注目の記事 PICK UP!

稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

こんにちは。

 

森友学園の問題で注目を集めている稲田防衛大臣ですが、

どうやら、

稲田防衛大臣の夫も関わっていたようですね。。。

そんな、

稲田防衛大臣の夫はどんな人物なのでしょうか??

また、

夫婦で保有している株の総額がヤバイ!?

 


スポンサードリンク



 

 

稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?

 

 

2016年に、

安倍内閣の閣僚人事で、

防衛大臣に就任した稲田防衛大臣!

 

01

 

防衛大臣に就任してから、

奇抜なファッションや態度が批判の的になり、

「頼りない」

といった声が多いですね(T_T)

 

 

自衛隊訪問の際にも、

バカンスにでも行くのか??

といった服装をまとい、

度々注目を集めています!!

 

 

 

そんな、

頼りないと度々批判を浴びてしまう稲田防衛大臣の夫は、

いったいどんな人物なのでしょうか??

 

 

 

稲田防衛大臣の夫は、

稲田龍示さんといって、

現在は弁護士の仕事をしているそうです!!

 

20161230-OHT1I50030-T

 

大阪を拠点に弁護士活動をしているそうですね!!

 

 

稲田龍示さんは、

早稲田大学出身で、

妻である稲田朋美さんと同じ大学出身です!!

 

年齢も同じだったことから、

早稲田大学時代に知り合い、

交際に発展したそうですね!!

 

 

2人は、

「弁護士になる」

という共通の目標があったので、

デートはもっぱら図書館やカフェで勉強することだったそうです(*^^*)

 

 

そして、

2人とも司法試験を合格し、

弁護士になることができました!(^^)!!(^^)!

 

 

 

その後、

1989年に結婚しており、

息子と娘の2人の子供にも恵まれていますね(#^.^#)

 

prm1410290002-p8

 

稲田龍示さんは、

現在、大阪の弁護士法人・光明会で社員弁護士として働いているそうです!!

 

 

妻である稲田朋美さんは、

弁護士を辞め、政界に入り、

今は防衛大臣という重要なポストを任されています!!

 

そんな、

妻の稲田朋美さんを、

夫としてサポートしてもらいたいですね!!

 

 

株の噂は?

 

 

稲田防衛大臣と夫の龍示さんは、

賢く資産運用をしているようで、

噂によれば、

その金額が半端じゃないそうです!!!

 

 

夫婦で、

株を40銘柄以上保有しているそうで、

株資産は額3億円を超えているんだとかΣ(゚Д゚)

 

 

凄すぎますよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

3億円って。。。

 

 

 

しかも、

資産運用は、

株だけではなく、

不動産も所有しているそうで、

内閣資産公開によれば、

土地だけの資産で1億円を超えるそうです!!!

 

 

これだけの資産を保有しているのは、

閣僚の中でも、

稲田さんがトップなんだそうですよ!!!

 

 

これだけの資産を夫婦で運用しているなんて、

やっぱり、

2人とも賢いですね!!

 


スポンサードリンク



 

 

森友学園の弁護士って本当?

 

 

稲田防衛大臣が、

森友学園の理事長である籠池泰典さんの顧問弁護士をしていたという疑惑が浮上していましたが、

どうやら、、、

稲田防衛大臣の夫が森友学園の理事長である籠池泰典さんの顧問弁護士をしていたそうなんです!!

 

 

籠池泰典さんの長男である佳茂さんによると、

2003年頃に、

稲田龍示さんは森友学園側の弁護人として活動していたそうなのです!!!

 

 

籠池泰典の長男である佳茂さんについてはこちら⇒籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

 

 

しかし、

稲田龍示さんはこのことに対して、

「弁護士は職務上高度な守秘義務を課せられており、依頼の有無も含めてお答えできません」

とコメントしていますね。。。

 

 

また、

稲田朋美さんも、

森友学園との関係は否定し続けていましたが、

「夫である稲田龍示さんの代わりに、裁判所に行ったということはあり得るのかと推測できるなと思っております」

とコメントしています。。。

 

 

まぁ、

昔の話なんで、

今回の国有地払い下げの問題に関して、

関わっていたかは不明ですね。。。

 

籠池さんとも別に親しくしていたわけではないようですし。。。

 

 

ただ、

夫の稲田龍示さんは、

森友学園の弁護人を担当していたくらいなので、

何か深い関係性があるかもしれせんね。。。。

 

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?


スポンサードリンク



 

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

稲田朋美防衛大臣の経歴や父と母は?若い頃の仕事は弁護士で可愛い?

関連記事

  1. トランプの年収や総資産はいくら?トランプタワーの家賃や住人は?

  2. 浜渦武生副知事の経歴や学歴は?兄弟や息子はいる?中国人の噂は本当なの?

  3. トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!

  4. 稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

  5. 橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

  6. 辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

  7. 稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

  8. 山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

  9. 武内良樹(財務省国際局長)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP