注目の記事 PICK UP!

黛ジュンと先輩歌手のトラブルとは?兄は作曲家の三木たかしで今現在は?

こんにちは。

 

1964年に歌手デビューし、

1968年にリリースした「天使の誘惑」で第10回日本レコード大賞に輝いた黛ジュンさん!

年末恒例のNHK紅白歌合戦では、

1967年~1970年まで、4年連続で通算4回の出場を果たしています!

そんな、

黛ジュンさんが過去に、

先輩歌手とトラブルを起こしたそうなのですが、

何があったのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

黛ジュンと先輩歌手のトラブルとは?

 

 

プロフィール

graph100616_01

 

名前     黛 ジュン(まゆずみ じゅん)

生年月日   1948年5月26日 (68歳)

出身地    東京都調布市

血液型    O型

身長     160cm

靴のサイズ  22.5cm

職業     歌手、女優

 

 

 

1964年に歌手デビューし、

1968に発売した「天使の誘惑」は大ヒットし、

同年の第10回日本レコード大賞に輝きましたね!

 

 

「天使の誘惑」の大ヒットで、

一躍トップ歌手の仲間入りを果たしており、

1967年~1970年まで、

4年連続で「紅白歌合戦」にも出場を果たしています!

 

 

しかし、

人気絶頂だったにもかかわらず、

1970年に、

ミュージシャンの江藤勲さんと結婚し、

芸能界を一時引退していますね。。。

 

ですが、

1973年に、

江藤勲さんと離婚し、

本格的に芸能界へ復帰しています!

 

 

その後も、

ドラマーの石田秀雄さんと2回目の結婚をしますが、

1994年に再び離婚し、

プライベートはなかなか上手くいかなかったようですね。。。

 

 

また、

2度の離婚に加えて、

2度の婚約破棄の経験もあるそうです!

 

 

 

そんな、

お騒がせな歌手の黛ジュンさんですが、

実は過去に、

大物先輩歌手とトラブルを起こしたことがあるそうです!!

 

 

2010年に、

先輩歌手とトラブルを起こしたそうで、

このトラブルがキッカケで、

黛さんは、

胃炎になってしまったそうなんです!!!

 

 

関係者によると、

「全面的に黛に問題があった」

と語っており、

先輩歌手から、

かなり厳しい言い方をされたらしく、

連日泣いて落ち込んでいたそうで、

結果、

びらん性の胃炎になったそうですね。。。

 

 

 

黛さんは、

当時すでに60歳を超えていたのに、

胃炎になるほどのトラブルを起こすなんて、

何があったんでしょう。。。

 

 

ちなみに、

その先輩歌手というのが、

・青山ミチさん

・梓みちよさん

・小川知子さん

・中尾ミエさん

・水前寺清子さん

・伊東ゆかりさん

・園まりさん

の誰かではないかと噂されています!

 

 

果たして、

誰が黛さんとトラブルになったんでしょうか。。。

 

相当ヒートアップしていたようなので、

誰とトラブルを起こしたかは、

言えないようですが。。。

 


スポンサードリンク



 

 

兄は作曲家の三木たかしで今現在は?

 

 

黛さんのお兄さんは、

実は、

作曲家の三木たかしさんなんです!

 

gnj0905120508016-p1

 

そんな、

三木たかしさんは、

2009年5月11日に、

64歳の若さで亡くなっています。。。

 

 

亡くなった原因に関しては、

2006年に患っていた、

喉頭がんではないかといわれているようですね。。。

 

 

三木たかしさんは、

作曲家として多くのヒット曲を生み出しており、

妹の黛ジュンさんにも、

「夕月」の楽曲を提供しています!

 

「夕月」は66万枚をの大ヒットを記録し、

黛ジュンさんの代表曲にもなりました!

 

 

黛ジュンさんと三木たかしさんは、

凄く仲が良かったそうで、

兄との別れはかなり辛かったようですね。。。

 

 

三木たかしさんとの別れは辛かったと思いますが、

三木たかしさんが作り出した楽曲たちはまだ生き続けています!

 

今後も、

黛ジュンさんには、

三木たかしさんの作った楽曲を歌い続けて欲しいですね!

 

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

高橋真梨子が病気で激やせ?更年期障害とうつ病だった!夫との馴れ初めが感動的!


スポンサードリンク



 

 

塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

関連記事

  1. 安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

  2. 小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

  3. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

  4. misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

  5. 後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?結婚した嫁の画像は?子供は何人いるの?

  6. ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

  7. セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

  8. miyavi(雅)の嫁のmelodyが美人すぎる!馴れ初めや子供の名前と年齢を調査!

  9. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP