注目の記事 PICK UP!

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が、

先日の会見で記者に対してブチギレましたね!!!

公の場で大激怒したことによって、

大きな話題になってしまいましたが、、、

そんな、

今村復興大臣がブチギレた記者の方が、

西中誠一郎というフリージャーナリストだと判明しました!!!

果たして、

西中誠一郎とはいったいどんな人なのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

 

 

先日の会見で、

記者に対してブチギレてしまった今村雅弘復興大臣!

 

20160803_imamura-daijin-shuunin

 

公の場で、

あれだけ激怒し、

罵声を浴びせたことによって、

大きな話題になってしまいましたね。。。

 

 

 

その時の、

会見の一部始終がこちら!

 

 

 

めちゃくちゃ激怒してますよね。。。

このブチギレ動画を見ると、

今村復興大臣が、

「失礼だな君は」

と言っているように、

この男性記者も結構失礼な発言をしていたのかもしれません。。。

 

 

ですが、

テレビでは、

今村復興大臣がブチギレた場面だけ取り上げられてしまい、

不本意な形になってしまっているそうなんですよね。。。

 

 

ただ、

失礼な質問をされたくらいで、

激怒してしまう、

今村復興大臣は、

全然ダメですよね!!

 

すぐに、

頭に血が上り、

あのような発言をしてしまうなんて、、、

復興大臣としての仕事がちゃんとできてんのか心配になります。。。

 

 

 

そして、

この会見で、

今村復興大臣を怒らせたとされる、

男性記者が、

フリージャーナリストの西中誠一郎さんだと判明しました!!!

 

maxresdefault (1)

 

会見で、

今村復興大臣をブチギレさせた、

フリージャーナリストの西中誠一郎さんに対して、

インターネット上では、

賛否の意見があるようです!!

 

 

 

この会見での、

西中誠一郎さんに対して、

・質問の仕方が悪い

・正義感に浸っているだけで、政府の責任にしたいだけ

・「自己責任」という言葉を今村復興大臣に言われようと誘導していた

などといったネガティヴな意見が意外と多かったですね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

また、

西中誠一郎さんについて、

調べてみたところ、、、

西中誠一郎さんは、

革新派の思想を持ったフリージャーナリストなんだそうです!!!

 

 

革新派とは、

新しいものをどんどん取り入れて、

現在のものを取り払っていく活動をしている人たちです!

 

 

西中誠一郎さんは、

革新派として活動しており、

主に、

twitterを使って情報発信もしているそうですね!!

 

 

西中誠一郎さんのtwitterアカウントはこちらからどうぞ!!

 

 

twitterでは、

安倍政権への批判的な情報も発信しているようですね。。。

 

 

もともと、

安倍政権へ批判的だったからこそ、

今回の会見でも、

今村復興大臣に向かって、

しつこく失礼な質問を続けたのだと思います!

 

 

そして、

今村復興大臣か激怒したわけですが、

やはり、

失礼な質問に対して、

激怒して終わるのはどうかと思いますね。。。

 

また、

今村復興大臣の、

「自己責任」発言も確かにまずかったようにも思います。。。

 

 

ですが、

今村復興大臣の

「政府から避難区域に指定されてない地域の人が自主避難したんだったら自己責任で問題ないのでは?」

と今村復興大臣の発言に対して、

別に間違ってはいないのでは?

といった意見もあるようですね!!!

 

 

確かに、

個人的にも、

間違ってはいないような気もしますが、

激怒してしまったことによって、

印象が悪くなってしまったのは事実ですね。。。

 

 

この騒動を機に、

今村復興大臣に対して、

「辞任するべき」

といった意見も多くありますが、

今後の去就が気になるところです!!!

 

今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?


スポンサードリンク



 

 

今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

関連記事

  1. 迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

  2. 籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?

  3. 石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

  4. 今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

  5. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  6. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  7. 樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

  8. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

  9. 籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP