注目の記事 PICK UP!

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

こんにちは。

森友学園の問題で、過去に顧問弁護士として携わっていたとされる稲田防衛大臣!

野党から辞任を要求されるなど、風当たりは厳しいようですが、

稲田防衛大臣といえば、

その奇抜なファッションですよね!!

そんな、

稲田防衛大臣のファッションをまとめてみました!!!

ダサいと悪評のようですが果たして!?

 


スポンサードリンク



 

 

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!

 

 

プロフィール

ph01

 

名前     稲田 朋美(いなだ ともみ)

生年月日   1959年2月20日(58歳)

出身地    福井県越前市

最終学歴   早稲田大学法学部卒業

所属     政党自由民主党

 

 

 

2016年に、

安倍第内閣の閣僚人事で、

防衛大臣に就任した稲田朋美防衛大臣!

 

 

防衛大臣とは、

日本の防衛省を管轄する国務大臣で、

防衛省の最高責任者であるとともに、

自衛隊全体を統督する重要なポジションです!!

 

 

しかし、

稲田防衛大臣は、

就任した当初から、

「頼りない」

といった意見が多いようですね。。。

 

 

見た目や発言から、

頼りなさを感じる人が多くいるようですが、

稲田防衛大臣のファッションも度々話題になっているようです!!!

 

 

 

そんな、

稲田防衛大臣のファッションをまとめてみました!!!

 

 

a1c097b7b3ed0977881c858723b6a74c

 

自衛隊訪問した際の稲田防衛大臣!

1人だけピンク色でかなり目立っていますねΣ(゚Д゚)

 

かなり浮いています。。。

 

 

 

1591

 

自衛隊を激励するためジプチを訪問した際の稲田防衛大臣!

 

「靖国参拝」を見送るための口実だと、

ただでさえ話題になっていましたが、、、

成田空港を出発する際の服装が酷すぎると批判を浴びてしまいました(T_T)

 

 

終始、

笑顔が垣間見え、

「防衛大臣としての自覚はあるのか??」「バカンスにでも行くつもりか??」

などとかなり批判されてしまいましたね(;´Д`)

 

ただ、

自衛隊のトップにこれだけラフな服装で視察に来られても、

現地の自衛隊員はモチベーションが下がってしまいそうです。。。

 

 

 

09790a11f4df79ef78de4a8abbabfb9a

 

2013年に、

フランスのパリで開催された「TOKYO CRAZY KAWAII PARIS」というイベントに登場した稲田防衛大臣!

 

日本の文化を紹介するイベントだったのですが、

まさかのゴスロリ系ファッションで登場しました!!!

 

このファッションには、

日本の自衛隊員たちも、

「またか、、、、」

とつぶやいていそうですね(;´Д`)

 

ただ、

イベントなので、

良しとしましょう。。。

 

 

 

a09310717448fba352a7a756bb22bfad  plt1512130001-p2

 

稲田防衛大臣といえば、

網タイツですよね!!

 

こうやってみると、

網タイツも目立ちますが、

もっているカバンもブルーとピンクで凄いカラフルですね。。。

 

もっとシンプルな方がいいような。。。。

 

 

 

e66adaafd910a78dc41b60bf5c25ccd3

 

網タイツに、

上も柄物だとガチャガチャしてて微妙ですね。。。

 

それに加えて、

スターウォーズのキャップに、

またしても、

ド派手なピンクのカバンが。。。

 

色合いをもっと考えた方がいいような。。。。

 

 

 

news_20160803175325-thumb-autox380-91543

 

この洋服はすごくオシャレだと思うんですけどね。。。

 

稲田防衛大臣の場合、

その場にあった服装でない場合が多そうです。。。

 

ただ、

カバンはやはりピンクじゃない方がいいですね!笑

 

 

 

IMG_1741

 

やはり、

稲田防衛大臣はゴスロリ系などの奇抜なファッションよりも、

シンプルな着物の方が似合っていますね!!

 

雰囲気や年齢的にも、

変に奇抜なファッションをするよりも、

シンプルな方がいいと思います!!

 

この写真の稲田防衛大臣は似合っていると思います(*^^*)

 


スポンサードリンク



 

 

服装が変でおかしいと悪評?

 

 

なかなか奇抜なファッションをすることが多い、

稲田防衛大臣ですが、

やはり、、、

奇抜なだけに評判はあまりよくないみたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

なかなか厳しい意見が多いですね。。。

 

 

ちなみに、

稲田防衛大臣の洋服は長女が選んでいるんだそうですΣ(゚Д゚)

 

 

稲田防衛大臣の娘に関してはこちら⇒稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

 

 

防衛大臣の服装を娘が決めるってどうなんでしょうか。。。

 

しかも、

娘は普通にまだ学生です。。。

 

 

もっと、

ファッションに詳しい人に選んでもらったほうがいいような気がしますよね。。。

 

 

稲田防衛大臣は、

自衛隊のトップに立ち、

日本を守るというとても重要なポジションを任されています!!

 

 

今後はその場にあった服装を心掛けてほしいですね!!

 

籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!

籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?


スポンサードリンク



 

 

籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

関連記事

  1. トランプ勝因の理由はSNS?橋下徹は絶賛?木村太郎は大逆転を予言!

  2. 辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

  3. イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

  4. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

  5. 稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

  6. 朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

  7. 安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

  8. 朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?

  9. 安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP