AS20160324000577_comm

浅田真央の母親の職業はホステス?肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】

こんにちは。

 

国民的人気を誇ったフィギュアスケート選手の浅田真央さんが現役引退を発表しましたね!

早くも国民栄誉賞を与えるべきといった意見が飛び交っています!!!

そんな、

国民的スーパースターの浅田真央さんの母親とはいったいどんな人だったのでしょうか??

職業はホステスだったって本当なの??

肝硬変という病気を患っていたという噂は??

 


スポンサードリンク



 

 

浅田真央の母親の職業はホステス?

 

 

国民的人気を誇った、

フィギュアスケート選手の浅田真央さん!

 

mm20121105001221_nh1211040366

 

現役引退を発表し、

大きな話題になっていますね!!

 

 

現役引退を発表してから、

各局、

急遽、浅田真央さんの特番を放送するという異例な事態が巻き起こっています!!!

 

早くも、

国民栄誉賞を渡すべきといった声も多数出ていますし、

浅田真央さんがいかに人気があったかがわかりますね(#^.^#)

 

 

 

そんな、

国民的スーパースターである浅田真央さんの母親はいったいどんな人だったのでしょうか??

 

 

浅田真央さんの母親は、

浅田 匡子(あさだ きょうこ)さんといって、

職業はホステスだったのではないかと言われています!!

 

あくまで噂なのですが、

目撃情報が多数あり、

非常に細かく匡子さんついて書かれている事もあったので、

意外と信憑性は高そうです!!!

 

 

また、

職場は、

岐阜県にある金津園という地域ではないかと言われていますね!

金津園での目撃弾も多数あるので。。。

 

 

ただ、

母親の匡子さんが、

いつまでホステスの仕事をしていたのかはわかりませんね。。。

 

 

 

ちなみに、

浅田真央さんの父親は、

元ホストなんだそうですΣ(゚Д゚)

 

 

フィギュアスケートを習わすのはかなりお金がかかりすからね。。。

 

しかも、

姉妹揃ってなので大変です!!

 

 

フィギュアスケートのお金に関しては、

父親がホストで稼いでいたようですが、

母親ももしかしたら、

ホステスをして生活費を稼いでいたのかもしれませんね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】

 

 

浅田真央さんの母親である匡子さんは、

実は、、、

2011年に、

48歳という若さで亡くなっているんですよね。。。

 

 

肝硬変という病気が原因で亡くなってしまったそうで、

母親の体調が急変した時に、

浅田真央さんは大会中だったそうで、

母親の最後を見ることは出来なかったそうです。。。

 

 

ちなみに、

肝硬変とは、

種々の原因によってびまん性の肝細胞のえしと炎症、再生が繰り返し起こり、

肝臓の本来の小葉構造と血管系が破壊されて 偽ぎ小葉と再生結節が形成され、

肝臓が小さく、かつ硬くなる病気です。。。

 

 

医師の話では、

絶対になりたくない病気の一つには肝硬変があげられるそうです!!

 

とにかく、

激痛が走り、

最終的には、

ベッドで縛り付けになるほどなんだそうです。。。

 

 

肝硬変を患ってしまった原因は不明ですが、

一部では、

お酒が原因なのではないかと言われていますね。。。

 

元々ホステスをしていたようですし、

そのような噂が流れています。。。

 

 

また、

浅田真央さんと一緒に写っている母親の顔色が悪いと、

以前から話題にはなっていたようですね。。。

 

snapcrab_noname_2014-4-29_11-50-15_no-00

 

確かに、

顔色かなり悪いですよね。。。

 

ファンの間では、

心配する声が多数あったそうです。。。

 

 

浅田真央さんは、

まだまだ若いですし、

母親の他界はかなり辛かったと思いますね。。。

 

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

田中刑事の名前の由来がかわいそう?親の職業やコーチは誰?彼女はいる?

三原舞依の病気は難病で病名は何?兄は美容師なの?浅田真央を超えた!


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 55
  2. 55

    アスリート

    成田童夢の経歴や実績は?発達障害が理由でバッシング?嫁や子供はいるの?

    こんにちは。元スノーボード選手でトリノオリンピック・スノーボー…

  3. 875
  4. 55
  5. kajfkf5000
  6. 555

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 5

    女優

    釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?
  2. 500

    子役

    山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?
  3. 55

    女性タレント

    北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?
  4. 438998cba2e0d29b282cf5bb8753c564

    アーティスト

    加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?薬疑惑やMステ画像がヤバイ!
  5. 85

    俳優

    遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!
PAGE TOP