注目の記事 PICK UP!

今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が会見で記者に対してブチギレました!!!

その後、発言を釈明し、謝罪していましたが、あれだけ感情的になることもなかなかないですよね。。。

そんな、

会見で記者に向かって激高した今村雅弘復興大臣ですが、

凄く痩せているように見えました。。。

果たして、

激やせの理由は、

病気を患っていたからなのでしょうか??

また、

失言や水たまりをおんぶしてもらったことに関して、謝罪していますが、、、

辞任する可能性は??

 


スポンサードリンク



 

 

今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?

 

 

会見で記者にブチギレた今村雅弘復興大臣!

038

 

ブチギレした時には凄く驚きましたが、

今村復興大臣の激やせ具合にも驚きました!!!

 

 

知らない人も多いかもしれませんが、

今村復興大臣は、

昔はもっとふっくらしていたのです!!!

 

 

昔の今村復興大臣

poster

 

 

現在の今村復興大臣

18252600

 

 

 

このように、

昔の写真と比較すると、

激やせ具合がすごいですよね!!!

 

歳をとったとはいえ、

この激やせ具合は心配になります。。。

 

 

 

そんな、

激やせした今村復興大臣ですが、

この激やせの理由に関して、

実は、、、

病気が原因なのではないかと言われています!!!

 

というのも、

今村復興大臣は、

2016年8月に、

病気で入院しているのです!!!

 

 

2016年8月22日に、

今村復興大臣が、

東京都内の病院に入院したと復興庁が発表しており、

どうやら、

以前の検査で再検査の必要が生じ検査入院していたそうなんです!!!

 

 

「再検査の必要が生じた」

ということで、

なにか病気を患ったのでは??

と憶測が飛び交っていたようですが、

実際には、

検査入院が終わり、

退院してすぐに職務に戻っていることから、

大事には至らなかったようです!!!

 

 

なので、

激やせ理由は、

病気が原因というわけではなさそうですね!!

 

そもそも、

病気なんて患っていなかったわけですし。。。

 

 

病気ではなかったということで、

安心しましたが、

それでも、

今の今村復興大臣は、

ちょっとやせすぎだと思うので、

体調管理はしっかりしてほしいですね!

 


スポンサードリンク



 

 

失言やおんぶで辞任の可能性は?

 

 

2017年4月4日に行われた会見で、

今村復興大臣が、

記者にブチギレる場面がありました!!!

 

 

事の発端は、

東京電力・福島第一原発事故の自主避難者へ、

国からの支援を打ち切ることに関して、

記者から、

「国に責任はなく、自主避難者の責任だというのは無責任なのではないか」

と質問をされたことがキッカケでした!!!

 

 

この質問に対して、

今村復興大臣は、

「責任持ってやってるじゃないですか。なんて君は無礼なことを言うんだ。ここは公式の場なんだよ。だからなんで無責任だって言うんだよ。撤回しなさい」

とブチギレました!!!

 

 

すると、

記者も間髪をいれずに、

「撤回しません」

と答え、

今村復興大臣は、

怒りが爆発し、

「しなさい。出て行きなさい。もう二度と来ないでください、あなたは」

と激高したのでした!!!

 

 

 

この会見の一部始終がこちら!

 

 

 

 

凄いブチギレてますよね!!!

 

それにしても、

記者の間髪を入れずに、

すぐに答えたのが凄いなと思いました!!

 

 

急に、

あれだけ怒鳴られたら、

驚いて、

ひるんでしまいますよね。。。

 

この記者の、

負けじと戦う記者魂を感じましたね!!!

 

 

 

そして、

今村復興大臣は、

この会見での発言に関して、

「感情的になってしまいました。改めましてお詫びを申し上げ、今後はこういうことがないように冷静・適切に対処していきたい」

とその日のうちに謝罪しましたね。。。

 

 

感情的になってしまった理由については、

「説明しても理解してもらえなかった」

と説明しています。。。

 

説明してもわかってもらえなかったからといって、

怒鳴り散らしちゃダメですよね。。。

もうちょっと自分の立場をわきまえて発言してほしいところです。。。

 

 

 

また、

今村復興大臣は、

2016年9月に、

務台俊介復興政務官と共に、

台風10号の被害を受けた岩手県岩泉町を視察しに行きました!

 

その際に、

靴が濡れるのが嫌だから、、、

という理由だけで、

水たまりをおんぶしてもらうということがありましたね。。。

 

 

このおんぶ騒動の時に、

今村復興大臣は、

「長靴を準備しない取り巻きも悪かった」

と語っており、

この発言でさらに批判を浴びました!!!

 

 

ちなみに、

取り巻きとは、

金や権力のある人の側にいて機嫌をとることだそうです。

 

 

つまり、

今村復興大臣は、

周りの職員のことを、

取り巻きとしか見ていなかったということですよね。。。

 

 

今村復興大臣の内面の部分が凄く垣間見れた瞬間でした!!

 

 

このおんぶ騒動や会見での失言から、

「辞任してほしい」

といった声が多くありますが、

果たして、

今後辞任する可能性はあるのでしょうか??

 

 

正直、

辞任するかは、

わかりませんが、

周りの職員のことを、

「取り巻き」

といってしまうような人に、

「復興大臣」

という重要なポジションは任せられないですよね!!!

 

 

個人的に、

辞任は賛成ですが、

今後どうなっていくのでしょうか。。。

 

もう良い歳なので、

そろそろ引退してもいいような気もするんですけどね。。。

 

 

今村復興大臣の今後の動向から目が離せません!!!

 

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?


スポンサードリンク





やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?

今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

関連記事

  1. 小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

  2. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  3. 辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

  4. トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

  5. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  6. 安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

  7. キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

  8. やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?

  9. 岩根茂樹(関西電力社長)の経歴や大学は?年収がヤバイ!嫁や娘はいる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP