1a72a265381109a0a5d1f0e8f5b72e18

籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!

こんにちは。

 

大阪府の国有地を格安で学校法人「森友学園」が購入して現在大きな話題になっていますね!!

しかも、

連日「森友学園」の疑惑が浮き彫りになって理事長の籠池泰典さんと妻の籠池諄子副園長が大きな注目を浴びています!!!

この2人を調べてみたところ、

籠池泰典さんの思想もヤバイのですが、妻の籠池諄子さんの過去の行動がさらにヤバかったことが判明しました!!!

果たして、籠池諄子さんの過去のヤバイ行動とは??

また、

籠池諄子さんが先日受けたインタビュー内容もまとめてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

籠池諄子副園長の経歴や学歴は?

 

 

国有地取得問題で連日報道されている学校法人「森友学園」ですが、

その副園長を務めている籠池諄子さんの経歴や学歴について気になりますよね。。。

 

 

ですが、

籠池諄子さんは森友学園の副園長という肩書きがあるものの、

一般の方なので今までの学歴は特に公表していません。。。

 

 

籠池諄子さんの父親は「森友学園」の創立者である森友寛さんなんだそうで、

おそらく、

かなりレベルの高い教育は受けてきたのではないでしょうか??

 

 

それなりに学歴は高そうに思います!!!

 

ただ、

過去の言動や行動を見る限り、

父親から受けた教育はかなり偏っていたのだろうなと思いますね(T_T)

 

 

 

また、

学歴の詳細に関しては不明でしたが、

父親が森友学園の創設者である森友寛さんなだけに、

もともと森友学園の理事長は籠池諄子さんだったそうです!!!

 

 

ですが、

以前、開成幼稚園を夫婦で経営していた際に、

近所の小学生に対して、

「挨拶をしなかった」

という理由だけで、

その小学生に怪我を負わせたことがあったそうです!!!

 

 

顔が腫れるまで叩いたそうで、

それが問題となり、

訴えられる事態にまでなったそうなのですが、

夫の籠池泰典さんは、

「何が悪い?これがうちの経営方針です!」

と全く悪びれることもなく、

むしろ逆ギレしていたそうですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

こういった騒動があり、

開成幼稚園は評判がかなり悪化し閉園したそうなのですが、

現在の森友学園の問題を見ているとあまり反省しているようには思えないですよね。。。。。

 

 

 

そして、

籠池諄子さんが訴えられたこともあり、

現在の森友学園の理事長は夫の籠池泰典さんになったそうです!!

 

なので、

経営方針などは奥さんの意見もかなり組み込まれていると思いますし、

夫婦揃って思想がちょっと異常なように思いますね。。。

 

 

これだけ騒動になっているのだから少しは反省してほしいです。。。

 

 

 

国籍や顔写真公開!

 

 

籠池泰典さんの妻である籠池諄子さんですが、

今まではほとんど表には出てきませんでした!

 

しかし、

先日夫婦そろって直撃インタビューを受けており、

直接インタビューに答えていますね!!

 

 

そんな、

妻の籠池諄子さんの顔写真がこちら!

スクリーンショット-2017-03-06-16.09.15

 

年齢も特に公表していませんが、

夫の籠池泰典さんの年齢が62~63歳なので、

同じくらいの年齢だと思われますね!!

 

 

 

また、

国籍に関しては謎が深いです!!

 

日本人だと思っていましたが、

籠池諄子さんは、

もともと森友真美とも名乗っていたことがあります!!

 

 

これが通名なのか改名なのかよくわかりませんが、

通名だとすれば、

日本人でない可能性が高いです!!

 

というのも、

通名とは「通称名」のことで、

日本人は法律的に有効でないそうなのですが、

在日外国人の方であれば法律的に有効なんだそうです!!

 

 

なので、

通名を使っているのだとすれば、

在日外国人の可能性があるということですね。。。

 

 

それに、

夫の籠池泰典さんも、

3つの名前を使い分けていることから、

韓国人なのでは??

といった噂が広まっています。。。

 

籠池泰典さんについてはこちらからどうぞ⇒籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?

 

夫婦そろってプライベートは謎だらけですね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

インタビュー内容がヤバイ!

 

 

先日、

籠池泰典さんと籠池諄子さんに直撃インタビューが行われていたのですが、

個人的に

その時の籠池諄子さんの対応が凄く不気味に感じました!!

 

 

TBSの直撃インタビューに対して、

「やっぱり、1か月間、テレビをつければ悪人のように書かれていたのは、私は何かしたかなって、そういう感覚でした。。。私はお父さんが一生懸命に努力してきた姿を見て尊敬していますので。。だからそれでいいんかなと。。。皆さん、ありがとうと」

と笑顔でコメントしているのですが、

その顔つきやコメントの内容がかなり不気味に感じました。。。

 

 

何より、

「私は何も悪いことしてない」

という感じで話しているのが凄いですよね。。。

 

これだけの騒動になっているのに、

いっさい動じないメンタルもヤバイです。。。

 

 

また、

「私は何かしたかなって」とコメントしていましたが、

したからこんな騒動になってるんじゃん!!っとツッコミたくなりますよね。。。

 

 

いやぁ、、、

裏の顔はかなり怖いんだろうなと思います。。。

 

 

また、

連日の報道に反論すべく、

夫の籠池泰典さんがyoutubeに動画をアップしていたので載せておきます!!!

 

 

 

さらに、

連日報道されまくっている動画がこちら!

 

 

 

さらに、さらに、

退任緊急記者会見の動画がこちら!

 

 

 

どんなに証拠が浮き彫りになっても否定し続ける籠池夫妻のメンタリティはある意味尊敬に値しますね!

 

籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?

稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!

籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 88585
  2. 55555
  3. 500000
  4. 5
  5. 0021986504
  6. wst1703100070-p1

最近の記事

  1. 2056117_201507160830123001437049206c
  2. 2011050716474629
  3. CIEKgCjVEAAe5ag
  4. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  5. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  6. bg
  7. C_ns1kdUQAABNiT
  8. kjhg
  9. 女性 怒る3-1024x819
  10. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  1. 558585

    ドラマ・映画

    塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!
  2. 5

    女優

    釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?
  3. 55

    アスリート

    武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?
  4. ce04818c748ff509466cdbcd45cb8411

    女性タレント

    小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何して…
  5. 8558

    政治・社会

    斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?
PAGE TOP