注目の記事 PICK UP!

ポドルスキの年俸が過去最高で高すぎ?プレースタイルや嫁モニカの画像公開!

こんにちは。

 

3度のワールドカップに出場した元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキ選手が、

なんと、、、

Jリーグのヴィッセル神戸に完全移籍することが発表されました!!!

そして、

その年俸があまりにも高くて衝撃です!!!

果たしてその年俸はいくらなのでしょうか??

また、

プレースタイルや嫁モニカの画像も調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

ポドルスキの年俸が過去最高で高すぎ?

 

 

プロフィール

Czg2rG8VEAAA7jk

 

本名    ルーカス・ヨーゼフ・ポドルスキ

愛称    ポルディ

国籍    ドイツ、ポーランド

生年月日  1985年6月4日(31歳)

出身地   ポーランド・グリヴィツェ

身長    180cm

体重    80kg

 

 

 

長らくドイツ代表の中心メンバーとして活躍しており、

2006年のワールドカップドイツ大会、2010年のワールドカップ南アフリカ大会、2014年のワールドカップブラジル大会と、3度のワールドカップ出場経験もあり、

世界的で活躍してきた選手です!!!

 

特に、

2006年のワールドカップドイツ大会では、

優勝を経験していますね!!!

 

 

また、

ドイツ代表の中心メンバーとして活躍してきたポドルスキ選手は、

ドイツ代表の通算得点ランキングで、

4位につけてます!!

 

 

126試合に出場して、

48ゴールと凄い記録を持っているんです!!!

 

 

そもそも層の厚いドイツ代表で、

試合に出るのも大変なのに、

126試合も出場してるのはかなり凄いことで、、、

126試合出場は、

ドイツ代表の通算試合出場数の歴代4位なんです!!!

 

それに加えて、

48ゴールも取るなんてヤバイです!!!

 

 

 

そんな、

世界で活躍してきた超大物選手が、

Jリーグに来るなんて。。。。

 

 

未だに信じられませんね。。。。

 

 

 

今年の夏に2年半の契約で、

ヴィッセル神戸に移籍してくるそうなのですが、

やはり、、、

気になるのは年俸ですよね!!

 

これだけの超大物選手なので、

それなりの給与を払わないと来てくれません!!!

 

 

それに、

ポドルスキ選手は、

全盛期は過ぎたのかもしれませんが、

まだ31歳とそこまでピークを過ぎたとも思えないです!!!

 

去年までドイツ代表に選ばれてましたし、

まだまだやれますよね!!

 

 

 

そんな、

ポドルスキ選手の給与総額は、、

2年半で、、、

1900万ユーロ(日本円で約23億円)にものぼるそうです!!!

 

なので、

1年あたりの年俸は、

760万ユーロ(約9億1000万円)となるのです!!!

 

 

さすがに凄すぎますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

そして、

ヴィッセル神戸ってこんなにお金持ってたんですね。。。

 

 

この年俸は、

Jリーグ史上最高額で、

ポドルスキ選手にとってもこの年俸は、

キャリア最高なんだそうです!!!

 

 

ちなみに、

2014年1月にJリーグに移籍してきた、

元ウルグアイ代表のフォルラン選手の年俸は、

6億円だそうです!!!

 

diego3

 

当時のJリーグ史上最高の年俸額でしたね。。。

 

フォルラン選手は、

2010年のワールドカップMVPを取ったほどの選手で、

スペインリーグで得点王に輝いたこともあるほどの世界的選手です!!!

 

 

フォルラン選手のセレッソ大阪でのプレー動画がこちら!

 

 

そんな、

フォルラン選手の年俸が6億円なので、

ポドルスキ選手の9億1000万円はかなり凄い額なんです!!!

 

 

 

そして、

2016年の日本人の年俸最高額が、

G大阪に所属の遠藤保仁選手で、

1億5000万円だそうで、

億越えの日本人選手は10人もいないですね。。。

maxresdefault

 

 

 

こうやって比べてみると、

ポドルスキ選手の年俸はさすがに高すぎるのでは??

と思ってしまいましたが、

よくよく考えてみると、

ポドルスキ選手がJリーグに来てくれたことによる経済効果は相当なものだと思います!!!

 

 

ポドルスキ選手加入によってヴィッセル神戸の試合にお客さんはたくさん来ると思いますし、

ポドルスキ選手のグッズもかなり売れると思います!!

 

ヴィッセル神戸のサポーターの方は、

ポドルスキ選手のユニフォーム絶対買うと思いますしね(#^.^#)

 

 

なので、

ポドルスキ選手の年俸は、

必ずしも高すぎるとは思わないですね!!!

 

 

 

問題は、

ポドルスキ選手が、

年俸にあったプレーをしてくれるかだけです!!!

 

Jリーグだからといってナメてかかると痛い目に合うと思うので、

コンディションは整えて来てほしいですね!!!

 

 

実際、

あのフォルラン選手ですら、

大きな活躍はできなかったので。。。

 

 

とにかく、

ヴィッセル神戸での試合が楽しみすぎますね!!!

 

 

個人的には、

浦和レッズとの試合が楽しみです!!!

 

なんせ、

浦和レッズの槙野選手とは、

FCケルン時代のチームメイトなんで、

ポドルスキVS槙野選手

という構図はかなり面白いですね!!!

 

 

ポドルスキ選手の完全移籍が楽しみでなりません!!!

 


スポンサードリンク



 

 

プレースタイルは?

 

 

世界的に超有名なポドルスキ選手ですが、

いったいどんなプレースタイルなのでしょうか??

 

 

ポドルスキ選手といえば、

やはり、、、

左足から放たれる強力なシュート力と、それに加えてずば抜けた決定力ですよね!!!

 

 

それに、

スピードもある選手で、

ドリブル突破も得意です!!!

 

1人で打開することができ、

チャンスメイクもできますね!!!

 

 

そんな、

ポドルスキ選手のプレー動画がこちら!

 

 

 

ポジションは、

フォワード、トップ下、サイドハーフと攻撃的なポジションであれば、

どこでもプレーできます!!!

 

 

 

ちなみに、

現在のヴィッセル神戸のフォーメーションは、

4-4-2を採用していると思うので、

ツートップの一角か、

もしくはサイドハーフですね。。。

 

 

ただ、

ポドルスキ選手の欠点として、

守備をサボるという傾向にあるので、

サイドハーフよりもフォワードの方が向いてるのかなと思います!

 

 

 

嫁モニカの画像公開!

 

 

ポドルスキ選手は2年半の契約でヴィッセル神戸に移籍してくるわけですが、

実は、ポドルスキ選手、、、

結婚していて子供もいるそうです!!!

 

 

ポドルスキ選手の奥さんはモニカさんというそうで、

かなりの美人さんのようです!!

 

 

そんな、

ポドルスキ選手の嫁モニカさんの画像がこちら!!

podolski

 

綺麗な奥さんですね!!

 

 

ヴィッセル神戸のホームゲームなどには、

応援に来るかもしれませんよ!!

 

運が良ければ、

ヴィッセル神戸のホームスタジアムで目撃できるかもしれません!!

 

 

また、

2人の子供もおり、

8歳の長男ルイスくんと、

生後9ヶ月の長女マヤちゃんだそうです!

 

 

おそらく、

子供たちは、

神戸にあるドイツ人学校に通わせるようですね!

 

 

2年半の契約で来るわけですが、

ポドルスキ選手一家が、

日本での生活を気に入ってくれたら、

契約更新もあるかもしれませんね!(^^)!!(^^)!

 

平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク



 

 

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

関連記事

  1. 加藤恒平(サッカー日本代表)のブルガリアでの年俸がヤバイ!高校はどこ?

  2. 乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?海外の反応は?嫁と離婚の噂は本当なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP