注目の記事 PICK UP!

祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?

こんにちは。

 

アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」の主要キャストであるミコ・オオトモ役に大抜擢された祐真キキさん!

アメリカの人気ドラマに出演したということで、日本でも話題になっており、

最近では、日本のテレビにも出演していますね!

そんな、

祐真キキさんの生い立ちや本名について調べてみました!!!

また、

彼氏の噂や叔父が凄い人なの!?

 


スポンサードリンク



 

 

祐真キキの生い立ちや本名は?

 

 

プロフィール

sty1511250014-f2

 

生年月日   1989年4月5日(28歳)

出身地    京都府

血液型    B型

身長     153cm

職業     女優

所属事務所  スカイコーポレーション

 

 

 

祐真キキさんは、

京都府で生まれ、

小さい頃から目立ちたがりやで活発な少女だったそうです!

 

 

小学生の頃は、

NHKの「天才てれびくん」を見るのが好きで、

いつか出たいと思っていたそうですね!

 

なので、

この時からテレビへの憧れは抱いていたようです(^-^)

 

 

 

中学生になると、

ドラマや音楽に興味を抱き、

中でも、

アメリカのドラマや映画に大きな影響を受けたそうで、

英語が話せるようになりたいと思ったそうです!!

 

 

アメリカへの憧れが強くあったので、

高校は、

アメリカの学校への進学を希望していたそうなのですが、

アメリカへ行くことはできず、

京都府内の高校に進学しています!

 

しかし、

京都府内の高校に進学したものの、

アメリカ行きを強く希望し、

1年間アメリカのサウスダコタ州の高校に留学していますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

この留学期間に、

英会話を習得したそうです!!!

 

 

 

高校卒業後は、

進学も就職もせず、

アルバイトをしていたそうですね!

 

時には、

エキストラの仕事もしていたそうです!

 

 

そんな、

アルバイト生活の中でも、

「海外のドラマや映画に出たい」

という小さい頃からの夢を持ち続けており、

20歳頃から本気で目指すようになったそうです!!

 

ですが、

当時は、

女優になるか、

難民支援の仕事をするかで迷っていたそうですね。。。

 

 

自分の進路で迷っていた時期に、

ひとり旅でタンザニアを訪れたそうで、

難民支援の仕事をしていたアメリカ人に出会い、

「女優になるか。難民支援をするか」

で迷っている事を相談したそうです!

 

すると、

「アメリカではボランティア活動をしている女優も多い」

ということを教えてくれてそうで、

それなら、

女優の夢も、難民支援の活動も、両方できると思い、

アメリカ行きを決意したそうです!!!

 

 

 

「難民支援ボランティアもする女優」という新たな夢を抱き、

21歳の時に、

アップスアカデミーという俳優学校へ入学します!

 

 

アップスアカデミーは、

俳優の育成や海外映画作品へのキャスティング、舞台・映像作品の制作などの事業を行っている学校で、

第一期卒業生には、

人気俳優のオダギリジョーさんがいますね!

 

また、

在学中から、

「ラストサムライ」「バベル」「ラーメンガール」「47RONIN」「ウルヴァリン:SAMURAI」

などの海外映画に出演しているという実績もあるんです!!!

 

 

 

そんな、

アップスアカデミーを卒業してからは、

アメリカへ渡り、

ロサンゼルスに拠点を移します!

 

 

「難民支援ボランティアもする女優」になることが夢ですし、

世界的な有名女優になるには、

日本国内での活動だと難しいと判断したそうで、

アメリカへ渡ったそうですね。。。

 

 

結果、

アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」の主要キャストに大抜擢され、

世界的な女優になる夢が本当に叶ってしまったわけですね!!

 

 

 

 

とはいえ、

まだまだ、

女優として活動し始めたばかりですし、

今後、

もっとたくさんの作品での活躍に期待したいですね(^-^)

 

 

 

ちなみに、

祐真キキさんの本名は、

祐真希依(すけざね・きえ)さんと言うそうです!

 

 

本名の「きえ」は、

外国人にとって発音しにくい名前なんだそうで、

外国人でも発音がし易いように、

「キキ」

という芸名を付けたそうですね!

 


スポンサードリンク



 

 

彼氏の噂は?

 

 

世界的な女優になった、

祐真キキさんですが、

現在、

彼氏はいるのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

アメリカでコメディアンとして活躍中の、

神田瀧夢(かんだ ろむ )さんとの噂がありました!

 

0065-2

 

神田瀧夢さんは、

米ABCテレビで、

2008年6月24日から放送されているリアリティショー「I Survived a Japanese Game Show」の司会者に大抜擢された、

アメリカで大成功を収めている数少ない日本人なのです!!!

 

 

また、

神田瀧夢さんも、

祐真キキさんとの同じくアップスアカデミーの卒業生だそうで、

現在、

ロサンゼルスを拠点に活動しているそうです!

 

なので、

2人には共通点が多々あり、

公私ともに仲が良いそうですね(#^.^#)

 

 

ですが、

仲が良いからといって、

交際しているかはわかりませんね。。。

 

年の差も結構ありますし、

ただの噂の可能性が高いです!!

 

 

 

叔父が凄い?

 

 

祐真キキさんの叔父は、

かなり有名な方なんだそうです!!

 

そんな、

祐真キキさんの叔父は、

祐真朋樹(すけざねともき)さんという方なんです!!

 

tomoki-sukezane01

 

祐真朋樹と聞いても、

ピンとこないかもしれませんが、

ファッション業界では、

かなり有名な方らしいのです!

 

 

祐真 朋樹さんは、

雑誌や広告・有名タレントを手がけるファッションエディターであり、

FASHION NEWS MENSの編集長を経て、

2007年9月よりBeacon Fireの編集長も務めているそうです!

 

 

過去には、

コマーシャルスタイリストとして、

坂本龍一、中田英寿、SMAP、オダギリジョー、妻夫木聡など超一流有名人を担当していますね!

 

 

2005年2月6日には、

TBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」で特集を組まれていますし、

ファッション業界では重鎮的な存在のようです!!

 

 

 

沢尻エリカと似てる?

 

 

祐真キキさんですが、

インターネット上では、

女優の沢尻エリカさんと似ていると言われているようですね!

 

なので、

本当に似ているのか比較してみました!

 

 

祐真キキさん!

_1

 

 

沢尻エリカさん!

CW6WS9kUkAE3JQg

 

正直、

そこまで似ているとは思えないですね。。。

なぜ沢尻エリカさんに似ていると言われているのかが不思議なくらいです!!!

 

 

強いて言うなら、

映画「ヘルタースケルター」の時の沢尻エリカさんは、

祐真キキさんに雰囲気が近いかもしれません!

 

1_large

 

ヘルタースケルターの時の沢尻エリカさんの髪型と化粧の感じは、

確かに、

祐真キキさんと似ているかもしれません!!

 

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!


スポンサードリンク



 

 

SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!

関連記事

  1. 生田悦子の消えた理由はうつ病の闘病生活?旦那の村田陽一や生田斗真との関係は?

  2. 斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

  3. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  4. 加賀まりこの若い頃の男性遍歴がヤバイ!現在は清弘誠と事実婚生活?

  5. 水崎綾女の旦那との離婚理由とは?ヌージ・画像47・ユダヤって何?

  6. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  7. 中山忍と渡瀬恒彦の因縁とは?現在は結婚してる?元彼は大物俳優だった?

  8. 堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

  9. 前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP