注目の記事 PICK UP!

朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!2017年現在の生活や状況がヤバイ!

こんにちは。

 

朴槿恵大統領が捕まってしまいましたね。。。

韓国の歴史上で初めての女性議員として一時はかなり人気がありましたが、このようなことになり非常に残念です。。。

そんな、

朴槿恵大統領ですが、

いったい何をしてこんなことになってしまったのでしょうか??

できるだけ簡単に、わかりやすくまとめてみました!!!

また、

2017年現在の生活や状況は??

 

スポンサードリンク




 

 

朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!

 

 

朴槿恵大統領が遂に捕まりましたね。。。

 

2012-12-20-003-2

 

韓国の大統領が捕まるのはこれで3人目らしいのですが、

今まで3人もいたことにけっこう驚きです!!!

 

 

 

そんな、

朴槿恵大統領は何をして捕まってしまったか、、、

その発端をわかりやすく簡単にまとめてみました!!!

 

 

・国家機密の漏洩

 

 

大統領である朴槿恵大統領ですが、

親友である崔順実(チェ・スンシル)さんに、

国家機密を漏洩していたんです!!

 

チェスンシル 画像

 

朴槿恵大統領が崔順実さんに漏洩した国家機密というのが、

具体的にいうと、

大統領の演説の原案資料なのですが、

この演説の原案資料というのは、

大統領や大統領の側近でしか知り得ない国家の情報なのです!!

 

 

 

これから演説する内容が書いてある資料ですからね!!

 

それを崔順実さんという、

ただの民間人が所持しているというのはかなり問題なわけです!!

 

 

 

いくら親友といえど、

大統領の演説内容を見せるのはありえないですし、

なんと、、

朴槿恵大統領は崔順実さんから演説内容のアドバイスをもらっていたというから驚きです!!!

 

 

しかも、

崔順実さんは朴槿恵大統領に演説のアドバイスをもらっていた意外にも、

政府高官の人事などにも口出ししていたようなのです∑(゚Д゚)

 

なので、

崔順実さんの思うように、

政府高官の人事や大統領の演説内容を作成できるわけですね!!!

 

 

 

韓国のメディアは、

崔順実さんのことを

「裏の大統領」

なんていい方もしていました!!!

 

おそらく本当に、

裏の大統領のような役割を担っていたのだと思います!!

 

 

 

実際に、

崔順実(チェ・スンシル)さんの側近秘書官のアンジョンボムさんやチョンホソンさんは、

すでに捕まっており、

話を聞くと、

「朴槿恵大統領からの指示で不正資金問題に関わった」

と語っています!!

 

 

崔順実さんが朴槿恵大統領を操って、

やりたい放題だったようですね。。。

 

そして、

やりすぎたことによって、

仲間にリークされバレてしまっています!!

 

 

やはり、

お金や権力に目がくらんで悪いことをすると、

破綻しますね。。。

 

 

朴槿恵大統領の結婚しない理由がヤバイ!?⇒朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

 

 

 

・不正な政治資金

 

 

朴槿恵大統領の親友である崔順実さんは、

父親が宗教団体を運営しており、

その宗教団体の財団に、

韓国の企業から高額の出資を受けていたそうです!!!

 

 

そして、

その出資を指示していたのが、

朴槿恵大統領だったそうですが、

朴槿恵大統領を裏で操っていたのは、

崔順実なわけで、

2人が共謀してお金を集め、

それを政治資金に変えていたわけですね。。。

 

 

実際に、

この騒動が巻き起こった際に、

崔順実さんと娘のユラさんはドイツへ逃亡し、

身を隠していたのですが、

崔順実さんだけ韓国へ戻ってきました。。。

 

そして、

ユラさんは行方不明のままだったのですが、

崔順実さんがユラさんに、

騒動直後、3億4000万円をプレゼントしていたことから、

崔順実さんが企業に圧力をかけてお金を買っていたことが判明しています!!

 

 

ちなみに、

3億4000万円の乗馬用の馬を買ったのは、

サムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)

さんです!!

 

71080

 

これが、

朴槿恵大統領と崔順実さんの関係を証明することになってしまったわけですね。。。

 

 

しかも、

皮肉なことに、

崔順実さんが馬をプレゼントしたことで、

娘のユラさんの居場所が判明してしまっています。。。

 

eee1bb55

 

この馬は、

凄く優秀で有名な馬らしく、

新聞にも載ってしまい、

バレてしまったわけですが、、

馬の名前は、

ウラジミールといって、

「権力者」

といった意味なんだそうです。。。

 

 

たまたまだと思いますが、

すごい名前の馬をプレゼントしていますね。。

 

 

今まで、

決定的な証拠が出てこず、

捕まえることができませんでしたが、

崔順実さんが娘のユラさんに馬をプレゼントしたことがキッカケで、

この騒動は大きく進展しましたね。。。

 

 

崔順実さんと娘のユラに関してはこちら⇒崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?娘は大学裏口入学?

 

 

裁判所は、

朴槿恵大統領の主張を聞き審査を行う中で、

これまでの騒動が確からしいと推測し、

証拠隠滅の恐れがあることから、

捕まえる理由と必要性、相当性が認められるとして、

2017年3月31日に、

朴槿恵大統領を捕まえています!!

 

 

捕まえるのは難しいと言われていましたが、

最新の世論調査では、

7割以上の人が捕まえることに賛成と答えており、

こういった雰囲気が、

裁判所も捕まえるという判断を下したのではないかとも考えられるそうです!

 

 

韓国は歴代大統領を見ても、

不正が本当に多いです!

 

次は、

正義感の強い真っ当な人が大統領に選ばれるといいですね!

 

 

韓国の歴代大統領の末路が悲惨すぎる⇒朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

 

スポンサードリンク




 

 

2017年現在の生活や状況がヤバイ!

 

 

捕まってしまった朴槿恵大統領ですが、

2017年現在の生活や状況はどうなんでしょうか??

 

 

2017年現在は、

捕まってしまったので、

今後は、

ソウル拘置所に入れられるようです!!!

 

 

今回の騒動に関与していたとされる、

朴槿恵大統領を筆頭に、

崔順実(チェ・スンシル)、金淇春(キム・ギチュン)、前青瓦台(チョンワデ、大統領府)秘書室長、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長もいるそうですね!

 

 

 

そこでは、

6.56平方メートル規模の部屋で生活していくようで、

トイレ、ロッカー、机、テレビなど、

必要最小限の家具は揃っているそうです!!

 

また、

床には、

暖房パネルが敷かれているそうで、

暖かく過ごすことができるようです!!

 

 

もしかしたら、

朴槿恵大統領の場合は、

さらに広い空間を確保し、

数人が入っている空間を単独で使う可能性もあるそうなんです!!

 

やはり、

元大統領ということで、

そこらへんは良い部屋を提供するのでしょうか。。。

 

 

それでも、

ここでの生活は、

朝の6時に起床し、

夜の8時に寝るというリズムで、

食事は、

ご飯や汁物、4種のおかずで構成されるそうです!

 

また、

運動時間が、

1日45分与えられるそうですね。。

 

 

なので、

元大統領だからと言って、

生活面では特別扱いをするわけではないようです!!!

 

 

朴槿恵大統領は、

父親も大統領を経験している家庭で育っているので、

こういった生活はかなり辛いでしょうね。。。

 

 

だからこそ、

今後、

長い間、

このリズムで生活していくわけなので、

今までやってきたことの誤ちを深く反省してほしいものです!

 

韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

スポンサードリンク




 

 

山田千賀子社長の年齢や大学は?てるみくらぶ倒産で2017年帝国データバンクに掲載!

本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

関連記事

  1. 松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

  2. トランプの妻メラニアは移民?出会いと馴れ初めは?演説はパクリ?

  3. 朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

  4. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

  5. 韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?

  6. 安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

  7. トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!

  8. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  9. 橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP