EIBAR, SPAIN - JANUARY 07:  Takashi Inui of SD Eibar duels for the ball with Juanfran Torres of Atletico Madrid during the La Liga match between SD Eibar and Atletico Madrid at Ipurua Municipal Stadium on January 7, 2017 in Eibar, Spain.  (Photo by Juan Manuel Serrano Arce/Getty Images)

乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?海外の反応は?嫁と離婚の噂は本当なの?

こんにちは。

 

ワールドカップアジア最終予選がいよいよ終盤に差し掛かってきましたね!

そんな中、

スペインで唯一活躍している日本人の乾貴士選手がなぜか日本代表に全然呼ばれません。。。

乾貴士選手はいったいなぜ日本代表に呼ばれないのでしょうか??

また、

嫁と離婚の噂があるそうですが果たして!?

 


スポンサードリンク



 

 

乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?

 

 

スペイン1部リーグでプレーする乾貴士選手!

GettyImages-505560688

 

乾選手は、

日本人で唯一、

スペイン1部リーグでプレーする日本人サッカー選手です!!

 

 

スペインの1部リーグといえば、

あのバルセロナやレアルマドリードと同じリーグですからね。。。

 

世界一レベルの高いリーグといっても過言ではありません!!!

 

 

しかも、

乾選手は、

こんなにレベルの高いリーグで、

試合に出続けているんです!!

 

それがすごいです!!

 

 

スペイン1部リーグの強豪チーム「セビージャ」に移籍した清武弘嗣選手も、

ドイツでは活躍していましたが、

スペインのセビージャでは、

試合に出場できなくなってしまい、

出場機会を求め、

Jリーグのセレッソ大阪に復帰しています!!

 

 

 

そんな、

レベルの高いスペイン1部リーグでプレーする乾貴士選手はいったいなぜ日本代表に呼ばれないのでしょうか??

 

 

 

エイバルというチームに所属しており、

決して強豪クラブではないものの、

スペイン1部リーグで試合に出続けているわけなので、

乾選手はかなり良い環境でプレーできていると思います!!

 

 

あのバルセロナやレアルマドリードとリーグ戦で戦っているわけですからね!!!

 

 

今の日本代表は、

今まで主力選手とされていた、

本田圭佑選手や香川真司選手が、

所属チームでなかなか試合に出れていなのが現状です。。。

 

 

特に、

ACミランという、

イタリアのビッグクラブに所属する本田選手ですが、

所属チームでほとんど試合に出れていません!!!

 

なのに、

本田選手は、

途中出場で試合に出ています。。。

 

 

確かに、

今までの実績を見れば本田選手を出すのもわかりますが、

ほとんど試合に出れてない本田選手を出すなら、

スペインで試合に出続けている乾選手にもチャンスを与えてほしいですよね!!!

 

 

 

最近では、

乾貴士選手と同じポジションでいうと、

原口元気選手や清武弘嗣選手、久保裕也選手、倉田秋選手などが、

呼ばれているようですが、

乾貴士選手が呼ばれていないことに違和感があります。。。

 

なぜなら、

今の日本代表選手が所属するリーグよりも、

乾選手のプレーするスペインリーグの方がレベルが高いからです!!

 

 

そんな、

レベルの高いリーグでプレーする乾選手が、

日本代表に呼ばれないのは不思議です。。。

 

 

 

ただ、

乾選手が呼ばれない理由として考えられるのは、

乾選手はスペインリーグでプレーしているとはいえ、

実はまだノーゴールなんです!!!

 

 

攻撃的なポジションにもかかわらず、

まだ得点が取れていないだけに、

日本代表に呼ばれないのは仕方ないようにも思います!!

 

 

これで、

得点という結果さえ出していれば、

必ず日本代表に呼ばれると思うんですけどね。。。。

 

ドリブル突破はできますし、

パスも上手いですし、

得点が取れないとはいえ、

チャンスメイクはしっかりしてくれます!!

 

 

なので、

ぜひとも日本代表でプレーする乾選手が見たいですね!!

 

乾選手には、

エイバルで早く結果を出していただいて、

日本代表に復帰してほしいです!!!

 


スポンサードリンク



 

 

海外の反応は?

 

 

乾貴士選手は、

日本代表に呼ばれていませんが、

海外での評価はどうなんでしょうか??

 

 

エイバルのホセ・ルイス・メンディリバル監督は、

乾選手のことを高く評価しているようで、

得点が取れなくても、

試合に起用し続けています!!!

 

 

チャンスメイクをしっかりしてくれるし、

何と言っても、

チームメイトと上手くコンビネーションをしてくれていると、

高く評価しています!!

 

サッカーは、

結果も大事ですが、

チームのために、

献身的にプレーすることも評価に繋がるんですね!!

 

 

 

また、

ホセ・ルイス・メンディリバル監督は、

乾選手がなかなか得点を決められていない現状に関して、

「シュートを打つ時に、目でもつぶらされているようだ。彼にとっては、ゴールから7メートルの場所でゴールマウスを見るより、股抜きする方が簡単みたいだね」

と語っています!!

 

 

ちょっと皮肉にも聞こえますが、

高く評価しているようですし、

ゴールは奪えていないですが、

乾選手のドリブルテクニックはかなり高いですからね!!

 

 

 

そんな、

乾貴士選手のスペインでの活躍がこちら!

 

 

チームでもある程度の地位を確立しているようですし、

あとは得点ですね!!

 

 

乾選手なら、

1度得点を決められれば、

それがキッカケになり、

量産できると思うので頑張ってほしいです!!!

 

 

 

嫁と離婚の噂は本当なの?

 

 

乾貴士選手は、

結婚しているのですが、

インターネット上で、

嫁との離婚が噂されているようですね。。。

 

 

乾選手は、

2010年に、

3歳年上の一般人女性と結婚しています!!

 

33d38980c76e3c3afbb0282ded993ddd

 

保育士の仕事をしていたそうで、

凄く綺麗な女性です(#^.^#)

 

乾選手が、

セレッソ大阪に所属している時に知り合ったそうで、

乾選手の方が一目惚れしてしまったそうですね(*^^*)

 

 

2010年に結婚していますが、

当時、

乾選手は21歳で、

奥さんは24歳と、

かなり若かったです!

 

 

そして、

乾選手は、

2011年から、

ドイツのボーフムへ移籍しており、

その時から、

単身赴任で海外に行っているようなんですよね。。。

 

 

過去に、

「嫁と子供が近くにいないことは結構辛い」

と語っていたことから、

単身赴任生活から、

すれ違いで、

悪い噂が流れたのだと思います!

 

 

ですが、

そもそもこの離婚の噂自体、

なんの信憑性もないただの噂なので、

全然夫婦仲良しかもしれません。。。

 

 

今は、

単身赴任で離れ離れかもしれませんが、

サッカー選手は、

スポーツ選手としての寿命はそこまで長くないですし、

海外でプレーできていること自体凄いことです!!

 

 

海外での生活も、

あと数年だと思うので、

単身赴任で今は辛いかもしれませんが、

乾選手は、

サッカーに集中してほしいですね!!

 

奥さんも、

遠くからですが乾選手の精神面を上手くサポートしてほしいです!!!

 

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. E3839DE38389E383ABE382B9E382ADE38389E382A4E38384E4BBA3E8A1A8

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 5575

    アスリート

    伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?
  2. 554

    アイドル

    森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!
  3. スクリーンショット-2015-01-20-6.46.37

    K-1・総合格闘技

    花田虎上の現在の仕事は?バツ2で嫁くみと再婚!離婚危機は浮気癖が原因?
  4. 45545

    アスリート

    福田朋夏の経歴やイタリア人の夫との離婚理由は?年収や失神した過去がヤバイ!
  5. E3839DE38389E383ABE382B9E382ADE38389E382A4E38384E4BBA3E8A1A8

    サッカー

    ポドルスキの年俸が過去最高で高すぎ?プレースタイルや嫁モニカの画像公開!
PAGE TOP