注目の記事 PICK UP!

奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

こんにちは。

 

1990年代から活躍し続けている女優の奥菜恵さん!

プライベートでも3度の結婚を経験し度々話題になっていますね!

そんな、

奥菜恵さんが昔と比べると顔が変わった??

といった疑惑が浮上しているようです!!

なので、

昔の画像と比較して検証してみたいと思います!!!

また、

薬疑惑や押尾学との関係についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?

 

 

1990年代から活躍している奥菜恵さん!

okina2

 

デビュー当初は清純派女優として活躍していましたが、

2度の離婚や数々のスキャンダルで、

清純派としてのイメージは無くなってしまいましたね。。。

 

 

スキャンダルが多かったせいか、

「魔性の女」

と言われています!!

 

 

個人的には、

女優として「魔性の女」と言われるのは、

決して悪くないように思いますね!

 

清純派女優として活動していたからイメージダウンに繋がってしまっただけだと思います。。。

 

 

ただ、

こういったイメージは、

スポンサーサイドからしたら、

あまり良いとはいえないですよね。。。

 

 

奥菜恵さんの結婚歴や離婚原因についてはこちら⇒奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

 

 

そんな、

魔性の女こと奥菜恵さんですが、

実は、、、

昔と比べると顔が変わったのでは??

と噂になっています!!!

 

なので、

昔の画像と比較して検証してみたいと思います!!!

 

 

昔の奥菜恵さん!

014b7da7519483d4effb53411731ecbe_22334

 

 

現在の奥菜恵さん!

45d161ae

 

 

うーん。。。

確かに少し顔は変わったように思いますね。。。

 

 

ただ、

デビューして20年以上経ちますし、

顔が変わるのは当然といえば当然ですよね!!

 

むしろ、30代後半にして、

この美しさの方が驚きです!!

 

 

一部では、

劣化したと言われているようですが、

全然綺麗ですよね(#^.^#)

 

 

整形疑惑もあるようですが、

個人的には、

していないように思います。。。

 

 

何はともあれ、

多少劣化していようが、

現在の奥菜さんは充分綺麗です(*^^*)

 


スポンサードリンク



 

 

薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

 

 

奥菜恵さんといえば、

独身時代に、

あの押尾学さんと熱愛していたと言われています!!

 

しかも、

超過激なスキャンダル写真も流出しており、

2人は確実に熱愛関係にあったと思います!!

 

 

そして、

奥菜恵さんは、

以前に比べて激やせしている時期があったり、

顔もやつれていた時期があったそうで、

薬疑惑が浮上していました。。。

 

 

また、

週刊誌にも、

薬疑惑の有名人の中に、

O.Mといったイニシャルが含まれていました!!

 

このイニシャルが、

奥菜恵さんなのではないかと言われているわけです!!

 

 

 

奥菜さんは、

・押尾学との熱愛関係

・激やせ、顔のやつれ

・週刊誌の情報

以上のことから、

薬疑惑が浮上しているのです。。。

 

 

 

しかし、

押尾学さんと熱愛していたのは2001年なので、

当時から薬を使っていたのかは定かではないですし、

週刊誌の情報はあくまで噂レベルです!!

 

 

激やせに関しても、

単純に痩せてただけかもしれないので、

薬疑惑に確証はないですね。。。

 

 

あくまで噂レベルなので、

あまり信じていませんが、

ただ、

押尾学さんと熱愛していたというのが、

かなりイメージダウンになりますよね。。。

 

今後もずっと、

押尾学の元カノと言われ続けるのは辛いです(;´Д`)

 

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク



 

 

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

関連記事

  1. 生田悦子の消えた理由はうつ病の闘病生活?旦那の村田陽一や生田斗真との関係は?

  2. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  3. 朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?

  4. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  5. 浜辺美波が可愛い!本名や高校はどこ?祖父は俳優の田中泯だと判明?

  6. 稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

  7. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  8. 仁科亜季子の男癖がヤバイ?再婚相手との離婚理由や息子と娘の結婚歴も調査!

  9. 吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は天然な性格?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP