注目の記事 PICK UP!

石岡沙織が可愛い!経歴と戦績は?結婚相手の旦那の画像公開!RENAと再戦はある?

こんにちは。

 

石岡沙織選手がRIZINに参戦し、

ますます女子格闘技が盛り上がっていますね!!!

そんな、

石岡沙織選手の経歴や戦歴について調べてみました!!!

また、

結婚相手の旦那はどんな人??

RENAとの再戦はあるのでしょうか??

 


スポンサードリンク




 

 

石岡沙織が可愛い!

 

 

RIZINに参戦することが決まった、

石岡沙織選手!

 

o0800053313686097767

 

最近の女子格闘技界はかなり盛り上がっていますが、

何より、

美人な選手が多いです(*^^*)

 

 

RENA選手を筆頭に、

美人選手が多く、

今後の盛り上がりも期待できますね!!

 

 

中でも、

石岡沙織選手は、

結婚していて、

子供もいます!!

 

なのに、

この美貌です(#^.^#)

 

 

 

そんな、

石岡沙織さんは、

インスタグラムもやっているようなので、

可愛い画像を発見しました!!

 

 

凄い筋肉ですね!!!

 

これで子持ちのママだなんて、

信じられません!!

 

 

 

今日はサウナスーツで減量からスタート(`・ω・´) #RIZIN2017 #rizinff

石岡沙織さん(@saori_ishioka_mma)がシェアした投稿 –

 

メガネ姿もお綺麗です(#^.^#)

 

 

 

今日は広島へ出稽古! 桜がすごい! #rizinff #RIZIN2017 #ジョシカク #mmagirls

石岡沙織さん(@saori_ishioka_mma)がシェアした投稿 –

 

髪の毛がピンク色に染まっていますね!!

 

しかも、

隣に映っているのはお子さんかな!?

 

 

 

 

トレーニング風景ですね!!!

すごい迫力です!!!

 

 

 

ネコ大好きなんだけど、、、 かゆい〜ヽ(。>▽<。)ノ

石岡沙織さん(@saori_ishioka_mma)がシェアした投稿 –

 

猫とのツーショットも可愛いです(*^^*)

 

 

 

今週もやり切り乗り切りました! 大会まで2週間! ありがとうございました!!! #RIZIN2017 #rizinff

石岡沙織さん(@saori_ishioka_mma)がシェアした投稿 –

 

チーム仲が良さそうですね(^-^)

 

 

インスタ画像はどれも可愛いかったですが、

可愛いだけではなく、

強いから凄いです!!!

 

 

 

経歴と戦績は?

 

 

プロフィール

14550110_1119871734775707_8409914851719118848_n

 

名前    石岡 沙織(いしおか さおり)

生年月日  1987年9月13日(29歳)

出身地   広島県廿日市市

所属    空手道禅道会小金井道場

身長    156cm

体重    51kg

階級    ライト級

 

 

 

石岡沙織選手は、

もともと空手がメインだったそうですが、

2007年3月11日に、

総合格闘技デビューを飾っています!!!

 

デビュー戦では、

高林恭子選手相手に3-0で判定負けに終わってしまいましたね(;´Д`)

 

 

しかし、

活動拠点を広島から東京の小金井道場に移し、

2007年9月2日、

リアルファイティング空手道選手権大会・女子52kg以下級に出場し、

優勝しています!!!

 

 

その後は、

総合格闘技、グラップリング、シュートボクシングなど、

様々なジャンルの試合に、

積極的に出場していますね!!!

 

 

 

しかし、

2012年7月に、

結婚し、

子供を出産することから、

一度リングを離れていますね。。。

 

 

当時24歳と、

選手としてかなり良い時期だったと思うので、

少し勿体無い気もしましたが、

2014年5月に復帰しています!!!

 

 

復帰戦となった、

SARAMI選手との試合では、

1Rに腕ひしぎ十字固めを決め勝利しています!!

 

 

2年間のブランクを感じさせない勝利でしたね!!!

 

 

 

そして、

現在までの戦歴は、

23戦14勝9敗です!!!

 

 

これだけ様々なジャンルの試合をこなしていて、

勝ち星の方が多いのはさすがです!!

 

 

今後は、

RIZINに参戦するということで、

勝ち星をどんどん増やしていってほしいですね!(^^)!!(^^)!

 


スポンサードリンク




 

 

結婚相手の旦那の画像公開!

 

 

2012年に、

結婚して、

子供も出産している石岡沙織選手ですが、

旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、、、

旦那さんは、

石岡選手が所属する「空手道禅道会小金井道場」先輩なんだそうです!!!

 

7f8e3042

 

凄く誠実そうな人ですね(*^^*)

 

ただ、

名前や職業などの詳細は不明です。。。

 

 

2人は大会で良く顔を合わせていたそうで、

石岡選手の方からアプローチしたそうです!!

 

なんでも、

顔がタイプなんだとか。。。

 

 

その後、

旦那さんの方から告白し、

交際がスタートしたそうで、

結婚に至ったそうですね(#^.^#)

 

 

2013年に、

子供を出産しているわけですが、

やはり、

子供にも格闘技を習わせるのでしょうか!?

 

 

親子で、

総合格闘技の選手になったら、

凄く面白いですよね!!!

 

 

石岡選手の子供の将来も楽しみですね(^-^)

 

 

 

RENAと再戦はある?

 

 

総合格闘技のプロデビュー後は、

総合格闘技をメインに活動していた石岡沙織選手ですが、

2009年に、

シュートボクシングの女子トーナメント「Girls S-cup 2009」に出場しています!!

 

 

石岡選手は、

準決勝まで勝ち進み、

現在、女子格闘技界の顔と言っても過言ではない、

RENAさんと準決勝で戦っているんです!!!

 

 

試合は、

石岡選手が、

アクシデントで負傷してしまい、

タオルが投入されTKO負けとなってしまっています。。。

 

 

アクシデントでのTKO負けということで、

本人はかなり悔しいでしょうね(;´Д`)

 

 

そういった背景があることから、

過去に、

総合格闘技ルールで、

RENA選手に再戦を要求したこともあるそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

まだ再戦は実現していませんが、

石岡選手が、

RIZINで結果を残せば、

自ずと再戦はあるのではないでしょうか!?

 

 

今後も、

女子格闘技から目が離せません!!!

 

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!


スポンサードリンク




 

 

石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?

伊藤盛一郎がイケメン!彼女はいる?インスタ画像や試合動画まとめ!

関連記事

  1. 伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

  2. 大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

  3. ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

  4. 魁皇の嫁の西脇充子の病気がヤバイ!元プロレスラーで子供はいるの?

  5. 南谷真鈴がシェルパに襲われた理由がヤバイ!滑落し遭難した過去も!

  6. 田中大貴(バスケ)の経歴や年俸は?熱愛彼女は広瀬アリスで結婚間近?

  7. 浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?

  8. 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

  9. 新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP