注目の記事 PICK UP!

Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

こんにちは。

 

最近、

二世タレントとして、

テレビ番組に出演しているMattさん!!!

 

Mattさんは、

あの桑田真澄さんの息子なのですが、

昔の写真と比べると顔が全然違うそうで、

整形疑惑が浮上しているようです!!!

 

しかも、

長男と顔が全然違いますし、

父親の桑田真澄さんとも似ていないです。。。。。

 

果たしてMattとはいったい何者なのでしょうか??


スポンサードリンク



Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?

 

 

プロフィール

matt1

 

本名     桑田将司(くわたまさし)

芸名     Matt(マット)

生年月日   1994年7月18日(22歳)

出身地    東京都世田谷区

身長     181cm

 

 

元プロ野球の桑田真澄投手の息子であるMattさん!

 

やはり、

父親が、

日本プロ野球界のレジェンド的な選手なので、

息子も野球選手になるのではないか!?

と期待していましたが、、、

Mattさんは、

野球を途中で辞めてしまったそうですね。。。。。

 

 

お父さんに勧められて、

小学校までは、

野球を習っていたそうなのですが、、、

好きになることはできなかったそうです(;´Д`)

 

 

 

そんな、

Mattさんは、

堀越学園高校に進学し、

吹奏楽部に入って音楽に熱中していたそうです!!

 

 

高校生の頃から、

将来の夢は決まっているそうで、

ミュージシャンになることなんだそうですよ!(^^)!!(^^)!

 

 

堀越学園高校を卒業後は、

桜美林大学大学へ進学しており、

サックス、ドラム、ピアノ、作曲等を学んでいるそうで、

夢に向かって真剣に取り組んでいるようですね!!!

 

 

 

また、

桜美林大学に通っている頃から、

モデルとしての活動も行っているようで、

「櫻井・有吉THE夜会」「踊るさんま御殿」などのテレビ番組にも出演しています!!

 

 

芸能界の仕事をしていく上で、

「桑田真澄の息子」

という肩書きはかなり強みになると思うので、

今後もテレビ番組などの出演はどんどん増えていくかもしれませんね!!!

 

 

 

そんな、

桑田真澄さんの息子であるMattさんですが、

テレビ番組に出演している姿を見ると、

ハーフなの??

と思ってしまうほどのハーフ顔なんです!!!

 

 

Mattさんの画像がこちら!

matt-kuwata

 

ハーフっぽい顔つきですよね!!!

 

ですが、

Mattさんの母親である桑田 真紀(くわた まき)さんは、

純粋な日本人です!!

 

 

お母さんがれっきとした日本人なので、

息子が、

こんなハーフ顔に生まれるはずがないのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

テレビ番組に出演したMattさんに対して、

ネット上では、、、

「父親の桑田真澄さんと全く似てない」

と驚きの声が続出し、

「整形しているのでは??」

といった疑惑も飛び交っています!!!

 

 

確かに、

Mattさんちょっと親と似てなさすぎますもんね!!!

整形疑惑が浮上するのも納得です!!

 

しかし、

実際にMattさんが整形しているのかどうかは謎ですね。。。。。

 

 

また、

「単純にメイクが濃いだけ」

といった意見もありますし、

整形疑惑の真相はわかりません。。。

 

 

そもそも、

昔の顔がよくわからないですし、

ハーフ顔っぽいのは、

上手くメイクしているだけなのかもしれないですね!!!


スポンサードリンク



 

長男や昔の卒アル画像が違う!

 

 

桑田真澄の息子として、

最近、

テレビ番組に出演するようになったMattさんですが、

父親と顔が似てなさすぎるということで、

整形疑惑が浮上しています!!!

 

 

そんな、

整形疑惑の真相を探るべく、

昔の卒アル画像を探してみました!!!

 

 

 

卒アルは見つかりませんでしたが、

おそらく、

中学生の頃のMattさんであろう写真を発見しました!!!

 

Screen-Shot-2017-01-30-at-11.01.37

 

現在のMattさんと比べると、

確かに面影はありますね!!!

 

 

ですが、

それを差し引いても、

顔は変わりすぎている気が。。。。

 

やはり、

整形している気がしてしまいますし、

整形まではいかなくても、

アイプチとかしてそうですよね!!!

 

 

 

また、

Mattさんには、

桑田 真樹(くわた まさき)さんというお兄さんがいます!

 

makikuwata

 

お兄さんの真樹さんは、

お父さんのようなプロ野球選手になることを目指し、

日々努力してきましたが、

ドラフトで選ばれることはなく、

現在は独立リーグでプレーしているようですね!

 

まだ、

24歳と若いので、

まだまだプロ野球選手の夢は諦めていないようです!!!

 

 

そんな、

お兄さんとMattさんを比べてみても、

全く似てないんですよね。。。

 

 

お兄さんの真樹さんは、

完全に日本人顔ですし、

桑田真澄さんにも似ていますよね!!

 

 

それに比べて、

なぜMattさんはこんなにも違うのでしょうか。。。

 

整形疑惑もありますが、

もしかして、

メイクをとったらお兄さんと同じような顔してるんですかね??

本当に不思議です!!

 

 

Mattさんの整形疑惑の真相は謎のままですが、

今後もテレビ番組への出演を続けていれば、

何か進展があるかもしれませんね!!

 

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?結婚した嫁の画像は?子供は何人いるの?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク



 

生田悦子の消えた理由はうつ病の闘病生活?旦那の村田陽一や生田斗真との関係は?

日曜洋画劇場の打ち切り理由は?視聴率の低迷が原因?改変後の番組は?

関連記事

  1. 湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

  2. 岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?

  3. ドン小西の現在がダサい?娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

  4. 川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

  5. 城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

  6. 匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

  7. ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

  8. 羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP