こんにちは。

 

日本テレビ系のバラエティ番組「さんま御殿」にインヤさんが出演しました!!

インヤさんはタイ出身のモデルさんなのですが、

日本語勉強中ということで、かなり片言な日本語で面白いです!!

そんな、インヤさんは日本語をわざと下手に喋っているのか??

また、wikiや彼氏についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

インヤ(モデル)は日本語が変で下手なのはわざと?

 

 

タイ出身でモデルのインヤさん!

15538925_1547379148612004_8722241519114780672_n-e1489388961340

 

最近、

日本の芸能事務所に入ったらしく、

まだ日本に来て半年しか経っていないそうです!!

 

 

所属事務所は、

「LIBERA」という事務所で、

ローラさんやダレノガレ明美さんが所属していますね!!

 

w500c-e_f36eb7d18735ff79da86d18ca8c76b22e20218777f47d698

 

ローラさんやダレノガレ明美さんとも仲が良さそうです(#^.^#)

 

ローラさんやダレノガレ明美さんと同じ事務所ということで、

今後はモデル活動をしながらバラエティ番組に進出してきそうですね!!

 

 

 

そんな、

まだ日本に来て半年しか経っていないインヤさんですが、

2017年3月14日に、

日本テレビ系のバラエティ番組「さんま御殿」に出演しました!!

 

 

まだ日本語がまともに話せないのに、

お笑いモンスターこと、さんまさん司会のトーク番組に出るなんて。。。

 

事務所もかなり攻めてますね!!!

 

 

ただ、

日本語がカタコトで、

その初々しさが可愛らしくて面白かったです(#^.^#)

 

 

終始、

笑ってあいづちを打っていましたが、

おそらく理解はしてないですね!笑

 

でも、

日本に来て半年しか経っていないのに、

カタコトながら、

しっかりとエピソードトークもしていましたし、

かなりガッツありましたね(#^.^#)

 

 

今後、

日本語の勉強を継続していけば、

すぐに上手に日本語が話せるようになると思いますが、

カタコトの方がバラエティ番組的には面白いかもしれませんね。。。

 

なので、

日本語がある程度上達しても、

あえて、

カタコトで話続けるかもしれませんね!!

 


スポンサードリンク



 

 

wikiや経歴は?

 

 

プロフィール

16230922_1856207334638559_9202763173155831808_n

 

芸名      インヤ

本名      イン プロイパパット タナンチャイヤカーン

生年月日    1992年5月8日(24歳)

出身地     タイ・バンコク

身長      164cm

スリーサイズ  B82-W62-H89

靴のサイズ   22.5cm

 

 

 

インヤさんは、

タイのバンコクで育っており、

高校は地元の学校に進学したそうで、

大学はバンコク大学に通っていたそうです!!

 

 

ちなみに、

バンコク大学は、

タイの中では上位の私立大学なんだそうで、

インヤさんは、

美貌に加え勉強もできたようです(*^^*)

 

 

バンコク大学卒業後は、

タイで女優やモデルの仕事をしていたそうですね!!!

 

 

また、

2007年に、

ミスティーンタイランドグランプリにも輝いています!!!

 

このミスティーンタイランドグランプリというのは、

日本でいう国民的美少女コンテストのようなもので、

若い頃からマルチに活躍していたようですね(#^.^#)

 

 

 

タイで女優やモデルの仕事をしていましたが、

2016年の秋頃に、

日本で芸能活動を開始しています!!!

 

 

日本での最初の仕事は、

TBS系の人気番組「オールスター感謝祭」だそうですね!!

 

CuPSFuKUIAAf088 (1)

 

大人数の中に混ざって、

ちゃっかり出演していました!!

 

特にフューチャーされるわけではないので、

最初に出る番組にはぴったりかもしれませんね!!

 

 

2017年3月には、

日本テレビ系のバラエティ番組「さんま御殿」にも出演していますし、

今後はもっとテレビへの露出が増えそうですね!!

 

 

 

彼氏は誰?

 

 

2016年から日本に来たインヤさんですが、

現在、彼氏がいるのか気になりますよね。。。

 

 

これだけ綺麗なら、

彼氏がいてもおかしくないですが、

なんせ、日本に来たのが最近なので、

彼氏がいるのかどうかはわかりません!!

 

 

タイで活動している時に彼氏はいたかもしれませんが、

今後、

本格的に日本で活動していくなら、

遠距離恋愛は大変ですよね。。。

 

 

また、

インヤさんのインスタグラムには、

度々仲の良さそうな男性が登場していますが、

みんなただの友人のようです!!

 

16584834_397451503939560_9095935357840523264_n

 

今後、

日本で活躍すれば、

日本の芸能人と熱愛なんてことがあるかもしれませんね(#^.^#)

 

 

インヤさんの今後の活躍が楽しみです(^-^)

 

Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!


スポンサードリンク