注目の記事 PICK UP!

米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?wikiや初監督作品公開!

こんにちは。

 

2017年3月9日に週刊誌「フライデー」が女優の二階堂ふみさんと映像作家の米倉強太さんの熱愛を報じました!!

今や大女優の二階堂ふみさんと半同棲中だという米倉強太さんとはいったいどんな人なのでしょうか??

祖父が医師で作家の見川鯛山さんって本当なの??

また、

初監督作品だと思われるショートムービーを発見しました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?

 

 

2017年3月9日に週刊誌「フライデー」で、

女優の二階堂ふみさんとの熱愛を報じられた映像作家の米倉強太さん!!

 

1_yonekura1

 

二階堂ふみさんは誰もが知っている大女優さんだと思うのですが、

交際相手の米倉強太さんのことは知らない人も多いと思います。。。

 

 

実際私も、

この熱愛報道を見て、

米倉強太さんという名前を見ても全くピンときませんでした。。。

 

それもそのはず、

米倉強太さんは過去にメンズノンノのモデルをしていたそうですが、

現在は映像作家として活動しているそうなので表には出てきません!!

 

 

 

そんな、

米倉強太さんのことを調べていたところ、

実は祖父が凄く有名で、

医師で作家の見川 鯛山(みかわ たいざん)さんという方なんです!!!

 

5429ccaa01ab74b691faaf11722c5678

 

見川鯛山さんは、

栃木県の那須で見川医院を開業している開業医です!!!

 

20120514163517152

 

医師として、

見川医院で長きに渡り仕事をしながら、

短編小説や随筆を書いており、

代表作の著書「田舎医者」はドラマ化されたこともあるくらいです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

ガッツリ二足のわらじを履いて仕事をしていますが、

どちらも成功している見川鯛山さんは凄いですよね!!!

 

 

米倉強太さんが、

メンズノンノでモデル活動をしながら、

映像作家を目指すという、

二足のわらじを履いていたことも納得です!!!

 


スポンサードリンク



 

 

wikiや初監督作品公開!

 

 

プロフィール

11189278_1557284504537195_679260583_n

 

名前      米倉 強太(よねくら ごうた)

生年月日    1994年?月?日

出身地     栃木県

身長      184cm

職業      映像作家

最終学歴    多摩美術大学

 

 

 

ファッション雑誌「メンズノンノ」でモデル活動を行ないながら、

多摩美術大学に通い、

映像作家になるべく勉強に励んでいた米倉強太さん!

 

 

多摩美術大学在学中か卒業してからなのかは不明ですが、

映像制作会社を自ら立ち上げていますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

また、

現在は「mooddict」という映像制作グループを作って活動しているようです!!!

 

 

 

そんな、

米倉強太さんが2015年に制作したショートムービーを発見しました!!

 

 

凄い独特でカッコイイ作品ですよね!!!

 

 

将来は映画を撮ったりもするのでしょうか??

 

 

米倉強太さんは、

多摩美術大学を卒業していますが、

多摩美術大学の卒業生には、

あの蜷川幸雄の娘である蜷川実花さんがいますからね!!

 

IMG_0027

 

蜷川実花さんといえば、

映画「ヘルタースケルター」の映画監督を務め大きな話題になりました(#^.^#)

 

 

まだ、

映画監督を目指すのかはわかりませんが、、、

米倉強太さんにも蜷川実花さんに負けないくらいの映画を撮ってほしいですね(>_<)

 

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!


スポンサードリンク



 

 

家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?

塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!

関連記事

  1. 川村龍夫(ケイダッシュ会長)とは?松居一代との関係が意外?渡辺謙に噛みついた?

  2. 山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?

  3. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

  4. オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

  5. 花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

  6. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

  7. 高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

  8. 池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

  9. 茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP