注目の記事 PICK UP!

わんずまざー保育園(姫路市)の園長の小幡育子の経歴や素性がヤバイ!

こんにちは。

 

最近、森友学園の国有地売却や教育の仕方に関して大きな話題になっていますが、

兵庫県姫路市にあるわんずまざー保育園もかなりヤバイと話題になっています!!!

そんな、

わんずまざー保育園を経営している園長の小幡育子の経歴や素性について調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

わんずまざー保育園(姫路市)の園長の小幡育子の経歴や素性がヤバイ!

 

 

最近、

森友学園の問題が話題になっていますが、

兵庫県姫路市にあるわんずまざー保育園の経営に関しても大きな注目が集まっています!!!

 

わんずまざー保育園

 

何故わんずまざー保育園が大きな注目を集めているのかというと、、、

わんずまざー保育園は、

定員の1.5倍の園児を受け入れており、

約30項目に及ぶ違反が行われていたそうなのです!!!

 

 

わんずまざー保育園の定員は、

46名なんだそうですが、

実際には、

1.5倍の68人を受け入れていたそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なので、

わんずまざー保育園内では、

46名分の食事しかないので、

46名分の食事を68人で分けあっていたそうです(;´Д`)

 

C7U3icXVsAEhSoa

 

かなり少ないですよね。。。

とても教育者のやることとは思えません(T_T)

 

 

 

そんな、

わんずまざー保育園の経営者であり、

園長の小幡育子さんとは、

いったいどんな人なのでしょうか??

 

 

 

園長の小幡育子さんについて調べてみましたが、

全く情報はありませんでした。。。

 

これだけ話題になっているとはいえ、

一般人なので、

詳しいことはわかりません。。。

 

 

ただ、

噂によると、

これだけの騒動を起こしているにもかかわらず、

反省している様子はないそうです(T_T)

 

 

また、

定員の1.5倍の園児を受け入れていた以外にも、、、

働いていた保育士が10人だったにもかかわらず、

13人と虚偽の申請を出していたりと、

信じられないようなことを平然と行なっています。。。

 

完全に、

法律違反ですよね。。。

 


スポンサードリンク



 

園長の小幡育子さんについて、

わんずまざー保育園で働いていた保育士たちは、

・お金儲けのために運営していた

・保育士みんな園長を恐れていた。

・申請書類を改ざんして隠蔽していた。

・園長の言うことを聞かないと、叱責されたり、無視されたりする。

と語っています。。。

 

 

これらが事実なら、

問題だらけですね。。。

園長の小幡育子さんの素行の悪さを感じます(;´Д`)

 

 

今は、

待機児童が凄く問題になっている中で、

このような保育園があると、

保護者の方も保育園を信用できなくなってしまいますよね。。。

 

それに、

最近は、

保育園の問題が次々と表沙汰になっているので、

他にもこういった保育園があってもおかしくないように思います。。。

 

 

日本の子供たちは宝だと思います!

教育に関しては一番力を入れるべきだと思うので、

こういった問題が一刻も早く解決することを祈ります!!!

 

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?


スポンサードリンク



 

 

迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

てるみくらぶが倒産で返金手続きの方法や保証は?トラブル続出の真相は?

関連記事

  1. 今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

  2. 辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

  3. 今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

  4. 迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

  5. 稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

  6. 浜渦武生副知事の経歴や学歴は?兄弟や息子はいる?中国人の噂は本当なの?

  7. 稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

  8. 西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?

  9. 石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP