こんにちは。

 

魔女の女と言われている女優の奥菜恵さん!

30代後半になった今でも、昔と変わらずお綺麗ですね!!

そんな、

奥菜恵さんの結婚歴や旦那との離婚原因についてまとめてみました!!!

また、

奥菜恵さんは「オッドアイ」という珍しい目の持ち主なんだそうで、

芸能界でも奥菜恵さんくらいしかいないそうですΣ(゚Д゚)

 


スポンサードリンク



 

 

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?

 

 

1992年に、

13歳という若さで女優デビューを飾った奥菜恵さん!

 

E5A5A5E88F9CE681B5E291A0

 

1995年からは、

歌手デビューも果たしていますね!!

 

 

その後、

1990年代後半から、

2000年代にかけて、

女優として大成功を収めています(^-^)

 

 

 

そんな、

奥菜恵さんですが、

実は、、、

「オッドアイ」

という珍しい目の持ち主なんだそうです!!!

 

 

オッドアイとは、

「虹彩異色症」のことで、

左右で眼の虹彩の色が違っていたり、

一方の瞳の虹彩の一部が変色している形質のことです!

 

世界的にも珍しいことで、

オッドアイは生まれつきのものだそうです!

 

 

世界的に珍しいのですが、

日本人だとさらに珍しいそうで、

芸能界の中でオッドアイを持っているのは、

奥菜さんしかいないそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そんな、

奥菜恵さんの画像がこちら!

img20070802_t

 

確かに、

片方の目は茶色いですが、

もう片方の目は黒がかった茶色に見えますね!!

 

それにしても、

生まれつきこのような目の色をしているなんて、

カッコよくて羨ましいです!!!

 

 

今は、

カラコンをするほど、

目の色を変えたい人は多いからね!!

 

しかも、

オッドアイに憧れて、

あえて、

左右、目の色を変えてカラコンをはめる人もいるんだそうです!!!

 

 

そういった人にとっては、

奥菜さんのオッドアイはかなり羨ましいでしょうね(>_<)

 

 

 

とはいえ、

オッドアイは左右の虹彩や形状が違うだけで、

それ以上でもそれ以下でもありませんし、

オッドアイだからといって特殊能力があるわけではないのですが、

奥菜さんは、

霊感もかなり強いんだそうです!!!

 

 

以前、

「オーラの泉」という番組に出演した際には、

・幽体離脱みたいな経験を2回くらいしたことがある

・自分の感情なんだけど、自分じゃないみたいな状態に陥ることが時々ある

などと語っています!!!

 

 

このようなことから、

美輪明宏さんには、

「江原さんのようになれる」

と言われていました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

美輪さんにそこまで言われるなんて凄すぎますよね!!!

 

おそらく、

奥菜さんの霊感は本物なんだと思います!!!

 


スポンサードリンク



 

 

結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

 

 

1990年代から、

女優として活躍してきた奥菜恵さんですが、、、

プライベートでは、

2度も離婚を経験していますし、

スキャンダルも多く、

「魔性の女」

といったイメージもついてしまいましたね。。。

 

 

清純派女優として仕事をしていただけに、

数々のスキャンダルは、

イメージダウンに繋がってしまったように思います!!

 

 

 

そんな、

奥菜恵さんの結婚歴や旦那との離婚原因ついてまとめてみました!!

 

 

まず、

1回目の結婚は、

2004年1月の時で、

結婚相手は、

IT関連会社のサイバーエージェント社長の藤田晋(ふじた すすむ)さんです!

 

ph02

 

当時24歳での結婚で、

セレブ婚と大きな話題になりました!!

 

 

しかし、

2005年7月に離婚してしまっていますね。。。

 

 

結婚生活わずか1年半で終わってしまい、

離婚の原因に関しては、

「性格の不一致」

だったそうです(;´Д`)

 

 

藤田さんは、

大手企業の会社経営者で、

多忙を極めていたこともあり、

すれ違う日々が続いてしまったようですね(T_T)

 

結果、

奥菜さんは、

自分は必要とされていないのではないかと考えてしまい、

寂しさから離婚という決断をしたわけです。。。

 

 

 

また、

一部では、、、、

W不倫が離婚原因なのでは??

といった噂もありますね。。。

 

 

奥菜さんは、

離婚直後に、

俳優の斎藤工さんとの熱愛が報じられており、

結婚していた時から不倫していたのではないかと言われています!!

 

saitoutakumi-kamigata-pama-arenji-settohouhou

 

ちなみに、

この不倫の噂は、

堀江貴文さんがテレビ番組で、

「友人が女優と結婚したのですが、人気俳優に寝取られた」

と暴露したのがキッカケで広まっていったそうですΣ(゚Д゚)

 

 

さらに、

離婚した際に、

旦那の藤田さんが奥菜さんに対して、

慰謝料10億円を払っていることから、

藤田さんにも不倫の噂がありますね!!!

 

 

藤田さんは、

2009年に、

元秘書の女性と再婚していることから、

不倫相手は再婚相手の元秘書なのではないかと言われています。。。

 

 

それにしても、

慰謝料10億円はとてつもない額ですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

結婚生活わずか1年半で10億は、

さすがの藤田社長でも、

だいぶキツイと思います(T_T)

 

 

 

そして、

2度目の結婚は、

2009年の時でした!

 

結婚相手は、

一般男性の方で、

できちゃった婚だったようですね(*^^*)

 

 

一般男性なので、

情報はほとんどありませんが、

都内で働くサラリーマンの方だったそうです(^-^)

 

 

子供にも恵まれ、

2009年に、

長女を授かり、

2011年に、

次女を授かっていますね!!

 

 

 

順風満帆な結婚生活に見えましたが、

2015年に離婚してしまいました。。。

 

 

離婚原因はハッキリしていませんが、

お金の問題不倫の噂がありますね(;´Д`)

 

 

奥菜さんは、

1回目の結婚相手が超お金持ちでしたし、

慰謝料で10億円も貰っていたので、

やはり、、、

一般サラリーマンとでは、

お金の価値観が合わなかったのでしょうか。。。

 

2人は、

次女が生まれた2011年には、

すでに別居状態だったそうです(T_T)

 

 

 

そして、

3度目の結婚は、

2016年の時でした!

 

結婚相手は、

イケメン俳優の木村了さんです!

 

img_92e120c17b67241ca3605fd273a15c9988919

 

2人は、

2013年に舞台で共演したことをキッカケに出会ったそうで、

その後、

交際に発展したそうです!!

 

 

ちなみに、

2013年から交際していたということで、

木村さんとは不倫関係だったと言われていますね。。。。

 

ですが、

2011年から別居していたそうなので、

この場合の不倫は別にいいのかなと思います。。。

 

 

木村さんとは現在も上手くいっているようで、

子供たちも木村さんに対して、

「パパ」

と呼んでいるそうです!!

 

 

子供たちとも上手くいっているようですし、

今回こそ幸せな家庭を築いてほしいですね(#^.^#)

 

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?


スポンサードリンク