5

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!

こんにちは。

 

日本の女性お笑い芸人である野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんがRIZINに参戦することが発表されました!!!

そんな、

真珠オークライヤーさんのwikiやMMAでの成績は!?

また、

インスタ画像が可愛いと話題になっているようです!!!

 


スポンサードリンク



 

 

真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?

 

 

日本の人気お笑い芸人である野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさん!

 

13671260_1090423217719472_1582388450_n

 

真珠オークライヤーさんは、

3人兄弟の長女です!!

 

 

1991年に、

野沢直子さんは、

アメリカへ拠点を移しており、

そこで知り合った売れないミュージシャンのボブさんと結婚し、

1993年に、

長女の真珠オークライヤーさんが誕生しました!!

 

 

日本のお笑い芸人とアメリカの売れないミュージシャンの両親に育てられ、

かなり個性的な子に育ったようで、

結果、

RIZINに参戦するほどの女子格闘家になってしまったわけですからね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

そんな、

真珠さんは、

格闘技を始める前は、

普通にオシャレなカフェで働いていたそうで、

マネージャーという役職も付いていたそうです!!

 

 

平和で充実した日々をを過ごしていた真珠さんは、

アメリカンフットボール選手の彼氏がいたそうで、

ある日突然、

彼氏と駆け落ちしてしまったそうなのですΣ(゚Д゚)

 

 

なぜ駆け落ちしなければならなかったのかは、

不明ですが。。。

 

駆け落ちするほどの大恋愛をしていたようですが、

結ばれることはなく、

別れてしまっていますね(;´Д`)

 

 

 

彼氏と別れてからは、

今度は突然、

総合格闘技(MMA)を始めたそうです!!

 

 

真珠さんは、

6歳の時に、

空手を習っていたそうですが、

それ以外の格闘技経験はないと思われますね。。

 

しかも、

総合格闘技(MMA)を始めたのも2016年からで、

まだ一年くらいしか経っていません!!

 

 

そんな、

真珠さんの総合格闘技(MMA)での成績は、

2戦1勝1敗だそうです!!

 

 

2017年から総合格闘技デビューしており、

初戦の相手は、

5戦無敗の実績のある選手だったのですが、

3-0で判定勝利を収めています!!!

 

 

そして、

2戦目は、

ルールで禁止されていた「ハイキック」を繰り出してしまったそうで、

反則負けに終わっていますね。。。

 

 

まだ2戦しかしていないので、

能力は未知数ですが、

なにかやってくれそうな期待感はかなりありますね!!

 

何より、

両親から受け継いでいる自由な発想力のようなものが、

格闘技にも生かされているように思います!

 

 

RIZINでの戦いぶりが楽しみですね!(^^)!!(^^)!

 


スポンサードリンク



 

 

インスタ画像が可愛いと話題!

 

 

真珠オークライヤーさんは、

インスタグラムもやっているのですが、

その画像が可愛いと話題になっているようですね(*^^*)

 

 

なので、

真珠オークライヤーさんの可愛いインスタ画像をまとめてみました!!

 

 

母親とのツーショットですね!!

こうやって並ぶとあまり似てないですね!笑

真珠さんの方が圧倒的に綺麗です(#^.^#)

 

 

 

 

格闘技をしながら、

モデル活動もできますね(*^^*)

 

身長も高いですし、

ルックスも抜群なので、

日本でも人気が出そうです!!!

 

 

 

 

この仲良さそうな男はいったい!?

 

彼氏なのではないかと思いましたが、

どうやら、

MMAのコーチ的な人のようです!!

 

 

 

#kickboxing #mma #wmma

juju 真珠さん(@shinju_auclair)がシェアした投稿 –

 

 

 

Getting my frequent flyer miles ✈️ #BJJ #BjjGirls #MMA

juju 真珠さん(@shinju_auclair)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

度々、

練習風景をインスタグラムに投稿していますね!!

 

どれもかなりきつそうです!!

 

 

RAIZINに参戦するということで、

今後は、

日本に来ることも増えるんですかね。。

 

 

真珠さんの今後の活躍が楽しみです!(^^)!!(^^)!

 

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. f-bt-090629-3301-ns-big
  2. スクリーンショット-2015-01-20-6.46.37
  3. 855
  4. d40bc8432c5f66aac807ec48fc5800cf

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 438998cba2e0d29b282cf5bb8753c564

    アーティスト

    加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?薬疑惑やMステ画像がヤバイ!
  2. kasiwa_mitsuhashi

    アスリート

    三橋淳(テニス)がクビで引退?現在までの経歴や成績は?復帰の可能性はある?
  3. 5555555

    アスリート

    ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!
  4. 455

    アーティスト

    小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?
  5. 20140318magazine_pick_up_interview_Vol07_02

    モデル

    秋元梢のすっぴん画像が可愛い!松田翔太と破局?結婚秒読みの噂も!
PAGE TOP