注目の記事 PICK UP!

本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

こんにちは。

 

現在、大人気若手女優の本田翼さん!

モデル出身で可愛らしく、プライベートでもイケメン俳優の三浦翔平さんや菅田将暉さんと熱愛の噂が流れていますね!!

そんな、

清純派で可愛らしい本田翼さんが、

映画「土竜の唄」の中で腰ふりを披露しているそうなので調べてみました!!!

また、

橋の持ち方が変でひどいそうなのですが果たしてどんな持ち方なのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

 

本田翼の箸の持ち方が変でひどい?

 

 

現在、

若手女優の中でも、

トップクラスに人気のある本田翼さん!

 

801d001d355b7717b69908fa0e9dac59

 

演技については、

賛否があるようですが、

それでも、

その可愛らしいルックスから、

ドラマや映画に引っ張りだこですよね!!!

 

あまりにも可愛いので、

ドラマに出ているだけで癒されます(#^.^#)

 

 

 

そんな、

可愛すぎる本田翼さんですが、、、

インターネット上で、

箸の持ち方が汚いと話題になっているようです。。。

 

 

その問題となっている箸の持ち方がこちら!

a5da0a178d1e70959353618a6ffca7b3c56992ee1489970098

 

de1373ce-2dbf-4461-8247-205e5ddff2dc

 

この箸の持ち方が変で汚いと話題になったキッカケというのが、

2015年公開の映画「起終点駅 ターミナル」でのワンシーンでした!!

 

 

上側の箸を親指と中指の先で持ち、

人差し指は添えるだけで関節は伸びきっているように見えます。。。

 

ですが、

ある意味器用な感じで、

箸をクロスさせながら唐揚げをつまみ上げています!!

 

 

このシーンに関して、

演技なのでは??

といった憶測もありましたが、

日本テレビ系のバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演した際に、

そばを試食していたのですが、

映画「起終点駅 ターミナル」で見せた箸さばきと同じだったそうです。。。

 

なので、

映画で見せた箸さばきはどうやら演技ではないようですね。。。

 

 

 

この箸の持ち方に関しては、

「いくら可愛いからといって、箸の持ち方が汚いのはちょっと無理。。。」

といった意見が多くありますね。。。

 

 

個人的には、

箸の持ち方が多少汚くても、

全然平気ですけどね。。。

 

それに、

練習すれば、

箸の持ち方くらい習得できると思いますしね!!!

 

 

 

ちなみに、

正しい箸の持ち方はこんな感じです!

mig

 

4k

 

ただ、

女優さんなので、

今後のためにも、

本田さんには箸の持ち方を学んで欲しいですね!!

 

 

だって、

こんなに可愛いのに、

箸の持ち方一つで印象が悪くなるのはもったいなさすぎます!!!

 

 

なので、

今後、

さらなる人気女優になるためにも、

箸の持ち方くらいは勉強して欲しいですね(^ ^)

 

スポンサードリンク




 

 

土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

 

 

箸の持ち方が汚いと話題になってしまった本田翼さんですが、

とはいえ、

清純派女優としてかなりの人気を誇っています!!

 

 

そんな、

本田さんですが、

今まで、

可愛らしい学生役が多かったですが、

映画「土竜の唄」で、

ドSなキャラを演じています!!!

 

 

今までの演技とは印象が全然違くて、

すごく新鮮でした!!

 

 

ドSなキャラで、

過激なセリフも多かったのですが、

極めつけには、

主人公を演じる生田斗真さんに乗っかって腰をふるといったシーンもあり、

話題になりましたね!!

 

 

その腰振りシーンがこちら!!

 

 

個人的には、

可愛らしい清純な役よりも、

こういった役の方が、

意外と本田さんには合っているような気もしますね!!

 

 

まだまだ、

若手なので、

いろんな役をやってほしいです!!

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

スポンサードリンク




 

 

朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!2017年現在の生活や状況がヤバイ!

乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?海外の反応は?嫁と離婚の噂は本当なの?

関連記事

  1. 木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

  2. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  3. 奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

  4. 生田悦子の消えた理由はうつ病の闘病生活?旦那の村田陽一や生田斗真との関係は?

  5. 光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

  6. 水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

  7. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  8. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  9. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP