5888

西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?

こんにちは。

 

先日の会見で激怒し、

話題になっている今村復興大臣ですが、

激怒させた男性記者というのが、

フリージャーナリストの西中誠一郎さんだということが判明しました!!!

そんな、

西中誠一郎さんの経歴や大学について調べてみました!!!

また、

嫁や子供はいるの??

 


スポンサードリンク



 

 

西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?

 

 

記者会見で、

今村復興大臣を激怒させた、

フリージャーナリストの西中誠一郎さん!

 

西中誠一郎

 

twitterやFacebookなどを通して、

情報発信をしているようですが、

もともとそこまでの知名度はありませんでした!

 

 

しかし、

この会見で、

今村復興大臣が激怒したことによって、

マスコミやメディアが大きく取り上げ、

西中誠一郎さんも一躍注目を集めていますね!!!

 

 

 

そんな、

西中誠一郎さんは、

東京都新宿区出身で、

都立富士高校に進学したそうです!!

 

 

都立富士高校は、

偏差値66とかなり優秀な高校で、

東京都内635校中59位の偏差値の高さなんです!!!

 

 

過去には、

東大生も多く輩出していたそうですからね!

 

西中誠一郎さんも高校の頃から、

凄く勉強はできたようです!!

 

 

都立富士高校を卒業後は、

早稲田大学に進学していますね!!

 

 

 

大学を卒業後は、

ジャーナリストとして活動しているようで、

現在は、

東京都練馬区に住んでいるそうです!!

 

 

また、

twitter上のプロフィールでは、

 

 

と書いており、

多方面で活動しているようです!

 

 

ただ、

やはり過激な感じはしますね。。。

 

西中誠一郎さんに対して、

このように擁護する声や批判する声もあり、

賛否が分かれているようですね。。。

 

 

 

twitterでは、

安倍政権を批判するようなツイートも多々あるようですし、

今村復興大臣を激怒させたのも、

意図的であるという見方もあるそうです!!

 

 

西中誠一郎さんのTwitterアカウントはこちら!!!

 

 

実際に、

テレビでは、

今村復興大臣が激怒したシーンだけ切り取られてしまったそうですが、

激怒する前に、

同じ質問を何度も繰り返し、

激怒するように煽っていたそうなんですよね!!

 

 

なので、

今村復興大臣を擁護する声も意外と多いです!

 

 

今村復興大臣の激怒した会見の動画はこちら⇒今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

 


スポンサードリンク



 

 

嫁や子供はいるの?

 

 

今村復興大臣を激怒させてしまった西中誠一郎さんですが、

嫁や子供がいるのかも気になりますよね!

 

 

調べてみましたが、

嫁や子供など家族関係のことは公表していないようでした。。。

 

 

西中誠一郎さんは、

過激な行動や言動が目立つので、

家族の存在は伏せているのかもしれませんね!

 

 

きっと迷惑をかけることも多いと思いますし。。。

 

 

ただ、

もしかしたら、

記者会見での言動や、

これまでの活動を見ると、

嫁や子供はいないのかもしれませんね!

 

独身でないと、

これだけ自由に活動するのは難しいような気もします!

 

 

西中誠一郎さんの記者会見での振る舞いに、

賛否が分かれていますが、

今後、

どのような活動をしていくのか見ものですね!

 

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!

辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. b0a6860cc611d559c454db6483e35ccd
  2. sing_bans2
  3. 55555
  4. b1ab444be4ec16b522ddb9f63a9a9639
  5. 5545545
  6. 5000

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 500

    俳優

    伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?
  2. 545

    アイドル

    松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?握手会での涙の真相は?
  3. 5545

    男性タレント

    羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?
  4. 500

    アーティスト

    西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?
  5. 55

    俳優

    遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!
PAGE TOP