注目の記事 PICK UP!

石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?

こんにちは。

 

北京オリンピックで金メダルを獲得した元柔道家の石井慧選手!

金メダル獲得後、

総合格闘技に転向しましたが、

総合格闘技では弱いと言われているようです!!

果たして、

その弱い理由とは!?

また、

プライベートでは、

2度結婚していますが、

どちらも離婚してしまっています。。。

元嫁と離婚原因についてまとめてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!

 

 

北京オリンピックで、

金メダルを獲得した石井慧選手!

 

G20130320005436360_view

 

金メダル獲得で、

日本の柔道界を引っ張っていく存在になるのかと思いましたが、

突然、

総合格闘技に転向しましたね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

オリンピックで金メダルを取るほどの選手で、

さらに、

次のオリンピックでも金メダルを期待されていたのにもかかわらず、

総合格闘技への転向で、

大きな話題になりました!!!

 

 

 

そんな、

石井選手は、

2度結婚しているのですが、

2度とも離婚してしまっているのです!!

 

 

 

1度目の結婚は、

2010年4月に、

女子大生の志賀美香さんという一般女性の方と結婚しました!

 

6f39233abcb7dcf1d06af66f46c58f28

 

志賀美香さんとは、

2010年1月に、

ハワイで知り合ったそうで、

2月から交際がスタートしたそうです(#^.^#)

 

そして、

出会ってからわずか3ヶ月で、

石井選手がプロポーズし、

4月には、

婚姻届を提出しました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

2008年の、

柔道から総合格闘技への転向で大きな注目を集めましたが、

女子大生とのスピード結婚も大きな話題になりました!!!

 

しかし、

結婚生活は長くは続かず、

2011年1月に離婚しています。。。

 

 

結婚生活9ヶ月で、

出会ってからはちょうど1年ですね。。。

 

 

このスピード離婚について、

石井選手は、

「もっと結婚に慎重になるべきだった」

と語っています(;´Д`)

 

 

若さ故に勢いで結婚を決めてしまったんですかね。。。

 

 

 

また、

離婚理由については、

遠距離が原因のようです!!!

 

 

石井選手は、

総合格闘技の練習のため、

アメリカ・ロサンゼルスへ修行に行っていたそうで、

都内の大学に通う美香さんとはなかなか連絡が取り合えなかったそうですね。。。

 

 

もともと石井選手は、

こまめに連絡を取るタイプではなかったようですし、

日本とアメリカの時差もあり、

秋頃から少しずつ距離ができてしまったそうです(T_T)

 

 

また、

石井選手曰く、

美香さんは、

かなりの恐妻家だったようで、

喧嘩するたびに、

物を投げつけられたそうですΣ(゚Д゚)

 

食器やリモコン、ジャムの瓶、缶コーヒーなどなど、

なんでも壁に投げつけたりしてきたそうなんですよね(;´Д`)

 

 

格闘家の嫁がこれではまずいですよね。。。

 

 

石井選手も言っていましたが、

結婚相手がどういった人間なのか、

良く知ってから判断しないといけませんね!!

 

 

 

そして、

2度目は、

歌手の林明日香さんと2013年7月に結婚しています!

 

2016080705

 

石井選手と林明日香さんは、

2012年8月に、

知り合いの紹介で出会っており、

2013年1月から交際がスタートしたそうです(#^.^#)

 

そして、

2013年3月末にはプロポーズしており、

2013年7月に結婚しました!!!

 

 

実は、石井選手、、、

高校時代から林明日香さんの大ファンだったそうで、

かなり溺愛していたそうですね(*^^*)

 

 

2015年には、

第一子が生まれ、

順風満帆な結婚生活を送っているのであろうと思いましたが、

2016年8月に、

離婚を発表しています。。。

 

 

しかも、

離婚発表は、

日本テレビ系のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で、

突然の離婚発表だったので、

かなり衝撃を受けました!!!

 

 

 

離婚理由に関しては、

海外と日本での遠距離生活が原因なんだそうです(;´Д`)

 

 

しかし、

離婚後も、

2人の関係は良好らしく、

時々会うこともあるそうですね(^-^)

 

 

ちなみに、

息子の親権は、

妻の林明日香さんが取っています!!

 

 

 

こうやって、

石井選手の結婚歴と離婚原因を振り返ると、

2人ともスピード結婚で、

離婚理由も「遠距離」が原因ですよね。。。

 

 

石井選手、

1回目の離婚の時に、

「もっと結婚に慎重になるべきだった」

と言っているのにもかかわらず、

2回目もスピード結婚でしたからね。。。

 

 

ただ、

結婚相手も、

石井選手と結婚したら、

トレーニングのために、

遠距離になるのはわかっていたはずなのに、

結婚してますよね。。。

 

 

遠距離が理由で離婚するのってどうなんですかね。。。

 

 

ただ、

林明日香さんは、

離婚原因に関してブログで、

「遠距離だけが離婚原因ではない」

と言ったようなコメントもあるようなので、

なんとも言えませんが。。。

 

 

石井選手は、

もし次、再婚を考えているのだとしたら、

慎重に相手を選んでほしいですね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

弱い理由は?

 

 

石井選手は、

総合格闘技に転向したわけですが、

インターネット上で、

「弱い」

と言われています!!

 

 

ですが、

個人的に、

石井選手が弱いと思ったことはないですね!

 

というのも、

石井選手の総合格闘技での戦績は、

21戦14勝6敗引き分け1です!

 

 

全然悪くない数字ですよね!!!

 

 

それに、、

石井選手は、

日本人トップファイターのミノワマン藤田和之さんにも勝っています!!

 

 

さらには、

あのジェロム・レ・バンナ選手にも勝っていますからね!!!

 

 

なので、

石井選手は決して弱くはないですね!!

 

 

ただ、

石井選手の場合、

判定勝ちが多いのと、

打撃があまり得意ではないので、

派手さにはかけるのかもしれません!

 

また、

オリンピック金メダリストという肩書きが、

ハードルを上げてしまっているのかもしれませんね。。。

 

 

ですが、

ヘビー級で、

これだけの戦績は申し分ないと思います!!

 

 

 

現在ハゲた?

 

 

柔道から総合格闘技に転向した石井選手ですが、

最近では、

ハゲたのでは??

と言われていますね!!

 

 

石井選手は、

坊主であったり、

基本短髪なので、

ハゲてるのかどうかわかりづらいですが、

過去の試合での画像を見てみると、

確かにハゲてきています。。。

 

 

 

実際に、

本人もブログで、

「朝起きると、頭の周りにたくさんの抜け毛が見つけました。」

というようなことを書いていたので、

ハゲてきているのは事実のようです!

 

 

 

ただ、

石井選手自身、

ブログにも書いているくらいなので、

ハゲていること自体、

あまり気にしていないようですね!!

 

 

今は、

総合格闘技に集中しているといった感じです!!

 

 

 

うつ病の過去を告白!?

 

 

普段、

おちゃらけた発言が多く、

異彩を放っている石井選手ですが、

実は、

うつ病を患っていたそうなんです!!!

 

 

2008年に、

週刊誌のインタビューで語っていたのですが、

「強迫神経症」

という病気を患っていたそうですね!

 

 

北京オリンピックに出場する数年前から発作が出ていたそうで、

先輩から病院へ行くよう言われ、

行ってみたところ、

医師から「強迫神経症」であると診断され、

ずっと通院していたそうですね!

 

 

また、

北京オリンピック前には、

抗うつ剤も飲むようになっていたそうです!!!

 

 

うつ病になった原因は、

国士舘大学に入学してから柔道での人間関係によるストレスから、

病んでいったそうです!!

 

全日本合宿に参加した時も、

罵倒されたり、尊敬する先輩の悪口を言われたりすると、

「自分が住む世界ではない」

と感じたそうで、

それがストレスになっていったそうですね!!

 

 

普段おちゃらけて、

人とは違う発言をしたりしていますが、

精神的にはかなり弱いようですね!

 

 

それに、

もともと石井選手は、

幼少時代から、

無口で大人しい性格だったんだそうです!!

 

こういった性格は、

日本の柔道界には、

向いていなかったようですね。。。

 

 

現在もうつ病が続いているのかはわかりませんが、

総合格闘技の世界も精神力はかなり大事だと思うので、

強い気持ちを持って頑張ってほしいですね!

 

とはいえ、

あまり無理して欲しくもないので、

体を壊さない程度に頑張ってほしいです!!

 

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!


スポンサードリンク



 

 

伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

石岡沙織が可愛い!経歴と戦績は?結婚相手の旦那の画像公開!RENAと再戦はある?

関連記事

  1. 伊藤盛一郎がイケメン!彼女はいる?インスタ画像や試合動画まとめ!

  2. 長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

  3. 真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!

人気記事

最近の記事

PAGE TOP