注目の記事 PICK UP!

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

こんにちは。

 

森友学園の問題で度々テレビに取り上げられている松井一郎大阪府知事!

テレビに出てくる度にに思うのですが、

見た目がちょっと怪しいですよね??

果たして、松井一郎大阪府知事の正体とは??

また、

嫁や娘についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

松井一郎大阪府知事の経歴や学歴は?

 

 

プロフィール

20150513_matsui_getty-560x392

 

名前     松井 一郎(まつい いちろう)

生年月日   1964年1月31日(53歳)

出身地    大阪府八尾市

出身校    福岡工業大学工学部電気工学科卒業

職業     大阪府知事

 

 

 

松井一郎さんは、

大阪府八尾市で生まれ育ち、

大阪工業大学高等学校へ進学しています!

 

しかし、

大阪工業大学高等学校を退学してしまい、

福岡工業大学附属高等学校に編入していますね!

 

 

その後、

福岡工業大学工学部電気工学科に入学し、

卒業後は、

関西電力グループの「株式会社きんでん」に入社しています!!

 

 

 

そして、

2003年4月13日に、

大阪府議会議員選挙に八尾市選挙区から自由民主党の公認を得て立候補しており、

初当選しています!(^^)!!(^^)!

 

以降、

3回当選していますね!!

 

 

2010年には、

当時、橋下徹さんが代表を務めていた大阪維新の会に入り、

幹事長に就任しています!!

 

img_0

 

後に、

橋下徹さんは、

松井一郎さんに対して、

天才幹事長と表現していたことから、

松井さんは、

かなり頭の切れる人だったようですね!!

 

なにより、

あの橋下さんが言うのだから間違いないです(*^^*)

 

 

 

2011年には、

橋下さんが大阪市長選挙に立候補することから、

橋下さんの後継者として、

松井さんが大阪府知事選挙に立候補しています!!!

 

大阪府知事選挙に立候補するにあたり、

大阪維新の会の幹事長は退任していますね。。。

 

 

大阪府知事選挙では、

見事当選することができ、

第18代大阪府知事に就任しすることができました!!!

 

 

 

2012年には、

橋下さん率いる「日本維新の会」に参加して、

幹事長に就任していましたが、

2014年の年末に、

橋下さんが代表辞任し、

松井さんも維新の党の幹事長を辞任しました。。。

 

 

そして、

橋下さんが党最高顧問に就任し、

松井さんが党顧問に就任しています!!

 

橋下さんは、

この「党最高顧問」になった覚えはないと語っていましたが、

2015年5月20日の大阪府知事の任期満了まで続けました!!

 

 

2015年8月27日に、

橋下さんが任期を終えたということで、

松井さんは橋下さんと共に、

維新の党からの離党を発表しましたね!!

 

 

 

2015年11月22日に行われた「大阪府知事選挙」では、

再選を目指して再び立候補し、、、

見事再選を果たしました!!!

 

 

松井一郎さんは、

政界入りしてから、

長い間、橋下さんと一緒に仕事をしてきています!

 

あの橋下さんが絶大な信頼をしていたわけですからね!!

今後の活躍に期待ですね(^-^)

 

 

 

嫁や娘は?

 

 

大阪府知事として活動してしている松井一郎さんですが、

嫁や娘の存在も気になりますよね!!!

 

 

調べてみたところ、

松井一郎さんのお嫁さんは、

福岡県出身の方なんだそうですが、

仕事や名前などは不明でした。。。

 

 

お嫁さんは、

福岡出身ということで、

松井さんとは、

学生の時に出会ったのかもしれません!!

 

というのも、

松井さんは、

高校と大学は、

福岡県の学校に通っているので、

出会うとしたら、

学生の時かなと思います。。。

 

 

 

そして、

2人の間には、

娘と息子がいます!

 

 

娘さんの詳細も不明ですが、

以前twitterで登場し、

話題になりました!

 

 

事の発端は、

父親の松井一郎さんが、

大阪が凄い豪雨で災害に見舞われている最中、

休暇で嫁の実家に訪れていた時に、

twitterで、

「世間は騒がしいようですが、ここは、本当に静かです」

とツイートしていました!

 

そして、

この父親のツイートに対して娘さんが、

「不謹慎では?」

と注意し、

注意された松井一郎さんは、

謝罪のツイートを投稿しています。。。

 

 

あの強面な松井一郎さんに対して、

これだけハッキリものが言える娘さんはたくましいですね!!

 

また、

家族で意見をぶつけあえるのは、

大阪府知事としても良いことかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

息子さんの情報もほとんどありませんでしたが、

松井一郎さんが出馬した大阪府知事選挙では

大学生だった息子さんも選挙戦の手伝いをしていたそうです!!

 

 

息子さんは、

これをきっかけに、

将来は政界入りもありえるかもしれませんね(^-^)

 


スポンサードリンク



 

 

正体はチンピラで怪しい?

 

 

松井一郎さんは、

過去に、

ヤンキーだったという噂があります!!

 

 

確かに、

顔も強面でヤンキーっぽい雰囲気はあるなと思っていましたが、

調べてみると、

実際に、

中学生から高校生くらいの頃までは、

ヤンキーだったそうです!!!

 

しかも、

中学生の頃には、

盗んだバイクで走ってしまい、

警察のお世話になっているそうですΣ(゚Д゚)

 

 

高校生の頃も、

リーゼントで学校へ登校し、

ケンカすることもあったそうですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

このような過去があるようですが、

しっかり大学に入っていますし、

ヤンキーだけど、

頭は良かったんだろうなと思います!!

今では大阪府知事ですからね!!

 

 

過去に、

警察のお世話になっている人で、

大阪府知事まで上り詰めた人はいるのでしょうか??

松井一郎さんのこの波乱万丈な人生はドラマにできますね!笑

 

 

 

それと、

個人的に思うのが、、、

松井一郎さん、

俳優の小沢仁志さんに顔似てますよね!

 

 

松井一郎さん!

400px-Ichiro_Matsui_Ishin_IMG_5775_20130713

 

 

小沢仁志さん!

image1

 

この強面な顔も、

ヤンキーと思われてしまう理由のような気がします!!

 

 

強面で過去に悪いこともしていたようですが、

現在は、

大阪府知事としてしっかりと仕事をこなしてくれています!

 

 

今後も大阪のために頑張って欲しいですね(^-^)

 

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?


スポンサードリンク



 

 

稲田朋美防衛大臣の経歴や父と母は?若い頃の仕事は弁護士で可愛い?

浜渦武生副知事の経歴や学歴は?兄弟や息子はいる?中国人の噂は本当なの?

関連記事

  1. 斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?

  2. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  3. 長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

  4. 小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?ICUの意見交換会って合コンなの?

  5. やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?

  6. トランプ勝利で日本への影響はメリット?デメリット?今後の政策は?

  7. 今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

  8. 朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?

  9. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP