注目の記事 PICK UP!

平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

こんにちは。

 

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当である平井ファラオ光さんに声優の彼女がいることが判明しました!!!

フジテレビ系のバラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」に出演した際に、

暴露されてしまっており、、、、

声優の金澤碧さんと交際しているのだそうです!!!

果たして、金澤碧とはいったいどんな人なのでしょうか??

また、

平井ファラオ光さんの学歴やネタ動画もまとめてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?

 

 

2017年3月11日に、

フジテレビ系のバラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」に出演した、

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当である平井ファラオ光さん!

 

1422340639

 

めちゃイケのクイズのコーナーに突然呼ばれ、

参加させられた平井ファラオ光さんでしたが、

最後の問題で、、、

「相方に黙って女性タレントと交際している」

と暴露されてしまいました!!!

 

 

平井ファラオ光さんは、

彼女がいることは誰にも話していなかったそうで、

「誰に聞いたんですか??プライベートなことは誰にも言ってないんですけど。。。」

とかなり驚いた様子でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

さらに、

その彼女に、

加湿器をプレゼントしていたことや、

彼女に自分のことを、

「光って呼んで」

とお願いしていたことも暴露され、

あの平井ファラオ光さんがかなり動揺しまくっていました!笑

 

 

ちなみに、

平井ファラオ光さんは、

彼女のことを

「ミドリと呼んでいる」

と明かしており、

どうやら、

声優の金澤碧さんという方と交際しているそうなんです!!!

 

o075007501482548994035

 

金澤碧さんとは、

地方のラジオで共演しているそうで、

相方すらこのことは知らなかったそうですねΣ(゚Д゚)

 

 

番組内で彼女の顔もバラされてしまい、

終始、

平井ファラオ光さんはキャラが崩壊していました!笑

 

普段、無表情の平井ファラオ光さんが、

あれだけ取り乱すなんて珍しいと思います!!

 

 

最後には、

「自分のキャラがもうわからん」

とキャラクターが崩壊したとコメントして終わっていました!笑

 

 

交際していることはバレてしまいましたが、

逆に、

もう隠すことなく正々堂々付き合えるのではないでしょうか??

 

 

今後も上手くいくといいですね(#^.^#)

 


スポンサードリンク



 

 

学歴やネタ動画まとめ!

 

 

すごく独特な雰囲気を醸し出している、

平井ファラオ光さんですが、

今までの学歴が気になりますよね!!

 

 

知的な感じもしますし、

とにかく独特なので、

すごく賢そうに見えます!!

 

 

高学歴な方なのかなと思っていたのですが、

実は、平井ファラオ光さん、、、

高卒で大学には行っていないそうです( ゚Д゚)

 

しかも、

高校も割と一般的な学校だったようですね!!

 

 

高校卒業後に、

すぐに吉本の東京NSCに入り、

お笑いの世界に入っています!!!

 

 

ちなみに、

平井ファラオ光さんは、

エジプト考古学が趣味らしく、

芸名の「ファラオ」はエジプト好きからきているそうです!!!

 

 

エジプト考古学が趣味と聞かされると、

ますます知的なイメージが湧きますが、

そういうわけではないんですよね。。。

 

 

 

そして、

最後に「馬鹿よ貴方は」のネタ動画を載せて終わろうと思います!!

 

 

勝手にネタは平井ファラオ光さんが書いているもんだと思っていましたが、

ネタはツッコミの新道竜巳さんが書いているそうです!!

 

 

 

 

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



 

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?

岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

関連記事

  1. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  2. インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

  3. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

  4. 矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

  5. 有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

  6. オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

  7. 藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

  8. 千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!

  9. 小日向しえと田中直樹の馴れ初めや家族構成は?離婚理由や子供の親権はどっち?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP