こんにちは。

 

森友学園の国有地売却問題で、

森友学園の理事長である籠池泰典さんからお金を差し出されたとして話題になった鴻池祥肇さん!

そんな、

鴻池さんの過去の、

女性スキャンダルについて調べてみました!!!

また、

難病の病気を患っていたって本当なのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

鴻池祥肇の浮気相手の女性は誰?

 

 

森友学園の国有地売却問題で、

森友学園の理事長である籠池泰典さんから、

お金を差し出されたとして話題になっている鴻池祥肇さん!

 

C6dhBX4UoAA8XLV

 

しかし、

3月1日の会見では、

お金を差し出されたことは認めていたものの、

受け取らずに、

きっぱり断ったと語っていました!!!

 

これが事実なら、

鴻池さんは凄く男らしいですよね!!

 

 

 

そんな、

鴻池さんですが、

実は過去に、、、

女性スキャンダルを報じられています!!!

 

 

鴻池さんは、

2009年の麻生政権下の時代に、

官房副長官を務めていたのですが、

妻子がいながらも、

なんと、、、

40代の女性を夜な夜な議員宿舎に連れ込んでいたそうなのです!!!

 

しかも、

その40代の女性には、

カードキーまで与えていたそうで、

証拠写真まで、

バッチリ撮られてしまいました(;´Д`)

 

 

この40代女性というのは、

「超一流企業の美人妻」

と報じられていたので、

浮気相手であるこの女性にも夫や子供がいたのかもしれませんね(T_T)

 

 

 

しかし、

鴻池さんは、

この報道に対して、

「男女の関係というのは誓ってない」

と否定し続けました!!!

 

 

ですが、

この不倫騒動の4ヶ月後に、

再び同じ女性といるところを取られており、

今度は、

熱海への不倫旅行を暴露されてしまいました!!!

 

さらに、

この不倫旅行の際に、

公用でしか使ってはいけないはずの、

議員特権である「JRパス」を使っていたことが明らかになってしまい、

証拠写真もバッチリ撮られています(;´Д`)

 

 

2回めの報道に対しても、

鴻池さんは、

「東京にいた」

と否定していましたが、

その後、、、

「彼女とはもう4年近い付き合いで浮気相手と言われても仕方ない。ついついパスを使ってしまいました」

と一連の報道を認めています。。。。

 

 

しかも、

多いときは、

「10人くらい女性がいた」

と謎の弁明もしており、

かなりの女好きであることがバレてしまいました!笑

 

 

 

その後、

鴻池さんは、

この女性スキャンダルをキッカケに、

官房副長官を辞任していますね(;´Д`)

 

 

このような、

鴻池さんの過去のスキャンダルを振り返ってみると、

なかなかの嘘つきであることがわかります。。。

 

 

今回の、

森友学園の国有地売却問題でも、

お金は受け取っていないと語っていましたが、

過去のスキャンダルを考えると、

ちょっと信用できないですよね。。。

 

もしかしたら、

今回も嘘をついている可能性があるかもしれません。。。

 


スポンサードリンク



 

 

嫁や息子は議員?

 

 

過去に、

女性スキャンダルが暴露されてしまい、

官房副長官を辞任した鴻池さんですが、

嫁や息子の存在が気になりますよね。。。

 

 

そんな、

鴻池さんの奥さんに関しては、

調べてみましたが、

一切情報はありませんでした(;´Д`)

 

おそらく、

一般女性だと思われるので、

特に、

公表していないのだと思います。。。

 

 

 

そして、

息子さんに関しては、

鴻池肇一さんといって、

秘書を務めながら、

尼崎青年会議所理事長として活動しているそうです!!

 

 

父親の跡を継げるよう努力していたと思いますが、

あれだけスキャンダルをされては、

息子として困りますよね。。。

 

意外と父親が足を引っ張ってしまっているような気がして、

鴻池肇一さんが可哀想に思えてきます(T_T)

 

 

鴻池肇一さんには、

父親の失敗から教訓を学んで、

頑張ってほしいですね(^-^)

 

 

 

難病の病気って本当?

 

 

女性スキャンダルが取り上げられ、

官房副長官を辞任した鴻池祥肇さんですが、

辞任理由に関しては、

「体調不良」

が原因だったそうです!!

 

しかも、

辞任した直後に、

病院に入院していたことから、

かなり重度な病気なのではないかと思われていました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

そして、

その体調不良の原因というのが、、、

「間質性肺炎」

という病気なんだそうです!!

 

 

間質性肺炎とは、

肺胞の壁や周辺に炎症が起こった状態を言うそうで、

炎症によって肺胞の壁が厚くなり、

肺全体が固くなります。。。

 

そして、

肺の膨らみが悪く、

ガス交換がしにくくなり

呼吸が苦しくなるわけですね。。。

 

 

主な症状としては、

息切れです!!

 

症状が悪化すると、

着替えなどの日常生活の動作でも、

すぐに息切れしてしまうそうです。。。

 

 

 

辞任当時は、

すぐに入院していたので、

症状が悪化しているのではいかと心配でしたが、

現在のあの森友学園の国有地売却問題での記者会見に出席した際の発言を見ていると、、、

大丈夫そうですね!笑

 

AS20170301005264_comm

 

重度の間質性肺炎であれば、

かなり深刻ですが、

間質性肺炎自体は、

高齢者であれば珍しい病気ではないそうですし、

鴻池さんの場合は、

おそらく、

そこまで重度のものではないと思います!!

 

 

あれだけ元気よく、

記者会見で、

「封筒を渡されたが突き返した!あれが、カネだったかこんにゃくだったかは知らん」

という伝説的な発言をしているくらいですからね!!!

 

あの発言はなかなか芝居臭くて面白かったです!笑

 

 

このような発言ができるのも、

元気な証拠ですね!!

 

現在76歳になりましたが、

これだけ元気なら、

まだまだ大丈夫そうです!

 

籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?


スポンサードリンク