こんにちは。

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディングを歌っている加藤ミリヤさん!

シングル「どこまでも ~How Far I’ll Go~」もヒットしており大活躍ですね!

そんな、

加藤ミリヤさんが、

ミュージックステーションで、

シングル「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を披露したのですが、

その時のミリヤさんが痩せすぎていると話題になっています!!!

いったいなぜ、

加藤ミリヤさんは激やせしてしまったのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?

 

 

 

2004年の高校一年生の時から、

メジャーデビューしており、

アーティストとして活動している加藤ミリヤさん!

 

62920

 

デビュー当時に、

オリコンのウイークリー・アルバムランキングで1位を獲得し、

宇多田ヒカルの最年少記録を更新したことから、

「ポスト宇多田」として注目を集め、

デビュー当初からずっと第一線で活躍していますね!

 

 

 

そんな、

加藤ミリヤさんが、

最近、

激やせしたと話題になっているようです!!!

 

 

そして、

あまりの痩せ方に、

拒食症なのでは??

といった噂も立っています!!!

 

 

さすがに、

拒食症ではないだろうと思い、

加藤ミリヤさんの画像を見てみたら、

本当に拒食症なのではないかと疑ってしまうほど痩せていました!!!

 

 

そんな、

激やせ状態の加藤ミリヤさんがこちら!

2017-03-18_20h05_13

 

かなり細いですよね(;´Д`)

拒食症ではないかと疑われても仕方ないように思います。。。

 

 

 

加藤ミリヤさんは、

かなりストイックな性格のようです、

筋トレを週4のペースでハードに行なっているそうです!!

 

2017-03-18_20h31_02

 

ストイックに筋トレするのは凄く良いことだと思うのですが、

1日1食しか食べないそうなんですよね(;´Д`)

 

それが、

激やせの原因なのではないかと思います!!!

 

 

一生懸命筋トレしても、

食事もしっかり取らないと筋肉つかないですよね。。。

 

ただ、

これだけの有名アーティストですし、

トレーナー的な人はついていそうなものなので、

そうゆうわけでもないのかもしれませんが。。。

 

 

それにしても、

心配になるくらい痩せています。。。

 


スポンサードリンク



 

 

薬疑惑やMステ画像がヤバイ!

 

 

加藤ミリヤさんの激やせの原因に関しては、

薬疑惑も浮上しているようです!

 

ですが、

薬疑惑に関しては、

なんの確証もないデタラメですね!

 

 

おそらく、

あまりにも激やせしているので、

出回った噂だと思われます!

 

 

最近では、

芸能人が激やせすると、

大抵、

薬疑惑は浮上しますね。。。

 

 

 

個人的には、

加藤ミリヤさんの激やせの原因は、

ストイックな筋トレと食事をあまり取らないことだと思います。。。

 

 

拒食症か拒食症の一歩手前くらいだと思いますね!!

 

 

また、

先日ミュージックステーションに出演していましたが、

その時の加藤ミリヤさんも、

かなり痩せているように見えました!

 

 

ツイッターなどでは、

「好きだけど細すぎて怖かった」「細くて歌に集中できない」

などの意見が多々あり、

ファンの方なども、

加藤ミリヤさんの激やせには心配しているようでした。。。

 

 

凄く歌も上手ですし、

綺麗なルックスをしているので、

ガリガリで印象が悪くなるのはもったいないですよね!!!

 

加藤ミリヤさんには、

しっかり食事を摂って、

健康的な体になってもらいたいです!!!

 

 

周りにいるスタッフさんにも、

しっかりとサポートしてほしいものですね!

 

奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?

青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?


スポンサードリンク