注目の記事 PICK UP!

山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

こんにちは。

 

総額7億円ものお金を騙し取って、

タイへ逃げていた山辺節子さん!

しかし、

タイの警察官に捕まってしまいましたね。。。

そんな、

山辺節子さんの服装がイタイと話題になっていたので調べてみました!!!

また、

タイの彼氏に貢いでいた総額がヤバイです!!!

 


スポンサードリンク



 

 

山辺節子の若作り服装画像がイタイ!

 

 

総額7億円もの大金を手に入れ、

タイへ逃げていた山辺節子さん!

 

 

総額7億円もの大金を騙し取ったとし、

大きな話題になっていますが、

それ以上に、

服装にも大きな注目が集まっています!!!

 

 

結果的に、

タイで捕まったのですが、

タイの警察官から話を聞かれている映像が、

テレビで報道された際に、

服装が若いと話題になったのです!!!

 

 

その時の映像がこちら!

 

 

確かに、

かなり若作りした格好ですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

17040601

 

インターネット上では、

「若作りがイタイ」

などといった意見が多いようです!!!

 

 

純白のブラウスに、

ショートパンツとう格好だったわけですが

なんと、、、

山辺節子さんは、

こう見えて62歳なんですΣ(゚Д゚)

 

 

若作りしているとはいえ、

確かに、

62歳には見えないですよね!?

 

 

実際に、

タイで交際していた彼氏には、

38歳39歳だと語っていたそうです!

 

 

62歳なのに、

38歳か39歳だとサバを読むなんて、、、

恐ろしいですね。。。

 

そして、

彼氏が、

このサバ読みに気づかなかったということは、

やはり、

かなり若々しい人なんだと思います!

 

 

とはいえ、

悪いことして得たお金で、

若作りしてもダメですよね。。。

 

結果的には、

必ず不幸になると思います。。。

 


スポンサードリンク



 

 

タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

 

 

服装がイタイと話題になっている、

山辺節子さん!

 

7億円も稼いでタイへ逃げていたわけですが、、、

実は、タイに、、、

彼氏がいるそうです!!

 

 

交際相手の彼氏は、

山辺節子さんよりも31歳年下で、

元ホストクラブで働いていたそうですね( ゚Д゚)

 

 

その交際相手のタイ人の男性に、

山辺節子さんは、

かなり貢いでいたそうなんです!!!

 

 

 

山辺節子さんの交際相手とされるタイ人の男性は、

インタビューにも答えており、

山辺節子さんから毎月、

日本円にして6万円~9万円を受け取っていたそうです!!!

 

 

また、

山辺節子さんが交際相手のタイ人の男性に、

家を買い与えたという疑惑がありますが、、、

家を購入した際の建築費用などに関して、

自分でローンを支払っていると答えています!

 

 

この交際相手の購入した家は、

非常に広い敷地の中に建てられているそうで、

インテリアにもこだわりが感じられる、

かなり高級感のある外観になっているそうですね!

 

 

交際相手のタイ人の男性は、

「見た目は豪華に見えるが、実際には設備などが質素で、高くはなかった」

とインタビューで話していましたが、

実際はどうなんでしょうね。。。

 

 

家の建築費用を払ってもらいつつ、

インテリアなども、

買い与えてもらっていたとしたら、

かなりの額貢いでもらっていたことになります!!!

 

なので、

毎月6万円~9万円貢いでいたそうですが、

建築費用やインテリアなども入れたら、

数千万円以上は貢いでもらっていたのではないでしょうか!!!

 

 

 

実際のところいくら貢いだのかはわかりませんが、

7億円以上もあれば、

容易いのではないでしょうか。。。

 

 

どうあれ、

騙したお金で、

こんな良い生活をしていた、

山辺節子さんには本当に反省してほしいです!

 

 

 

また、

山辺節子さんは、

この交際相手のタイ人の男性に、

年齢だけではなく、

名前も「エリコ」と偽っていたそうです!!

 

 

年齢も、

62歳なのに、

38歳~39歳と偽っていたようですし、

本当のことなんかひとつも話していないんでしょうね。。。

 

 

人のお金で、

これだけ遊ぶなんて信じられませんが、

山辺節子さんは、

昔から男性関係が派手だったそうです。。。

 

 

もともとそうゆう人間性なんですね。。。

親からどういった教育を受けてきたのでしょうか。。。

 

 

さらに、

山辺節子さんには、

結婚歴もあり、

2人の子供もいるそうなんですよね。。。

 

 

これだけの騒動になっているので、

子供たちが心配です。。。

 

樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

わんずまざー保育園(姫路市)の園長の小幡育子の経歴や素性がヤバイ!

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?


スポンサードリンク



 

 

黛ジュンと先輩歌手のトラブルとは?兄は作曲家の三木たかしで今現在は?

長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

関連記事

  1. 斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?

  2. 稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

  3. 稲田朋美防衛大臣の経歴や父と母は?若い頃の仕事は弁護士で可愛い?

  4. 松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

  5. 藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?

  6. トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

  7. イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

  8. 樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

  9. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP