注目の記事 PICK UP!

籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?

こんにちは。

 

森友学園の国有地取得問題で連日話題になっている籠池泰典さん!

そんな、籠池泰典さんの経歴や学歴について調べてみました!!

また、

息子たちがいるそうなのですが、実は、、、、、

絶縁してしまったそうなのです!!!

果たしてその絶縁理由とは??

さらに、

韓国人二世疑惑も浮上しているようです。。。

 


スポンサードリンク



 

 

籠池康則と息子たちが絶縁紙消息不明?

 

 

現在、連日ニュースに取り上げられている、

森友学園の理事長の籠池泰典さん!

wst1501080001-p12

 

3人の息子と2人の娘がいるそうなのですが、

息子たちとは絶縁状態だという噂が浮上しています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そして、

三男に関しては、

絶縁した後に、

なんと、、、

自ら命を絶ってしまったそうなのです。。。

 

 

三男は高校を卒業後に無職になっていたらしく、

両親に家を追い出され祖母の家で生活していたそうなのですが、、、、

21歳という若さでこの世を去ってしまったそうですね。。。。。

 

 

 

長男との絶縁理由は、

結婚相手が気に入らないという理由だったそうです!!

 

長男の結婚相手が嫌だったのか、

結婚式にも出席しなかったそうで、

その後、

連絡を取り合うことはなくなり、

事実上の絶縁状態になったそうですね(T_T)

 

 

 

次男に関しては、

もともと大相撲の力士として活躍されていたそうで、

阿武松部屋に所属していたそうです!!

 

しかし、

通算9勝5敗という成績を残して引退していますね。。。

 

 

引退理由は不明ですが、、、

その後は、

ラグビーに没頭しており、

ニュージーランドにラグビー留学に行っているほどです!!!

 

 

大相撲の力士を引退後、

ラグビー選手を目指していることから、

怪我で辞めたわけではないのかなと思いますね。。。

 

 

次男はスポーツ万能らしく、

ラグビーでも結果を残し、

ラグビー日本代表選考資格を取得していますね!!!

 

 

一度きりの人生で、

大相撲の力士とラグビー選手になるなんて普通では考えられません!!!

 

しかし、その後は、、、

両親が経営していた塚本幼稚園でラグビー指導員になりますが、

父親と上手くいかなかったようで、

絶縁状態になっているという噂がありますね(T_T)

 

 

 

ちなみに、

長女とは上手くやっているようで、

幼稚園経営の手伝いをしているそうです!!!

 

 

長女のちなみさんについてはこちら⇒籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

 

 

次女とは上手くいかなかったようで、

幼稚園経営に携わっていたそうなのですが、

その後、

消息不明になっているそうですね。。。

 

 

 

正直、

息子や娘との関係性は本人たちにしかわからないと思うので、

あくまで噂レベルの話ですが、

それにしても、

このような噂が広がっている時点で、

親子関係が上手くいっているとは思えないですよね。。。

 

 

教育者の家族がこれだけバラバラだと説得力に欠けてしまうように思います(;´Д`)

 


スポンサードリンク



 

 

韓国人二世疑惑の真相は?

 

 

過激発言もかなり目立つ籠池泰典さんですが、

その思想や発言から、

韓国人なのでは??

といった噂も浮上しています!!!

 

また、

通名を使用している疑いがあることも韓国人疑惑が浮上した大きな理由の1つのようですね!!

 

 

通名とは、

「通称名」のことで日本人は法律的に通名を使用することはできないそうなのですが、

在日外国人の人なら通名を使用することは可能なんだそうです!!!

 

籠池泰典さんは、

3つの名前を使い分けているそうなので、

通名を使用しているという疑惑が浮上しており、

韓国人なのではないかと言われているわけです!!!

 

 

ちなみに、

その3つの名前というのが、

・本名→籠池康博

・通名→籠池泰典、籠池靖憲

だそうです。。。

 

 

韓国人の二世では??

と言われているので、

両親のどちらかが、

韓国人なのかもしれませんね。。。

 

ただ、

あくまで噂のレベルですし、

籠池泰典さんは謎が多すぎるので、

真相は不明です。。。

 

 

 

橋下徹との関係は?

 

 

森友学園の国有地取得問題に関しては、

元大阪府知事の橋下徹さんにも飛び火しており、

2人の関係についても気になりますよね??

 

hashimoto-kv

 

調べてみたところ、

どうやら、

籠池泰典さんではなく、

籠池泰典さんの息子と少しは接点があったのではないかと言われているようですね。。。

 

 

籠池泰典さんの息子で、

名前は籠池照明さんというそうですが、

おそらく次男だと思われますね!!

 

 

次男の籠池照明さんは、

父親が経営している塚本幼稚園でラグビー指導員として働いていましたが、

その後、

当時橋下さんが代表を務めていた「維新の党」足立康史衆議院議員の秘書になっていたそうなんです!!!

 

 

足立康史衆議院議員の秘書を務めていたということで、

当時「維新の党」の代表を務めていた橋下さんとは面識があってもおかしくないですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

それに、

橋下さんも学生時代にラグビーをやっていた経験者なので、

話が合いそうなものです!!

 

 

ただ、

橋下さんは関係を否定していますね!!!

 

 

個人的にも、

橋下さんと籠池照明さんの関係についてはなんの信憑性もないので、

周りが煽っただけのような気がします!!

 

 

それにしても、

現役引退して1年以上経ちますが、

未だに話題が尽きない橋下さんの影響力もさすがですね。。。

 

籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!

稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?


スポンサードリンク



 

 

籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!

平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

関連記事

  1. キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

  2. 安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

  3. 朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?

  4. 辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

  5. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

  6. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  7. 迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

  8. 長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

  9. 小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP