img_0 (1)

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

こんにちは。

 

豊洲市場の問題をめぐり、

証人喚問に応じた元東京都知事の石原慎太郎さん!

その際に、

2年前に脳梗塞を患い後遺症に苦しんでいることをカミングアウトしました!!!

果たして、脳梗塞の後遺症とはいったい?

また、

認知症だという噂もあるので調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?

 

 

元東京都知事で作家の石原慎太郎さん!

b0002910_9293531

 

歯に衣着せぬ発言から、

多くの支持を得て、

1999年4月23日から2012年10月31日まで、

東京都知事として活動していました!!

 

 

この歯に衣着せぬ発言から、

批判されることも多々ありましたが、

安易に謝罪や訂正はせずに、

堂々と反論し、

臆することなく強気のスタンスさ貫いていましたね!!!

 

なので、

東京都知事時代は、

失言から辞職に追い込まれたことはありませんでした( ゚Д゚)

 

 

最近も、

豊洲市場の問題で、

証人喚問に応じましたが、

移転を決裁した責任は認めたものの、

交渉経緯に関しては、

「記憶にない」

の一点張りで、

反論し続けましたね。。。

 

 

 

引退してもなお、

強気なスタンスでブレない姿は、

さすがだなと思います!!!

 

 

 

そんな、

石原慎太郎さんですが、

実は、、、

認知症なのではないかと言われているんです!!!

 

 

というのも、、、

都議会百条委員会の証人喚問に応じた際に、

「脳梗塞の後遺症で、記憶を引き出そうとしても思い出せないものがある」

と答弁に先立って釈明しています!!!

 

しかも、

石原さんは、

脳梗塞を2年ほど前に患ったそうで、

全ての文字を忘れてしまったそうなのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

平仮名ですら覚えていないそうで、

記憶を思い出そうとしても、

忘れてしまっていることが多々あるそうですね(;´Д`)

 

 

 

こういった症状から、

おそらく、、、

脳梗塞による認知症の疑いがあるのではないかと言われているわけです。。。

 

また、

全ての文字を忘れてしまったことからして、

記憶障害の症状が出ていることもわかりますね。。。

 

 

それにしても、

認知症の疑いがあり、

記憶障害を患っている中で、

証人喚問に応じる石原さんはさすがですね!!

 

証人喚問では、

「記憶にない」

の一点張りでしたが、

本当に覚えていないのだろうなと思います(T_T)

 


スポンサードリンク



 

 

歩き方や顔つきがヤバイ!

 

 

都議会百条委員会の証人喚問に応じた際、

2年前に脳梗塞を患い後遺症に苦しんでいることをカミングアウトした石原慎太郎さん!

 

 

確かに、

証人喚問に応じている石原さんの顔つきは、

以前と比べて変化があるように思います!

 

20170320-01795113-nksports-000-8-view

 

石原さんの顔つきは、

目つきに生気がなく、

顔もむくんでいるように見えます。。。

 

この顔つきや表情が、

認知症患者の方の顔つきや表情に近いそうで、

認知症なのではないかと言われています。。。

 

 

 

また、

歩き方も、

歩幅が小さく、すり足のように歩いており、

危なっかしい歩き方をしています!!

 

この歩き方も、

認知症なのではないかと言われている原因のひとつのようですね。。。

 

 

 

このような、

「顔つきや表情」「歩き方」「記憶障害」

以上のことから、

認知症なのでは??

と噂されていますが、、、

個人的には、

認知症ではないと思っています!!!

 

 

 

というのも、

認知症の人は、

証人喚問であれだけ自分の意見を発言できませんし、

反論もできないと思います!!!

 

 

認知症になる可能性はあるかもしれませんが、

現段階では、

認知症ではないと思いますね!!

 

 

おそらく、

「顔つきや表情」「歩き方」

に関しては、

過去に患った「脳梗塞」「心不全」の影響だと思われますね!!

 

80歳を超えれば、

脳梗塞や心不全を患うのは、

割と自然な流れなので、

仕方のない部分だと思います。。。

 

 

 

そして、

記憶障害に関しては、

都議会百条委員会で

「患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません」

と語っていることから、

あくまで、

脳梗塞の後遺症で記憶障害を患っているわけなので、

認知症とは全く関係ないと思いますね!!

 

 

 

以上のことから、

石原さんは、

認知症ではないと思うのです!!!

 

 

ですが、

確かに、久々に見た石原慎太郎さんは、

かなり年を取っているように見えたので、

認知症なのではないかと噂になるのもわかる気がします。。。

 

 

都議会百条委員会に登場した石原さんの顔つきや話し方に関しては、

インターネット上で、

心配する声もあがっているようでしたからね。。。

 

 

石原さんは、

もう80歳超えてるので、

豊洲市場の問題が落ち着いたら、

ゆっくり休んでもらいたいです!

 

浜渦武生副知事の経歴や学歴は?兄弟や息子はいる?中国人の噂は本当なの?

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 555
  2. 55555
  3. sing_bans2
  4. 8558
  5. matsuo20150501
  6. 44545454

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. AS20150822002760_commL

    女優

    堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?
  2. 5

    政治・社会

    トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?
  3. 55555

    モデル

    栗原類の発達障害(ADD)の本に感動!売り切れ続出の内容や評判は?
  4. %e3%83%90%e3%83%96%e3%83%ab

    お笑い芸人

    女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!
  5. 0021986504

    政治・社会

    稲田朋美防衛大臣の経歴や父と母は?若い頃の仕事は弁護士で可愛い?
PAGE TOP