注目の記事 PICK UP!

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

こんにちは。

 

森友学園の籠池夫人と安倍昭恵さんのメール内容に民進党の辻元清美議員が載っており大きな話題になっていますね!!

果たして、

このメール内容に載っていた辻元清美議員と生コンの関係とは??

また、

辻元清美議員の今後の動向も気になります。。。

 


スポンサードリンク



 

 

辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

 

 

最近話題になっている森友学園の国有地売却問題ですが、

森友学園の籠池泰典理事長の嫁の籠池諄子夫人と安倍昭恵夫人のメール内容が公開されましたね!!

 

 

そのメールの内容に、

辻元清美議員の名前が記載されており、

大きな話題になっています!

 

ref_l

 

そのメールの内容には、

「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ、私達を怒らせようとしました。嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです」

「三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです」

「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです」

といったことが書かれていました。。。

 

 

このメール内容で気になるのが、

辻元議員が、

3日働いただけの作業員をマスコミの取材に答えさせるというやらせをした可能性があることです!!

 

 

籠池諄子夫人は、

辻元議員にはめられたと語っていますので、

辻元議員がスパイ的な人を送り込んで、

自作自演のやらせをさせたということですよね!!!

 

 

 

民進党はこのメール内容にある、

辻元議員のことに関して、

「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。」

とコメントしています!

 

 

 

しかし、

「塚本幼稚園には敷地近くにも接近していません」

と民進党はコメントしていますが、

以前、

記者会見で塚本幼稚園に行ったとしっかりと発言しています!!

 

 

 

民進党がメール内容を公開しろと煽っておきながら、

辻元議員の名前があったとたん、

メール公開を拒否したことで、

辻元議員のやらせ疑惑は真実味を増してしまいましたね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

また、

辻元議員が、

関西生コンを送り込んできたとメールに記載されていましたが、

関西生コンというのは、

かなりの左よりの集団らしく、

安倍政権打倒デモなどをおこす集団なのだそうです!!

 

なので、

辻元議員は、

打倒安倍政権の為に、

このような自作自演のやらせ行為を行っていたわけですね。。。

 

 

しかし、

メール内容が公開することとなり、

自分が窮地に追い込まれてしまったわけです。。。

 

 

 


 

 

 

今回の騒動で、

民進党を信用できなくなってしまいますね。。。

 

また、

メディアやマスコミのあり方も考えさせられます。。。

 

 

松井一郎さんが言っていますが、

新聞が民進党から忖度されているわけですからね。。。

 

基本的に、

新聞やテレビから情報を得ていたので、

それらの情報が嘘である可能性があると思うと怖いです。。。

 
そして、

今後、

辻元議員はどうするのでしょうか??

 

 

辻元議員は、

この疑惑に関して否定しているものの、

もし事実だったとしたらタダでは済まないですよね。。。

 

もちろん辞任する可能性もあると思います!!!

 

 

辻元議員並びに、

民進党の闇は深すぎますね。。。

 

この疑惑はこのままでは治らないと思うので、

辻元議員の証人喚問をして欲しいですよね!

 

 

やはり、

真実を知りたいです!

 

 

窮地に追い込まれた辻元議員が、

今後どのような対応を取っていくのか見ものですね!

 

辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?


スポンサードリンク



 

 

樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

山田千賀子社長の年齢や大学は?てるみくらぶ倒産で2017年帝国データバンクに掲載!

関連記事

  1. 松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

  2. 籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

  3. トランプの年収や総資産はいくら?トランプタワーの家賃や住人は?

  4. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

  5. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

  6. 藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?

  7. 安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

  8. 安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

  9. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP