こんにちは。

 

SMAPのリーダーである中居正広さんに、

なんと、、、

熱愛が報じられました!!!

その熱愛相手というのが、ダンサー兼振付師の武田舞香さんいう方なんだそうですが、

いったいどんな人なのでしょうか??

また、

2人の馴れ初めや結婚の可能性についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

武田舞香(ダンサー&振付師)のwikiや画像は?

 

 

プロフィール

akb14060505000002-p3

 

名前    武田舞香(たけだまいか)

出身地   東京都

生年月日  詳細不明(現在32歳)

身長    160cm前後

職業    振付師・ダンサー

 

 

 

武田さんは、

小さい頃からモダンバレエやジャズダンスを習っていたそうで、

17歳の頃に、

本格的にダンサーになることを志したそうです!!!

 

 

その後、

バックダンサーとして、

安室奈美恵さんやKinkiKidsなどの有名アーティストのライブなどにも参加していたそうですね!!

 

有名アーティストのバックダンサーを務めていたということで、

ダンサーとしての実績はかなりのものだと思います!!!

 

 

ダンサーとして結果を出したことによって、

振付師としての仕事も多くこなしているそうで、

AKB48グループの振付などを担当していたそうです!!!

 

 

AKB48の「365日の紙飛行機」の振付を担当していますし、

AKB48グループのダンス指導も行なっていたようですね!!

 

それに、

元AKB48の板野友美さんがソロデビューした際には、

バックダンサーとして参加していたそうで、

未だに板野さんと仲が良いそうです(#^.^#)

 

 

あのAKB48グループの振付を担当するほどですからね。。。

おそらく、

業界内ではけっこう有名なダンサーなんだと思います!!

 

 

しかも、

国内だけでは止まらず、

韓国のアーティストの振付なども行ったりしているそうですからね!!

かなり凄い人です(*^^*)

 


スポンサードリンク



 

 

彼氏はSMAP中居正広で結婚間近?

 

 

ダンサー兼振付師として活躍している武田舞香さんですが、

SMAPの中居正広さんとの交際が報じられましたね!!!

 

 

中居さんといえば、

国民的スーパースターですし、

結婚不適合者とも言われていましたよね!!

 

最近はあまり熱愛の噂などはなかったと思うので、

突然のこの報道には驚きました!!!

 

 

 

2人の馴れ初めに関しての情報は今のところないようですが、

武田さんは、

KinkiKidsのコンサートにも参加したことがあったので、

ジャニーズ事務所とはなんどか仕事をしていたのかもしれませんね!!

 

なので、

SMAPの中居さんとも面識があったのかもしれません!!

 

 

また、

中居さんは、ダンスに関して、

かなりプロ意識が高かったので、

そこで意気投合したのかもしれませんね!

 

 

 

熱愛報道によれば、

中居さんと武田さんは、

6年以上同棲していたのではないかと言われており、

この調子で順調にいけば、

結婚なんてこともあるかもしれませんね(*^^*)

 

 

中居さんは、

結婚不適合者とずっと言われていたので、

正直、かなり驚きましたが、

6年間も同棲していたのであれば、

結婚もできそうなものですよね!!

 

 

昨年のSMAP解散はかなりショックでしたが、

皮肉にもSMAP解散が結婚の後押しになるかもしれませんね。。。

 

 

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?


スポンサードリンク