、

目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開することで、

目の横幅を広げるという施術だそうです!

 

 

バッカルファットとは、

頬の脂肪を除去し、

小顔効果やたるみの改善・予防効果を出す施術だそうです!

 

 

 

これらの整形の噂がありますが、

果たして、

伊東亜梨沙さんは、

整形しているんですかね??

 

 

 

過去の写真と現在の写真で比較してみました!!!

 

 

過去の写真

_KC_4449_111122_k-two_image01

 

 

現在の写真

o0480064013070632169

 

 

確かに、

目は凄く大きいですし、

頬もシュッとしましたね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

ですが、

目はアイプチで二重にして大きく見せることができますし、

頬は、

化粧の仕方で見えかたは変えられますよね!!

 

 

また、

伊東亜梨沙さんは、

「ナイトアイボーテ」という商品を使い、

二重幅を作っているそうです!!

 

 

なので、

一概に整形しているとは断定できませんね!!

 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?薬疑惑やMステ画像がヤバイ!

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?


スポンサードリンク



 

 

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!

石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?

関連記事

  1. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  2. 西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

  3. 河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

  4. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  5. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  6. 秋元梢のすっぴん画像が可愛い!松田翔太と破局?結婚秒読みの噂も!

  7. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

  8. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  9. 堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

人気記事

最近の記事

PAGE TOP